with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「FORTUNE ARTERIAL 」9話 

    「FORTUNE ARTERIAL 」9話観ました。 桐葉からの入り。 今回は、前回引っ張った謎の女性が本格的に出てくるかな? まぁ、間違いなく桐葉の主で会長達の血縁だよね。

    副会長が無防備に血液パックを冷蔵庫に入れてたり、散ったはずの花がきれいに残りすぎとか、気にしてはいけない。(^^;) って、はるなはかなでに、副会長が人外という事実まで話したのか?? そこは、姉妹でも秘密のが良いような。(-_-;) 千堂家と東儀家の繋がりは「眷属」という概念がないようだな。 主従ではあるみたいだけど。  白ちゃんは、巫女だっけ? 吸血鬼を崇める集団の巫女って・・・・いろいろヤバそうな。(-"-;) 一族の秘密とか、話すと相手、ヤバくね?  血を吸うのではなく、血を与えるのか。 契約って、吸血鬼のメリットは絶対ふく・・・・って、桐葉さん、主を殴ったよ!(^◇^;)  なんとも、良く判らん関係だな。 眷属になるって・・・・これ、一種のプロポーズだよね。 孝平くん、自覚あるのかな?(^^;) 吸血鬼が眷属を作らないとデメリットがあるんだろうか? 伽耶さまは副会長だけを認めてないみたいだ。  ってことは会長には、眷属がいる? シスターに似た、記憶の中の女性が眷属? 亡くなってる?? 眷属だとしたら、死なないって・・・・・もしかして、滅せられたということだろうか?  そして、吸血衝動。 結局、これって恋愛感情と一体なんだろうな。 契約によってつくる眷属は、一生を共にすることだとも言えるし。 だとしたら、なぜ伽耶さまの相手は桐葉なんだろう?  実は、凄い長寿で、もはや眷属を作るのも暇つぶしの娯楽になっている・・・のか??  となると、東儀家の存在意義は何?  白ちゃんが特別視されているのは・・・伽耶さまの、次の眷属候補とか??
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/163-6d00cf9e

    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。