with Ajax Amazon

    04 | 2017/05 | 06

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『絶対可憐チルドレン 37巻』の感想――少佐、復活か?! 



    37巻読みました。

    兵部少佐帰還の予兆。
    そして、ブラックファントムに反旗を翻した悠理が、ようやく本拠地に攻撃を仕掛けましたね。
    でも、あっさり返り討ちとは。
    コイツは予想外でしたよ。
    でもそのおかげで、バベルとパンドラが共同戦線を張ることになった。
    これは、悲劇の未来に対して、大きな転換点になりそうな予感。
    ただ、この戦いでブラックファントムを完全に殲滅しないことには、同じことの繰り返しにもなりそうな予感。
    ラストで少佐が復活したように見えたけど、あれは京介の母体となっていたレアメタルを媒体に顕現した感じだったね。
    果たして、これが少佐の本格的な帰還に繋がるのか?!

    そういや、アンディーがチラッと出てきたな。>出演は示唆されていたけど、ホントにチラッとで笑ったw
    今後、本格的な出演はあるのか?!>なんとなく、サプリメントで使い倒されそうな予感www



    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1406-b4bd010d

    アクセスランキング
