with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「百花繚乱 サムライガールズ 」9話 

    「百花繚乱 サムライガールズ 」9話観ました。 いよいよ黒幕登場か?!  ・・・・・と思いきや、お兄様が『闇』ではなかったのね。 本当の敵がいる・・・・と。 どうやら、マスターサムライの秘密は、柳生の血にありそうですね。

    義仙が敵の手先なのは間違いないみたいだけど、お兄様が黒幕ではないとすると・・・・・果たして誰が?徳川に仇なすモノであることは間違いない様だけど・・・・・。 金髪娘はダルタニアンなのか。 てっきり、ジャンヌ・ダルクかと思ってたよ。 お兄様の切り札、か。 ロボットではないみたいね。サイボーグ??   かなりの力は持っているようだけど、弱点は多そう。 ・・・・・・十兵衛が天然モノ? じゃあ、幸村や千がマスターサムライになったのは・・・・・二人に資質があったんじゃなくて、十兵衛から宗朗に与えられた力の恩恵ってこと??  真のマスターサムライも、もういない。  神隠しの黒幕の方は、結局お兄様だったんだ。 人工のマスターサムライを作るのに、ヨーロッパの技術が必要だったということか。 では、なぜダルタニアンがその力を??  謎は残るね。 サムライと騎士のスピリッツ的なモノが因子なのかな? 敵は怨霊とかいうから、織田とか豊臣の・・・・かと思ったら、天草四郎ですか。 その力も、サムライマスターに通じるものがあるんだろうね。 キリスト教にも関係するんだろうか? それなら、お兄様がヨーロッパに行った理由がしっくりくるけど・・・・。 果たして、柳生の血の秘密と・・・・・・天然モノのマスターサムライである十兵衛の正体は?!  もう、終盤。 次回あたり、敵の御大将が登場するのかな??
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/167-5e361afb

    アクセスランキング
