with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「FORTUNE ARTERIAL 」8話 

    「FORTUNE ARTERIAL 」8話観ました。 吸血鬼事件発生。 これが、メインルートのお話かな?

    副会長の吸血衝動。 好きになった相手の血が吸いたくなるとかあるのか?  んで、騒動の正体は桐葉でしたが・・・・。 桐葉が眷属・・・・つまり、吸血鬼に血を吸われたってわね。 で、会長も副会長も主ではないってことは、他に吸血鬼がいる・・・と。 はるなの記憶喪失には、やはり副会長が絡んでいるようだ。 吸血鬼が生きて行くためには、人間の記憶を奪って秘密を守らなければならない・・・・ならなんで、孝平の記憶を消さなかったのか? はるなは記憶が戻ったことを喜んでいるようだが、まだ副会長が吸血鬼とはしらないんだよな。 それを知って、孝平のように受け入れてくれるのか? だいたい、副会長たちが兄妹が学園にいるのも謎なんだよね。 会長は、見た目の年齢じゃないようなこと言っていたけど。 あと、東儀家との関係。 最後に出てきた女性がラスボスのようだが、果たして?!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/161-8c5bbcee

    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。