with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ」9話 

    「荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ」9話、観ました。 なんか、メルヒェ~~ンなアバンだな。 ・・・・なるほどOPの曲をすごく意識してたわけね。(^^;)

    ・・・・ってか、河川敷に宅配届くんだ。(;^_^A   さすが日本の運送業は優秀www シロさん・・・(;^ω^) なんのコーチだよ。 つーか、島崎の目的はシロさんだよね? 白線渡り? ・・・・・ってか、なんだこの・・・「エースを狙え」?!www 島崎さんって・・・・ダブルスパイだっだっけ? ここで、告白とかーーーーっ!!wwwΣ(´∀`;)  オーストラリア杯??  あれ、奥さん公認の渡ラーだったとか。  島崎さん、あんたはシロさんにとってダブルスの相棒らしいスよwww ティーパーティーとか・・・・ラストサムライ、浮き過ぎだよw  お茶会vsティーパーティー・・・・P子の負けですね。  しかし、野点。  この面子ので「わび」「さび」ねぇ・・・。 いや、俺も解らんから、この茶会の作法・・・・というか、意図? 「侘び」にツッコミとか。・・・・じゃ、「寂び」にはボケか? ・・・・・あ、甲羅が「寂び」?  もはや、何を競っているのか・・・・・。 つーか、もはや可笑しいのかおかしくないのかっつったら・・・・・まだ「寂び」を理解できずに「侘び」る俺。 マリアのドSっぷりには、シスターもドMモードで対抗しないと噛みあわんのだろうな・・・・・報われぬ魂よ・・・・。(-人-) って、エンドカード、永井豪だった。Σ(゚Д゚;エーッ! しかも、カパエルじゃねぇとか・・・・・(;´д`)トホホ…
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/169-2c99951f

    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。