with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「バクマン。」14話 

    「バクマン。」14話、観ました。 「邪道」「王道」と言う言葉が作品の評価として対照的に使われてるけど、結局「王道」が強いのは確か。 つーか、今後の「王道」を創り上げたのが勝ちだよね?

    香耶ちゃん、つえぇ・・・・・げげ (゜O゜;)  サイコーが模写しているマンガ・・・・ドラゴンボールとブリーチがジャンプバトル漫画の典型ってことか? つーか亜豆さん、ヒロインなのに出てこねぇなぁ。 ま、今後はもっと出なくなるけどナ。  シュージン・・・・・結構酷いな。 香耶ちゃん、カワイソ。 エイジ、凄いな・・・・・・いろんな意味で。(-_-;)  「イエローヒット」・・・・・これ、連載にならなかったよな、確か。  そういや、エイジがアシスタント使ってるシーンて、原作にあったかな? 今度の新作は、ホント王道な感があるけど・・・・・既視感アリアリな作品である。 あ、中井さんって最初エイジのアシスタントで出てきたんだっけか。  エイジ、酷いことになってんな。  お、ここでエイジと対面か。 雄二郎さん、大変www  ま、描かせるのが編集者の仕事。 でも、胃に穴あきそうだよなぁ・・・・。(-"-;) 天才は、結構無茶苦茶やっても通るというからなぁ・・・。  エイジ、天然度100%w・・・・・つーか、漫画家というヒーローが必殺技出す感じで描いてるな。  シュージンは天才っぽいけど、計算して描くタイプ。 サイコーは、モロ秀才タイプだし。 やっぱ亜城木夢人としては、秀才タイプなんだろね。 服部さんとの対立軸も出来たし、ここからさらに面白くなりそうだ!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/186-65751faf

    アクセスランキング
