with Ajax Amazon
fc2ブログ

    02 | 2024/03 | 04

    • SEOブログパーツ

    「そらのおとしものf」12話(最終回)の感想 

    「そらのおとしものf」12話、観ました。 前回、シリアスシーンが充分あったので、今回はおバカなエロエロ話だと予想。 さて、どうなる?

    もはや、ダイダロスとも普通にコンタクトできるようになってるし。 でも、智樹の夢のなかに住んでるような描写だったような・・・・。 いつも髪に隠れて素顔が見えないエロゲの主人公みたいなダイダロスだけど・・・・正体は何者なんだろうね? イカロスは、ニンフが直すんだ。 プロポーズか。 完全に勘違いしてるな。 これでひと騒動確実。 ってか、パンツ履けよ。(・・;) ・・・それより、エンジェロイドは用を足すのか?? トモコキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! この学校、水着が多彩だな。<エンジェロイドだけか? ま、ニンフがいなくてもバレるわな。<日頃の行いで。 しかし、水になるんだったら、女体化する必要なかったんじゃね?? 。 トイレのシーンで・・・・・ま、まさか(゚д゚)!・・・・ってCMかいっ!!Σ(´∀`;) 智樹、終わったね。 会長とかニンフいるのにモールスとかwww 会長、怖ぇぇ・・・ トイレにいるんだから、水になって流れればいいじゃん!w ・・・・ホントに流れたよ。 もはや、特異体質。 ・・・・まぁ、変態だから変態(昆虫的な)してもおかしくないわな。 で、まさかの結婚エンド! さて、誰を選ぶ?・・・・・って、アストレアもいるじゃん! ・・・・カオスまで来たよ。 ダイダロス、厄介払いをしたのかな?w 結局、うやむやで終了か。 これなら、続編作るとき便利だもんね。 今度は第3世代か第2世代の後継エンジェロイド出せば良いだけだし。 果たして3期は・・・・・・さすがに、ないか。(^_^;)<1期より、インパクト少なかったもんな。 ・・・・あ、そういや劇場版があったか。 やっぱ、後継エンジェロイドが出るんだね。 劇場版はTVより規制少ないから、それは酷いモノが出来るに違いないwww
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/205-98fd2fc4

    アクセスランキング