with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「FORTUNE ARTERIAL」12話(最終回)の感想 

    「FORTUNE ARTERIAL」12話、観ました。 さぁ、最終回だ。 はたして、どうなる??

    地下牢に自ら閉じこもった?! 孝平を求める力に、抗うためなんだろうけど。 お母様は、副会長に眷属を作らせたいみたいだけど・・・・それに、どんな意味があるのか? 会長は、もはや副会長を戻ってこないものと考えてる?? 確かに、鈍い。 が、それがこういう作品の主人公に必要なもの。 鈍感力ってヤツね。 会長も、やはり孝平を副会長の眷属にしたいみたい。 眷属を作ることは、吸血鬼に『なに』を与え、そして、『なに』を奪うのか!? 人間らしい生活? 学院の仲間?? 副会長を学院に戻すために必要なのは・・・・お母様との対決だろうね。 で、孝平対お母様!ですよ。 お母様も、結局副会長が幸せに人生を送れるよう、眷属を作れと言ってるんだろうな。 結局、親バカ・・・・・な感じ? 桐葉に対する態度も、お母様に対して桐葉が最後に見せた表情から、実はツンデレの気がありそうな感アリアリだもんな。 そして、孝平が出した結果は、副会長を学園に戻す。 眷属には、今のところなる気はない。 だけど、副会長が苦しむのなら、その時は血を与える。 ・・・・・ ・・・・ ・・・問題の、先送りってわけね。 騒いだ割には、あんまし状況は変わってない。 ただ、前には進んだね。 立ち止まろうとする副会長と共に歩くことを宣言することで、お母様もとりあえずは様子をみることに。 ・・・・・・ ・・・・・ ・・・・これで、いいのか?(^_^;) 『特別』と言っていた、孝平の謎は投げっぱなしだよ。 これってまさか・・・・・・2期への布石?? 何にしても、学園生活はもとに戻った。 問題は、まだまだ残ってるけどね。 一応、前向きな『戦いは、まだまだ続く!』エンドでした。 ちなみに、2期は期待していません。 たぶん、トゥルーエンドを知りたきゃ、ゲーム買ってネ!・・・・ってことでしょうからw
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/211-8be2332b

    アクセスランキング
