with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「伝説の勇者の伝説 」23話 

    「伝説の勇者の伝説 」23話観ました、観ました。 シリアスな始まり。 が、ライナが登場した途端、コメディにw

    王の書類整理を、ライナにやらせて良いのだろうか? なんだ、この小芝居。 だいぶ、息が合ってきたなぁ。 ミランはこういう性格だっけ?? クロウとカルネもかよ。 最終回近いのに、なんでギャグ回?? しかし、平和な日常の後に、地獄に叩き込まれるのが普通なお話だから、油断できねぇ・・・。 ミルクとその部隊は・・・・まぁ最初からコミック部隊って感じだったから、案外違和感ねぇな。 シオンのお誕生日会っすか。 ・・・・けど、テキトーな会議でイベント決まってるよ。 それでいいのか、国王側近! フェリスが団子好きになったきっかけを、ちょっと知りたいw 国王お誕生日会の準備じゃなくて、シオンの仕事をみんなが手伝ってやるのが一番のプレゼントだと思うんだけどねぇ・・・。(^_^;) ライナがイベントの大道具係か? 派手だねぇ・・・・。 あれ、ミルクもシオンと同じ誕生日なのか? いや、キャンセルされたパーティーを合わせてやってんのか。 シオン、デレた・・・か?w そして、 平和なお祭りに、暗雲が立ち込めて・・・・・。 ・・・・・夜は明けたけど・・・・絵空事とは? ラストシーン。 全力で戦う、ライナとシオン。 唐突だね。 なんで戦う羽目に・・・・・・って、理由は判りきってるか。 平和な世界構築には、ライナのような危険な存在が邪魔なのね。 理想のため、友を犠牲にするか、シオン。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/195-50d7cc3c

    アクセスランキング
