with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「STAR DRIVER 輝きのタクト」14話の感想 

    「STAR DRIVER 輝きのタクト」14話、観ました。 OP変わったんだ。 酷い(<誉めてます)絵が多いな。 いいのか? 夕方枠だよw(^^; でも、なんかちょっとロボットアニメっぽかったかな。 肌色の部分多めだけどなw

    高いトコロ、好きだねぇ・・・・日死の巫女。 って、油断しすぎだよこの姉妹。<タンスからはみだす・・・・の件ね。 まず、リアルではこんなコトあるわけねぇwww<せいぜい、洗濯物が干してあることくらいだろう。 クト、モテモテですね。 ・・・・んで、演劇部ではキスシーンが・・・・・って、そっち?!(゚д゚)! ・・・・・なんてこと、ないよね~~<ちょっと安心したw キスシーン、濃厚なんだ。 つーか、あんたも巫女なんだけどね。<ミズノ=日死さま。 劇もサイバディ戦も、リビドー勝負・・・・か。 ヘッド復帰。 アインゴッドの参戦がキーだったのかな?  どんな力があるサイバディなのやら。 キスシーンのキャスティングキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!  ルーキーコンビw<ま、当然の流れw それにしても、ここいらの女の子は、積極的だなぁ・・・・。 ワコの動揺が凄い・・・・w  そして、お姉ちゃんも。 乙女心はフクザツだねぇ・・・・。(*^.^*) アインゴッドとアプリボワゼ、キタ――(゚∀゚)――!!  って、今までと随分違う感じだね。 より、強い能力を発揮しそうだ。 吠えたサイバディも初めてかな。 あの手に掴まれてたのは、なんか封印されてたって感じ?  みんなの記憶にあるは、サイバディからのフィードバック・・・・いや、ワコもカンジタってことは、「血」に刻まれた記憶?? それほどヤバいってことか。 目って、ソコ?!  いろんなモノが見えるのはなんか理由があるんだろな。 ・・・・・って、暴走してんじゃん!(゜゜;) アインゴッドの動きが、なんとも暴走エヴェ的ですね。 額の目は、アインゴッド自体の覚醒を意味するのか??  お、スガタ、王の柱使ったね。 もはや、普通に使えるんだ。・・・・・まぁ、一部なんだろうけど。 あれ、肩の目の方が消えたね。 いろんなモノを見透かすアインゴッドの目は、肩のほうなの?? で、スガタに目を奪われたら、あっさり負けたな。 なんだったんだろうな、あの目の力。 しかし、今までのサイバディの中じゃ、圧倒的な力を持ってるっぽいね。 下手すりゃ、タウバーンやザメクより強そう。 スガタはヘッドがゼロ時間から戻ってきたときに消えたことで、綺羅星十字団関係者と気付いたか。 もしかして、ヘッドは仮面なくてもゼロ時間に行けるのか?<ゼロ時間が開いたとき、静止してたのに、ゼロ時間が閉じる前に登場したからさ。 そして、マリノ / マンティコールは、ヒガシの巫女の正体に気付いた。 いろいろ動き始めそうだね。 第3フェーズは、近い?! EDも変わったか。 1クール=半分過ぎたってことだよ。 早いね。 予告。 ミズノ、自分が日死の巫女と気付くみたい。 船乗ってたけど、島の外に出られなかったってことだろうか? 巫女って、もしかして物理的に島から出られないのか??
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/209-58d36608

    アクセスランキング
