with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「バクマン。」10話 

    「バクマン。」10話、観ました。 もはや見吉が完璧にシュージンの彼女と化してますな。 あんなテキトーなきっかけで良かったかといえば、案外ああいうもんだよね~~。(-.-)  つーか香耶ちゃん、中学生なのにダイナマイト・ボディ過ぎwww 漫画版でも、そうだったかな?  あんまし覚えてないけどさ。

    アニメ版は全体的に、サイコー達の同級生が大人だよなぁ・・・・・。 サイコーに関しては、恋愛観だけ子供っぽいけど、マンガに対する考えとか、大人だもんな。 シュージンは言わずもがな。 で、いよいよ新妻エイジの存在が、大きくなってきましたよ。 ほんもののジャンプの月例賞で、2作品入選した人っているのかな?  あんまし気にして見てないから、そんなのありえないという先入観があったけど・・・・どうなんだろね? キャラが弱いって話で、服部さんの言うとおり王道キャラを作っていくが、話が面白くないとか・・・・服部さんって漫画版では当初、得体が知れないというか、有能なのか無能なのかよく解らない感じだったけど、アニメでは頼りなく見える。 もはや、ずっと先の話を知ってるからそう感じるだけかな?  ちょっと、漫画版を読みなおしてみたくなった。  まぁ、今回の見処は、編集長でしょう。 アニメ版は少しチャラく感じたけど、いいこと言った! そういや服部さんって、サイコーのおじさんのこと、この時知ったんだったかな?  なんか、川口タロウだって知ったとき、漫画版ではもっとびっくりしていたような気がしていたけど・・・・・シュージンの反応と、ごっちゃになってるかなw
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/165-2e50d471

    アクセスランキング
