with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「神のみぞ知るセカイ 」9話 

    「神のみぞ知るセカイ 」9話観ました。 図書委員・・・・栞編か。 図書委員なのに、メガネっ娘じゃないのが残念過ぎる栞ちゃん。 是非、メガネ姿を見てみたいゾ!

    おおっエルシィのメガネ姿。レアだっ!! 今時のパートナー・・・・・女の子ならドジっ娘で問題ないと思うがなぁ・・・当人は大変だろうが、観てる方は楽しいw(^^;) ところで、なんでエルシィは赤いのが好きなんだっけ?  あ、文学少女と中の人かぶってるwww なるほど。コミュニケーション下手なトコロを、あえて無言吹出し描いて表現してるのね。  ってか、エルシィの駆け魂センサー、ニブくね?(^o^;  この高校、図書館にどんだけ消防車本があるんだよ。σ(^◇^;) 図書委員か。 今学生に戻ったら、俺絶対やっているだろうな。 無口キャラの攻略は、如何に相手が考えていることをうまく察してやるか・・・・・だと、根本的な解決にならんかw(^^;)  どうやるんだったかな? 無口キャラなのに、よくしゃべるね、心のなかでは。 つーか、完全に自分の世界を構築してるなぁ・・・・固有結界かよ。 逢い引きの女性キャラが柚ねぇな件。無駄にエロいw  図書館の棚で本を取るときの接近遭遇は、お約束w これ、TVを字幕モードにしたら、ギャルゲーっぽくなるんじゃ?<そんなことはどーでも良い☆O=(-_-; パンチ!  とりあえず、接触編は終りですね。 なんとなく、原作の内容も思い出してきた。 アニメでは、どう描いてくれるのか?楽しみです。(^-^)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/164-1d63f93d

    アクセスランキング
