with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「バクマン。」11話 

    「バクマン。」11話、観ました。 クリスマスから、すごい勢いで時間が過ぎたw

    もはや、アニメでは香耶ちゃんがメインヒロイン並みの扱いだな。 漫画版では、なんかいつもコメディタッチにデフォルメされてた印象だったから印象薄いんだよねw しかし、アニメではその中学生離れした悩ましげなボディで魅せてくれるよ。 シュージンじゃなくても、クルものがあるでしょう、リビドー的な!w が、考え方は大人なシュージン。 冷静にサイコーと亜豆さんのコトを分析してますよ。 確かに、セツネ~~~(;´Д`) とりあえず、みんな高校も受かって、一安心。 喜び過ぎな香耶ちゃんが、ちょっと可愛い。 気合入れたマンガ「この世は金と知恵」もNEXTに載ることが決まりましたね。 しかし、ここで大きく立ちふさがるのが新妻エイジ! いよいよ、誌面で直接対決ですね。 果たして、どうなる?! ・・・・・・・って、漫画版読んでるから、知ってるんだよね~~~。 しかし、アニメでどのように描かれるかは、気になるトコロですよ!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/166-adee83a1

    アクセスランキング
