with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「伝説の勇者の伝説 」24話(最終回)の感想 

    「伝説の勇者の伝説」24話、観ました。 最終回。 前回の終わり方が終わり方でしたから、どうしてライナとシオンが直接対決することになってしまったのか・・・・経緯が描かれるといいんですが・・・・。

    伝説が描かれる。 『狂った』黒い勇者。 さみしがりの悪魔=すべての式 すべての式を編む者 すべての式を解く者 やみ、ヤミ、闇。 この、神話じみた伝説は、ライナとシオンにどのような関係があるのか? 黒い勇者>シオン さみしがりの悪魔>ライナ なんだろうけど・・・・半身を食ったとか、その辺が怪しい。 黒い勇者は、さみしがりの悪魔を必要としたのではないのか? 喰らっても変わらなかったから、今度は消してみようってこと?? いや、喰らい足りないってことか??? 女神 黒い勇者 寂しがりの悪魔 位階的には、この順番? すべての式を編む者がルシルだと?! じゃ、すべての式を解く者=ライナ・・・・か。 そうなると、やっぱり黒い勇者であるシオンはライナを喰らうことを望むのか。 それは、伝説の約束の成就なんだろうか? それとも、永遠に渇望し続けるのが、『狂った~』という二つ名の由縁とか・・・・。 シオンの心のうちの葛藤が良く解らんな。 黒い勇者vsシオン・・・・って感じじゃないんだよね。 『狂った』勇者vs黒い勇者・・・・とか? フェリス、急にデレた・・・・。 何故?? 死んだと思ったのが、生きてたから? まぁ、この作品は男女間の恋愛とかよりもっと深い、『存在同士の「繋がり」』を描いてる作品だからね。 「フェリス×ライナ」より「シオン×ライナ」のが重要でしょうw(^-^; しかし・・・・国中大変なことになったな。 魔法大戦争だよ。 これも、勇者の遺産によるものか。 そしてラスト。 ・・・・・ ・・・・ ・・・結局、なんも判ってねえじゃん!!(/-o-)/ ┫ ・・・・ ・・・・ ・・・・ 投げっぱなしだよ。 というか、『2期をご期待ください』か?? ・・・・・・・やっぱ、原作読まないとかなぁ・・・・・。(遠い目)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/204-90969ab5

    アクセスランキング
