with Ajax Amazon

    01 | 2017/03 | 02

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『ストライク・ザ・ブラッド』 第19話の感想と考察――紗矢華が血を吸われていた時、彼女のぱんつは脱げていたと思う人、挙手!(-o-)/は-い 

    『ストライク・ザ・ブラッド』 第19話「観測者たちの宴篇Ⅳ」を観ました。

    <ストーリー>
    雪菜は、サナを通して、10年前の那月と阿夜の戦いの記憶を見せられる。
    そして雪菜が思い描いていた古城や紗矢華たちとのもう一つの幸せな世界。
    阿夜の闇誓書によって操られた世界を壊すため、雪菜は雪霞狼を手に立ち上がる。
    一方、瀕死の傷を負った古城を介抱する紗矢華の元に、MAR研究所から逃げ出した優麻が現れる。
    自らの血を与え、古城の魔力を復活させる優麻。
    さらに、紗矢華の血を貪った古城は、新たな眷獣をめざめさせ・・・・・。



    紗矢華が紐パン派であることが、それほど重要か?古城・・・・。>そんなんだから、いつも雪菜に叱られるんだよw
    しかし、そんな半裸になって紐パンまで見せたのに、無反応とか・・・・・紗矢華、ショックだよな。
    古城にとっては、「エロ<血」のようだw
    優麻は、そこんトコよく解っているんだね。
    幼なじみは余裕があるな。>愛人位置の紗矢華とは、大違い!w

    雪菜が正妻、優麻が幼なじみ、紗矢華が愛人なら・・・・・浅葱は恋人位置かな?
    ・・・・・おっと、姫さんもいたか。
    姫様は・・・・・不倫相手??w>んで、ヴァトラーが「アーッ!」な関係・・・・・とか?(^^;)

    それにしても、紐パンまで見せたのに、紗矢華はあんましエロくないな・・・・・つーか、パンチラも結構あるアニメだけど、パンチラがあんましエロく見えない作品である。>下着が、リアルじゃないというか・・・・・水着っぽいというか・・・・・健康的っつーか・・・・やっぱ、TVアニメだからね。この辺が良心なのかも?!<ただ、吸血シーンはモノごっつうエロいけどな!w

    ちなみに、紗矢華が血を吸われていた時、彼女のぱんつは脱げていたと思う人、挙手!(-o-)/は-い

    優麻が、まず自分の血を与えたのは、魔力がなくなったように見えた古城に魔力を回復させるため。
    そして、紗矢華の血を吸ったのは、新たな眷獣を目覚めさせるため・・・・・ってことでよいのかな?
    真祖の魔力でさえ奪ってしまった闇誓書が、雪菜の魔力を奪えなかったのは・・・・雪霞狼のおかげってことか。
    案外チートな武器なんだね。>正妻でいられるのも、そのへんが理由なのかも知れんね。
    監獄結界から脱獄した内の最後の1人、絃神某が雪霞狼モドキを持っていたのも、やっぱ物語に大きく関わってくる人物だからなんだろうな。>島と同じ名前ってのも気になるね。
    あの武器は、雪霞狼のアーキタイプなんだろうか?

    那月ちゃん、10年前はちゃんと中学生だったんだ。
    制服が時前とか以前言ってたのは、卒業生だったからなんだね。
    んで、阿夜が学園を最後の舞台に選んだのも、10年前の戦いが学園で行われたから・・・・ってことか。
    んで、那月ちゃんが魔力をストックできていたのって・・・・・・古城の鼻血混じりのお湯を、まさか・・・・・飲んだの?(^.^;

    闇誓書の力で世界を思い通りのものに書き換えるって、阿夜は言ってたけど、雪霞狼の説明の件を聞いてると、世界をあるべき姿に戻すって感じがしたな。
    究極の目的は、そこになるのか?
    となると、世界を作中のように書き換えた想像力豊かな妄想具現化能力者がどこかにいるってことなんだろう。
    以前、叶瀬賢生が「あのお方」と呼んでいたのが、そいつっぽいな。
    古城は、そいつと戦うために造られた人造の真祖の力を手にしたってトコロか。<CMで、思いっきしネタバレするんはやめて欲しかった・・・・(-"-;)

    毎エピソードごとに、ラストは雪菜が正妻アピールするのねw
    可愛い、カワイイ。(^^)
    ただ、幼なじみや恋人達は余裕があるぞ。
    もっと頑張らなきゃ!・・・・だね!w

    P.S.
    やみせいしょは闇誓書であったか。
    闇聖書だと思ってた。_(^^;)ゞいや-



    2月21日に放送されたアニメの感想 - ガキク(ケ)
    真実悪路 ストライク・ザ・ブラッド 19話「観測者たちの宴篇IV」の感想
    ストライク・ザ・ブラッド第19話『観測者たちの宴篇Ⅳ』の感想レビュー - gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
    ストライク・ザ・ブラッド 第19話「観測者たちの宴篇IV」 対話感想! もす!
    ストライク・ザ・ブラッド #19 観測者たちの宴篇IV | 窓から見える水平線
    ストライク・ザ・ブラッド 19話「観測者たちの宴篇IV」感想 : 気の向くままに
    空 と 夏 の 間 ... ストライク・ザ・ブラッド 第19話 「観測者たちの宴篇IV」
    ストライク・ザ・ブラッド 第19話 観測者たちの宴篇Ⅳ 猫が唸る感想日記/ウェブリブログ
    腐った蜜柑は二次元に沈む エロマイスターたちの宴篇【アニメ ストライク・ザ・ブラッド#19】
    ストライク・ザ・ブラッド TokyoMX(2/21)#19: ぬる~くまったりと
    『ストライク・ザ・ブラッド』第19話:ウサウサ日記:So-netブログ
    ストライク・ザ・ブラッド 第19話 「観測者たちの宴篇Ⅳ」 ムメイサの隠れ家
    趣味人の宿部屋 |ストライク・ザ・ブラッド 第19話「観測者たちの宴篇IV」 感想
    シバウマランド@ ストライク・ザ・ブラッド #19 「観測者たちの宴篇IV」
    ストライク・ザ・ブラッド 第19話 「観測者たちの宴篇Ⅳ」 リリカルマジカルSS
    ストライク・ザ・ブラッド 第19話 「ぱ、パンツじゃ足りないって事!」・・・チョロ華さん頑張りすぎwww(感想) : アニメっこねっと
    ニコパクブログ7号館:アニメ感想 14/02/21(金) ストライク・ザ・ブラッド #19、ゴールデンタイム #19 - livedoor Blog(ブログ)
    荒野の出来事 ストライク・ザ・ブラッド 第19話 感想
    桜詩~SAKURAUTA~:ストライク・ザ・ブラッド #19

    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1409-39a5d6a5

    ストライク・ザ・ブラッド #19

    【観測者たちの宴篇IV】 ストライク・ザ・ブラッド第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:細谷佳正ワーナー・ホーム・ビデオ(2014-02-26)販売元:Amazon.co.jp ひも・・・だと・・・!?ォ ...
    • [2014/03/08 03:00]
    • URL |
    • 桜詩〜SAKURAUTA〜 |
    • TOP ▲

    ストライク・ザ・ブラッド第19話『観測者たちの宴篇?』の感想レビュー

    優麻ママン決着回でした。 でも、最大の見所は紗矢華紐パンからの優麻交えた3◯!だった人が多かったんじゃ無いかと思うんだ(´・ω・`) 古城くんが吸血→新たな眷獣を従えてパワーアップ無双!というのが本作のスタンダードなわけですが、嫁が囚われている間に愛人ふたりと...
    • [2014/03/05 19:41]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲

    アニメ感想 14/02/21(金) ストライク・ザ・ブラッド #19、ゴールデンタイム #19

    ストライク・ザ・ブラッド 第19話『観測者たちの宴篇IV』今回は・・・ピンチかと思ったら、優麻の血を吸って復活しました。紗矢華が勇気出して脱いだのに、ほとんど意味無かったよ ...
    • [2014/03/04 02:57]
    • URL |
    • ニコパクブログ7号館 |
    • TOP ▲

    ストライク・ザ・ブラッド 第20話 錬金術師の帰還篇Ⅰ

    アサギさんは見た目だけビッチな万年処女可愛い!w なつきちゃん辛辣なお言葉でw アサギが瀕死になっちゃいましたが、よくあるのが古城が血を吸ってアサギを吸血鬼にして助けるとかだけど。この作品なら、あのまま病院に運んで一命取り留めました展開もありえますなぁ。
    • [2014/03/03 23:25]
    • URL |
    • 猫が唸る感想日記 |
    • TOP ▲

    『ストライク・ザ・ブラッド』第19話

    第19話「観測者たちの宴篇Ⅳ」魔力が無力化されて大変なことになっているのに、別の意味で大変です(・・;)
    • [2014/03/03 22:39]
    • URL |
    • ウサウサ日記 |
    • TOP ▲

    ストライク・ザ・ブラッド #19 「観測者たちの宴篇IV」

    ストライク・ザ・ブラッド 19話の感想です 闇聖書 自由に世界を作りかえることが出来る チートすぎですね。。 沙矢華が脱ぎだしちゃったり; 古城の吸血衝動を誘うためとはいえ なんとも強引な感じに; 優麻もきちゃって なにやってるんでしょうね; 結局は コピーの優麻の血を吸えば力が戻るということで 吸血鬼の力が戻った古城が大暴れ! 那月。。 隙を突いて...
    • [2014/03/03 18:41]
    • URL |
    • シバウマランド@ |
    • TOP ▲

    ストライク・ザ・ブラッド TokyoMX(2/21)#19

    第19話 観測者たちの宴篇IV 10年前の仙都木阿夜と南宮那月の戦いを見る雪那。後は古城に任すと出航するヴァトラー。雪菜の望む平和な世界。呪われているのは魔女ではなく世界。雪菜は阿夜に観測者として選ばれた。 古城の傷は治らない、吸血衝動で治そうとする紗矢華。紐パンを見せても、吸血衝動は生じない。優麻が到着、阿夜は自分の魔力は使える。なので優麻も魔力を使えるから自身の血を古城に吸わせる。そのた...
    • [2014/03/03 16:05]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
