with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「伝説の勇者の伝説」21話 

    「伝説の勇者の伝説」21話、観ました。 なんか、ゾンビ兵みたいの出てきた。

    シオンは、ライナに帰ってきて欲しいのか、欲しくないのか??(-"-;) ミルク隊長はどうしてたんだっけ?  ルークが眠らせてたか。 今回は、なんか「目」に特徴がある作画。  登場人物、誰も彼もまともな子供時代を送ってないな。(-_-;)  女でも関係なく・・・・魔力の素養があるなら、兵にするんだ。 完全に、使い捨て用のコマ・・・・いや、戦術兵器か。 クラウの腕は、また魔導具なのかね? 「勇者」の遺産・・・・・シオンも何か持ってるのか? シオン?! ミランの魔導具に操られている?・・・・訳ではないか。 なんだ、急になんか宿ったね。 まぁ、フェリスの兄ちゃん辺りが後で糸引いてそう。 ま、シオンも半分は承知のうえなんだろうな。 ルークに対する「情」と「王としてやるべきこと」の狭間で揺れている御仁ですよ。 付け入る隙は、多々あるでしょう。  果たして、シオンの中、シオンの中に宿るモノの正体は?! ライナ、あっさり刺されすぎだけど、死ぬってことはないよな。 主人公だし。  となると、刺したアイテムは『遺産』ってことになるんでしょうね。 さて、何をさしたんでしょ?  そして、刺した金髪の男は・・・・何者??
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/171-54efc857

    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。