with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「そらのおとしものf 」11話 

    「そらのおとしものf 」11話、観ました。 今回は、シリアス回か?

    ダイダロスって、第0世代なの? それとも、シナプス人?? そうか、台風の元がカオスなんだっけ。 イカロス、動力炉が暴走気味とか・・・・・・やっぱ「動力炉=心臓=ハート」ってことなんざんしょね。 動力炉の不調で安全装置が働いて、不調の原因となった智樹の記憶がなくなった・・・・そんな感じだろうか? 空美町って、九州だったのか?!Σ(゚Д゚;エーッ! カオス、成長のためにしばらく潜んでたのか。 近接戦闘に長けたアストレアを、接近戦で押してる! 身体だけでなく、戦闘能力も向上してるのね。 智樹とダイダロスの接触が、果たして何を意味するのか?? エンジェロイド達の戦い・・・・MAPSのリープタイプ同士の戦闘を思い出すな。 智樹の決意。 結局、ハーレム物の主人公に必要なのは、すべて受け入れる器の大きさみたいですね。 性格は二の次だよ。 「愛は痛い」 カオスの言うこともまた、真実。 愛は痛いよ。 イカロスも、痛がっていたよ。 でも、その痛みを超えられるトコロが『愛の偉大さ』ってわけね。 アストレア、活躍。 カオスの歪んだ愛を受け入れる智樹。 ハーレム物の主人公は、大物だよ。 いやぁ、良い最終回であったw ・・・・・・しか~~しっ! そんな、心暖かくなるようなエピソードが、この作品の根本じゃぬぁ~~~い!! 真の最終回には、期待してますよ。 色々とねっ!!ヾ(´▽`;)ゝうへへ
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/196-75813876

    アクセスランキング
