with Ajax Amazon

    01 | 2017/03 | 02

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『魔法科高校の劣等生』 第17話――なんだ、この兄妹イチャラブ展開?!w 

    『魔法科高校の劣等生』 第17話「九校戦編Ⅹ」を観ました。

    <ストーリー>
    九校戦九日目、ミラージ・バット本戦第一試合は、一高の総合優勝がかかった大事な試合。
    ところが、一高選手の小早川が高所から転落してリタイアしてしまう。
    警戒して試合を観ていたという美月の話から、達也は事故の仕掛けを推察するが、運営委員会は事故と判断。
    九校戦は中断されず、深雪の試合の時が迫る。
    担当エンジニアの達也は、選手用CADのチェックを受けるべく、大会委員のテントに赴く。
    そこで、CADチェック器具に使った不正を発見した達也は・・・・・。



    なんだ、この兄妹イチャラブ展開?!w
    妹がお兄様に、異常なまでのらぶらぶ光線を放っていたのは何度もあったが、お兄さま側からここまであからさまだったのは初めてじゃないか?
    妹に甘いってレベルじゃねえぞ。

    しかも、本気で怒るのは妹に対して何かあった時だけとか・・・・・・意味深なこと言ってたな。
    どれだけ妹が大事なんだよ。
    ・・・・・・やっぱ、あれかな。
    お家の内情とか、複雑なものがあると思ったが、想像以上になんか血縁の問題があるのかね?<ありがちなのは、実は血が繋がっていないと言う展開だが・・・・。

    本気で怒ったのも、大会の運営とか関係なく叩きのめしそうな勢いだったな。
    普通、あそこまでやらんだろう。
    閣下が来なかったら、本気で叩きのめして、暴力沙汰で失格になりそうな勢いだったじゃん。
    あれ、さらっと流されてたけど、実はヤバかったんじゃないか?<暴力行為として問題にされなかったからよかったものの、一高陣営に達也が戻ってきた時、みんなドン引きだったじゃないですか。まぁ、会長の冷やかしで、なんとなくシスコン兄貴のちょっとした暴走って感じで、生暖かい目で見守る感じに落ち着いていたけどさ。達也は、会長に感謝しないといけないだろうな。

    ノーヘッドドラゴンの妨害工作も、なりふり構わないモノになってきたね。
    観客殺して大会中止に追い込むとか・・・・・・達也の軍の同僚?達がいなかったら、本当に殺戮が行われていたっぽいよ。
    なんか、クセの有りそうな御仁ばかりだったのは、さすが達也の所属する部隊って感じだね。<普通の人間じゃ、やっていけないヤバい部隊ってのがよく判ったw
    で、敵が言ってたジェネレーターっつーのは、殺戮を行おうとした強化人間の事で良いのか?
    専門用語は、さすがにアニメじゃわかりにくいな。

    今回、ようやく深雪の活躍する場面が出てきたけど、あそこで飛行魔法まで使う必要があったんだろうか?
    それがなくても勝ててたような感じだったけど・・・・・あんなの使えば、達也がトーラスシルバーの関係者だってばらしているようなもんだよね。
    あれは、達也が甘いのか、それとも深雪が大差で勝たなきゃ、一高の優勝がなかったからなのか・・・・・・・その辺がよく判らんかったな。
    次回、その辺も語られると良いんだが・・・・・・。

    それにしても、まだ九校戦は続くんだね。
    これは、ノーヘッドドラゴンを、達也が叩き潰すまでつづくってことなんだろうか?
    さすがに、軍の仲間たちがそれはやってくれるんだとばかり思っていたが・・・・・深雪の晴れ舞台を邪魔した報いを自らの手で下しそうな勢いですな。

    さて、どうなるんでしょうか?
    次回、さすがに九校戦ラストだと思いたいw



    『魔法科高校の劣等生』第17話:ウサウサ日記:So-netブログ
    『魔法科高校の劣等生』第17話、トーラス・シルバーの正体を隠さない達也
    Sailing Bright Eternity 魔法科高校の劣等生 第17話
    魔法科高校の劣等生 第17話 7/28 あらすじと感想 #mahouka|ζ[ZETA] Specium blog
    魔法科高校の劣等生第17話感想~お兄さまに甘えたい~ サイネリア~わたしのひとりごと~/ウェブリブログ
    魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編Ⅸ」|月光animemode
    魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編 10」 | ボヘミアンな京都住まい
    魔法科高校の劣等生 第17話『シスコンの司波達也とミラージバット!!』感想 | あきひろのアニメニュース
    腐った蜜柑は二次元に沈む 其妹控逆鱗【アニメ 魔法科高校の劣等生 #17】
    魔法科高校の劣等生 TokyoMX(7/26)#17: ぬる~くまったりと
    魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編Ⅹ」 感想 - 趣味人の宿部屋
    魔法科高校の劣等生 17話 - 逝人 - Yahoo!ブログ
    魔法科高校の劣等生 第17話 九校戦編X | 窓から見える水平線
    魔法科高校の劣等生17話の感想「司波深雪ちゃんとのイチャラブ過去最多か!?」 - アニメだけが救い
    魔法科高校の劣等生 第17話 「九校戦編Ⅹ」 感想 : wendyの旅路
    魔法科高校の劣等生 第17話 九校戦編X 猫が唸る感想日記/ウェブリブログ
    空 と 夏 の 間 ... 魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編 X」キャプ付感想
    『魔法科高校の劣等生』#17「九校戦編X」 | ジャスタウェイの日記☆
    魔法科高校の劣等生 17話「九校戦編X」感想 - 2014年 春アニメ
    MAGI☆の日記 魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編X」
    荒野の出来事 魔法科高校の劣等生 第17話 感想
    魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編X」 感想! もす!
    桜詩~SAKURAUTA~:魔法科高校の劣等生 #17
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    Re: Re:『魔法科高校の劣等生』 第17話――なんだ、この兄妹イチャラブ展開?!w

    mさん

    毎度!
    コメント&解説どうもです。

    > 前に某執事が言ってた実験で感情の大部分を喪失してて残ってたのが妹に関する感情のみなんだよね。
    > 欲自体はあるんだけど感情を伴わないので淡白なのでその落差が目立つんだよね。

    妹に関する感情のみが残ってるって・・・・・どんな実験やったら、そんな人間が出来るのやら。(;^_^A

    > 飛行魔法のデヴァイスの売り上げの為のデモンストレーションなんだよね^^;;
    > 魔法業界の人達も観てるので販路拡大を狙いました。

    もう、正体バレるのお構いなしってことなのかな?w

    Re:『魔法科高校の劣等生』 第17話――なんだ、この兄妹イチャラブ展開?!w

    >妹に甘いってレベルじゃねえぞ

    前に某執事が言ってた実験で感情の大部分を喪失してて残ってたのが妹に関する感情のみなんだよね。
    欲自体はあるんだけど感情を伴わないので淡白なのでその落差が目立つんだよね。

    >殺戮を行おうとした強化人間の事で良いのか?

    そうだよ
    脳をいじって命令のみに従うようにした人形です。

    >あそこで飛行魔法まで使う必要があったんだろうか?

    飛行魔法のデヴァイスの売り上げの為のデモンストレーションなんだよね^^;;
    魔法業界の人達も観てるので販路拡大を狙いました。

    >れにしても、まだ九校戦は続くんだね

    残りの競技は男子モノリスコードのみです。
    もう優勝は決まってるので消化試合ですけどね。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1648-49ad1fae

    魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編 10」

    “ソーサリー・ブースター” たぶん次回で触れられる言葉だと思いますし、次の横浜騒乱編でもガッツリ関わってくるCADというか装置なのですが、公安と内情というこの作品世界の諜報機関が国防軍と協力してまで躍起になって無頭竜(ノー・ヘッド・ドラゴン)を捜索しているのには、高校生の競技大会に不正の手を伸ばしてきたこと以上に、この“ソーサリー・ブースター”は無頭竜が独占供給しているシロモノだという事情が...
    • [2014/08/04 20:20]
    • URL |
    • ボヘミアンな京都住まい |
    • TOP ▲

    魔法科高校の劣等生 #17

    【九校戦編X】 【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 九校戦 2(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.2付き) [Blu-ray]出演:中村悠一アニプレックス(2014-11-26)販売元:Amazon.co.jp さす ...
    • [2014/08/01 07:57]
    • URL |
    • 桜詩〜SAKURAUTA〜 |
    • TOP ▲

    魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編X」

    魔法科高校の劣等生の第17話を見ました。 第17話 九校戦編X 賭博のためになりふり構っていられなくなった人達は一高へ妨害工作を行い、 その瞬間を美月が眼鏡を外して目撃する。 深雪の出番が近づく中、CADの検査で細工した運営委員の男を見逃さなかった達也は胸ぐらを掴んで取り押さえる。 そこに九島がやってきて事態を収め、深雪は予備のCADで出場を許されることとなる。 ...
    • [2014/07/31 02:33]
    • URL |
    • MAGI☆の日記 |
    • TOP ▲

    『魔法科高校の劣等生』第17話

    第17話「九校戦編Ⅹ」ミラージ・バット本選の第一試合は、一高の総合優勝がかかる大事な試合。その試合でまたも妨害工作が行われた。
    • [2014/07/31 00:38]
    • URL |
    • ウサウサ日記 |
    • TOP ▲

    魔法科高校の劣等生第17話感想~お兄さまに甘えたい~

    タイトル「九校戦編Ⅹ」
    • [2014/07/30 23:26]
    • URL |
    • サイネリア~わたしのひとりごと~ |
    • TOP ▲

    魔法科高校の劣等生 第17話 「九校戦編Ⅹ」 感想

    テメーは俺を怒らせた―
    • [2014/07/30 19:46]
    • URL |
    • wendyの旅路 |
    • TOP ▲

    魔法科高校の劣等生 TokyoMX(7/26)#17

    Episode 17 九校戦編X 公式サイトから九校戦九日目、ミラージ・バット本戦第一試合は、一高の総合優勝がかかった大事な試合。ところが、一高選手の小早川が高所から転落してリタイアしてしま う。警戒して試合を観ていたという美月の話から、達也は事故の仕掛けを推察するが、運営委員会は事故と判断。九校戦は中断されず、深雪の試合の時が迫る。 担当エンジニアの達也は、選手用CADのチェックを受けるべ...
    • [2014/07/30 18:32]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
