with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「フリージング」1話の感想 

    「フリージング」1話、観ました。 今期一の黒い(もしくは、白い)ヤツになりそうな予感www OPを基準にすると、期待できるが・・・・どうだろ?。

    敵は、異次元体ノヴァ。 ナンバーワンは、ノヴァという名前の武器持ってるけど、関係あるの?? 聖痕持ってりゃ、無限の再生能力持ってるとか・・・・無敵じゃん。 じゃ、なんでお姉ちゃんは死んじゃったの? 再生不能なくらい一瞬でダメージくらったのか?? パンドラと相棒の年下なリミッター。 そのバディーがイレインバー・セット。 ノヴァの領域を中和して侵入、近接戦闘。 フリージング。 ボルトウェポン。 いろいろ専門用語が出てくるねぇ。 結局、フリージングというバリアっつーか、ATフィールドみたいなものを備えて、通常の遠距離攻撃兵器を受け付けない敵を倒すために、懐で近接戦闘するパンドラ必要なのか。 にしても、なんで女の子ばっかなのかね?<これは言っちゃいけないかw リミッターは、フリージング能力をパンドラに付加するようだけど・・・・・実際の戦闘の時ってどこにいるんだろ? 接近戦仕掛けるんだから、近くにいないとダメだと思うけど、過去の対ノヴァ戦では前線にいなかったよね。 まぁ、おいおい判っていくかな。 とりあえず、最強のパンドラと強力なフリージング能力を持つ新入生のボーイ・ミーツ・ガール。 次回も、視聴してみよう。 これ、今期一のぱんつアニメになりそうっすね。 TV版じゃ、ほとんど見えないけどなw(^_^;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/216-739ed01e

    アクセスランキング
