with Ajax Amazon

    03 | 2017/04 | 05

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『キャプテン・アース』 第12話の感想と考察――キャプテン、寝てる間にファーストキスを奪われる! 

    『キャプテン・アース』 第12話「キャプテン・アース」を観ました。

    <ストーリー>
    リタがもたらした、非合法な地下闘技場の情報。
    怪しいと睨んだミッドサマーズナイツは、その闘技場へと潜り込む。
    そこで戦っていたのは、暴力団・麻野田組子飼いのチャンピオン・バクだった。
    圧倒的な実力で挑戦者を叩きのめしたバクだったが、そこに突如アマラが乱入してきて・・・・・・。



    キャプテン、ハナにファーストキスを奪われる!Σ(゚Д゚;エーッ!
    しかも、寝ている間にとか・・・・・・・なんと素敵な恋泥棒!!
    だけど、本人が知らないウチにだからね。
    ・・・・・・・・残念!!!
    ・・・・・・・そして、キスをしたことがあるかどうかを訊く、テッペイとアカリ・・・・・・この二人も意地が悪いなぁw

    新たなるデザイナーズチャイルドは、バク。
    地下闘技場のチャンプですよ。
    なんか、ヤクザのお嬢さんに拾われた感じだけど・・・・・・・なんか、バクだけヘビーな過去背負ってんな。
    どういう経路で、人身売買に流されたのやら・・・・・。
    まぁ、そのお嬢さんも、なんだか忘れられないヘビーな過去があるっぽいけど・・・・・・これにもバクが関わっているのかね?
    それとも、これは全く別の話??
    ・・・・・・そんなことはないか。
    おそらく、デザイナーズチャイルドが関わった事件なんだろうね。
    あの人身売買場で、お嬢がバクを選んだのも、なにか運命的なモノがあったのかもしれん。
    あと、ヤクザのNo.2みたいなおっさんが気になった。
    なんで不死身??
    あれは、ジンが手心を加えたとか・・・・・そういう風に考えたほうが自然だよね。
    まさか、別勢力に不死身性を持った人間の集団がいるとは思えんし。
    ちょっと、気にして置かなければならない人物かもしれんな。

    それにしても、
    なんで地下闘技場が怪しいと思ったんだろう?
    ジンの例もあるし、デザイナーズチャイルドは特殊な能力を持ってるってことで、こういう非合法な場所での活動が予想されたって感じか??
    その割には、バクのことノーマークだったよね。
    あのタイミングでアマラが乱入してきたんだから、その相手がデザイナーズチャイルドだろうということは十中八九間違いないと思えよw
    また、次に日に行ってみよう・・・・・・とか、のんびりし過ぎな気がするんだけど・・・・・・・つーか、鈍すぎ?
    キャプテンやハナは、ちょっと天然なトコロがあるから気付かなくても仕方ないかもしれんが、テッペイやアカリのどちらかは怪しいとくらい思ってくれよ。
    リタさんじゃないけど、ホントこのメンバーに任して大丈夫か心配になってくるわ。(^.^;
    アカリなんて、デザイナーズチャイルド探すよりも、賭博の方に夢中だし・・・・・・ってか、あの軍資金はどうしたんだろう?
    必要経費??
    Globeが、そんなに裕福とは思えんのだが・・・・・・・まぁ、魔法少女なアカリちゃんですからね。
    いろんな副業で、大金転がしてそうな気がしますよ。<つまり、あれはアカリのポケットマネー。
    ・・・・・・非合法で手に入れたお金じゃなきゃ、良いんだけどね。(;^_^A

    バクは、今の生活を壊されたくないみたいね。
    うっすら、遊星歯車装置の記憶が浮かび上がっているようだったけど、それを拒絶したいような感じだった。
    はたして、それはなぜなのか?!
    今の生活が幸せ?
    それとも、お嬢の傍から離れたくない??
    もしくは、お嬢が悪夢を繰り返し見ている原因となった過去と、何か関係があるのか!?
    気になる気になる・・・・・・・。

    そんなわけで、
    今回はメカ戦もなし。
    バクの物語は、次回に続きます。
    今回の分も含めて、次回はメカ戦にも期待したいね。



    【アニメ】キャプテン・アース 第12話 「闘う少年たち」 兄貴ぃぃぃぃ!!! 何者だよw : Dash~アニメまとめ~
    キャプテン・アース #12 「戦う少年たち」 - 戯れ言ちゃんねる - Yahoo!ブログ
    真実悪路 キャプテン・アース 12話「闘う少年たち Boys' battlefield」の感想
    キャプテン・アース 第12話「闘う少年たち」感想 - 趣味人の宿部屋
    シバウマランド@ キャプテン・アース #12 「闘う少年たち」
    キャプテン・アース 第12話 「闘う少年たち」|月光animemode
    Wisp-Blogよーし来い、チャンピオン!/キャプテン・アース12話他2014/6/22感想
    キャプテン・アース TokyoMX(6/22)#12: ぬる~くまったりと
    キャプテン・アース 12話 : 気の向くままに
    キャプテン・アース 第12話 感想:~Fantasy Earth Blog~
    ひえんきゃく キャプテン・アース 第12話 「闘う少年たち」 感想

    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1595-9ff2c2be

    キャプテン・アース 第12話「闘う少年たち」感想

    ジョージ「選べ!」 父親の麻野田カズヤ(CV中田譲治)に人身売買をしている場所に連れられてこられる麻野田クミコ(CV瀬戸麻沙美) 人身売買してた婆さんが美輪明宏さんに見えてしまった。 そこでクミコはバク(CV豊永利行)を選ぶ。 バクはどういう経緯であの施設に捕まってたんだろう。 神田事件の際に逃げ出したのか、警察に保護された後に何かあったのか。 ダイチにおやすみのチューを...
    • [2014/06/25 19:41]
    • URL |
    • 趣味人の宿部屋 |
    • TOP ▲

    キャプテン・アース 第12話 「闘う少年たち」 感想

    バクに2エピソードを割くとは思いませんでした。 新たな設定も出てきましたが、今後どうなるんでしょうね。 満天の星に埋め尽くされた夏の夜空、宇宙ロケットの発射台がひと際大きく そびえ立つ種子島。 その夜空に浮かぶ「丸い虹」を見たことをきっかけに、ザワつく胸騒ぎに 突き動かされて、17歳の少年・真夏ダイチは、この南の島を訪れた。 そこで彼を待っていたのは、驚くべき出会い。 "ア...
    • [2014/06/24 23:56]
    • URL |
    • ひえんきゃく |
    • TOP ▲

    よーし来い、チャンピオン!/キャプテン・アース12話他2014/6/22感想

    <記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第66話「言えない言葉」 キャプテン・アース 第12話「闘う少年たち」 一週間フレンズ。 第12話(最終回)「友達になってください。」  艦これ、来月は妙高か高雄の改二が来るそうで。どちらもレベル60あるので羽黒と同条件(レベル65)なら今度は苦労せずに済みそうだな。

    キャプテン・アース #12 「闘う少年たち」

    キャプテン・アース 12話の感想です 組長の娘と導かれるように選ばれた奴隷っぽい人 思いを寄せ合っているような感じも・・・ 闘技場の調査をするダイチたち。 リング場ではバクが無類の強さを誇る。 そんなところにアマラが乱入。 覚醒させようとするもバクは拒否し逃げる・・・ バク 最後のデザイナーズチャイルド。 今を変えたくないので覚醒を拒んだりする。 すごくい...
    • [2014/06/24 18:34]
    • URL |
    • シバウマランド@ |
    • TOP ▲

    キャプテン・アース TokyoMX(6/22)#12

    第12話 闘う少年たち(between truth and lies) 地下に父親と向かう少女。少女は麻野田組を継ぐ存在。老婆から鎖に繋がれた少年を選ぶ少女。 デザイナーズチャイルドの痕跡を追いかけたが 何も見つけられなかったリタ副司令。先日はアマラとモコが居たのにマシングッドフェローは起動しなかった。いつもと違う様子だったとピッツ。オルゴンエネルギーを使うマシングッドフェロー以外が在るのだ...
    • [2014/06/24 14:30]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
