with Ajax Amazon

    05 | 2017/06 | 07

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『ストライク・ザ・ブラッド』 第18話の感想と考察――ヴァトラーの趣味が「アーッ!!」っちのほうだったとわ・・・・(;^_^A 

    『ストライク・ザ・ブラッド』 第18話「観測者たちの宴篇Ⅲ」を観ました。

    <ストーリー>
    サナを危険から守るため、ヴァトラーの座船「オシアナス・グレイヴⅡ」に乗り込む古城と浅葱。
    安心したのも束の間、ヴァトラーに仕える美少年と美女メイドたちに迫られたり、意図せぬ浅葱との混浴で古城の興奮も限界ぎりぎり?!
    さらに寝ていたはずのサナ、那月が仕掛けていた擬似人格プログラムにより目覚め・・・・。
    一方ヴァトラーは、監獄結界から脱獄した竜殺しの傭兵と、雪菜と紗矢華は天部の末裔と対峙して・・・・・。



    古城は、女だけじゃなく男にもモテるのなw
    まぁ、1人からはきっつい目で睨まれてたけどさ。(^^;)
    そして、ヴァトラーの趣味が「アーッ!!」っちのほうだったとわ・・・・(;^_^A
    古城の前に現れるのは、ただ単に戦闘狂で強い奴と戦いたいってわけだけじゃなかったんかい!w

    好みのタイプだったから・・・・・・だとしら、古城は女難の相だけでなく男難の相も・・・・・。(;^_^A

    その割には、座船に女ども囲ってたり・・・・・よく判らん男だ。<ヴァトラーね。
    あの女の子たちは・・・・・・今回だけの登場なんだろうか?>女の子のキャラ多いから、これ以上古城に迫ってくる女が増えたら、収集がつかんし、浅葱の神経が持たん気がするよ。(^.^; >ホモ疑惑までしちゃってさ・・・・結構いっぱいいっぱいな気がするw
    浅葱といえば、
    今回は、古城との混浴で頑張ってくれたね。
    風呂に入るのに、最初から胸までバスタオル巻くとかどうよ?!・・・・とか思ったけど、アレはその後のサービスシーンへの伏線的なものになっていたんだね。
    湯気が邪魔なのは、お約束w>円盤で、湯気は消えるんだろうか??

    那月の仕掛けていた擬似人格が、なんとも・・・・・(^^;)
    なんであんなんにしたんだろ?
    まるで、イカちゃんじゃなイカwww

    ヴァトラーと竜殺しの末裔の戦闘は、蛇使いのヴァトラーくんが条件的には不利だろうに、あっさり逆転してたね。
    それだけ、力の差があったってことか??
    ほんっと、この男は強いのか弱いのかよく判らん!w

    雪菜と紗矢華が戦ったのは天部の末裔とか言ってたな。
    天部って、仏教で言う天部のことなんだろう。
    吸血鬼や竜殺しが実在するんだから、天部が実在してもおかしくないのかな?
    手が6本あったけど、ご先祖様は三面六臂のあのお方でしょうか??
    そういや紗矢華は、男は臭いから嫌いって言ってたのに、古城の汗は問題ないんだねw
    どんだけ好きなんだよ、古城がwww(^^;)
    もし古城が、前述の台詞を聞いてたら、どんな反応だったんかいな?

    今回の戦いで、脱獄犯は全部だっただろうか?
    仙都木阿夜が満を持して登場したからね。
    雑魚はもう残ってないかもしれんな。>正直、ジリオラさんのインパクトがデカすぎて、他のキャラを覚えていないのwww

    で、阿夜が雪菜を狙ったのは、剣巫の能力が必要だったってことかな?
    一体、何をしようとしているんだろう?
    きっと、10年前にやろうとしていたことと闇聖書とかいう魔導書??が関係しているっぽいし、絃神島自体に何かをしようとしているかんじだけど・・・・・その辺も、次回判明するのかね?

    次回・・・・・エピソードエンドか?!



    真実悪路 ストライク・ザ・ブラッド 18話「観測者たちの宴篇III」の感想
    『ストライク・ザ・ブラッド』第18話:ウサウサ日記:So-netブログ
    ストライク・ザ・ブラッド 第18話 観測者たちの宴篇Ⅲ 猫が唸る感想日記/ウェブリブログ
    ストライク・ザ・ブラッド #18 観測者たちの宴篇III | 窓から見える水平線
    桜詩~SAKURAUTA~:ストライク・ザ・ブラッド #18
    空 と 夏 の 間 ... ストライク・ザ・ブラッド 第18話 「観測者たちの宴篇III」
    ストライク・ザ・ブラッド TokyoMX(2/14)#18: ぬる~くまったりと
    趣味人の宿部屋 |ストライク・ザ・ブラッド 第18話「観測者たちの宴篇III」 感想
    シバウマランド@ ストライク・ザ・ブラッド #18 「観測者たちの宴篇III」
    ストライク・ザ・ブラッド 第18話 「観測者たちの宴篇Ⅲ」 リリカルマジカルSS
    ニコパクブログ7号館:アニメ感想 14/02/14(金) ストライク・ザ・ブラッド #18、ゴールデンタイム #18 - livedoor Blog(ブログ)
    ストライク・ザ・ブラッド 第18話 浅葱とお風呂!子種欲しがるガールズ!ホモ増量!臭いで赤面チョロ華さん!今回も濃いわww(感想) : アニメっこねっと
    腐った蜜柑は二次元に沈む 混浴でハーレムの宴篇【アニメ ストライク・ザ・ブラッド#18】
    ストライク・ザ・ブラッド 第18話「観測者たちの宴篇III」 対話感想! もす!
    荒野の出来事 ストライク・ザ・ブラッド 第18話 感想
    ストライク・ザ・ブラッド 18話「観測者たちの宴篇III」感想 : 気の向くままに
    ストライク・ザ・ブラッド 第18話 「観測者たちの宴篇Ⅲ」 ムメイサの隠れ家
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1402-28fe6d7f

    ストライク・ザ・ブラッド #18 「観測者たちの宴篇III」

    ストライク・ザ・ブラッド 18話の感想です 浅葱のターン! かと思いきや別行動・・・ ヴァトラー・・・ 演じてるだけかな?とおもったら ガチでした・・・(証言あり) そっち系の人が新たに出てきたり やらせろとかいってくる人質; まともな人がいないですね。。 ・・・ 脱獄囚のおっさんとバトル中 あいかわらずのやられっぷり; 強いのか弱いのかよくわからない...
    • [2014/02/25 17:22]
    • URL |
    • シバウマランド@ |
    • TOP ▲

    ストライク・ザ・ブラッド #18

    【観測者たちの宴篇III】 ストライク・ザ・ブラッド第3巻(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:細谷佳正ワーナー・ホーム・ビデオ(2014-03-26)販売元:Amazon.co.jp サービス!サービス! 
    • [2014/02/25 11:41]
    • URL |
    • 桜詩〜SAKURAUTA〜 |
    • TOP ▲

    アニメ感想 14/02/14(金) ストライク・ザ・ブラッド #18、ゴールデンタイム #18

    ストライク・ザ・ブラッド 第18話『観測者たちの宴篇III』今回は・・・古城にソッチの疑惑?!風呂で女の子に迫られても、動じなかったもんな。一人くらいやっとけばいいのに。逆 ...
    • [2014/02/25 02:48]
    • URL |
    • ニコパクブログ7号館 |
    • TOP ▲

    混浴でハーレムの宴篇【アニメ ストライク・ザ・ブラッド#18】

    ストライク・ザ・ブラッド第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray](2014/02/26)細谷佳正、種田梨沙 他商品詳細を見る アニメ ストライク・ザ・ブラッド 第18話 観測者たちの宴篇Ⅲ 何がどうなって どうシリアスだったのかは 忘却の彼方― それはきっと魔導書のせい…w
    • [2014/02/24 23:31]
    • URL |
    • 腐った蜜柑は二次元に沈む |
    • TOP ▲

    『ストライク・ザ・ブラッド』第18話

    第18話「観測者たちの宴篇Ⅲ」古城にホモ疑惑!?(笑)
    • [2014/02/24 23:16]
    • URL |
    • ウサウサ日記 |
    • TOP ▲

    ストライク・ザ・ブラッド TokyoMX(2/14)#18

    第18話 観測者たちの宴篇III ヴァトラーの船に乗船した古城と浅葱。雪那に報告するが、彼女たちは治外法権で乗船できない。浅葱に欲情するなと念を押す雪那。 古城の世話をする側近のキラが湯浴みを進める。側近トビアスはヴァトラーが執心する古城に嫉妬していた。そこに押し寄せるオシアナスガールズ。ヴァトラーに人質として差し出された周辺各国の 王族の姫たちだった。祖国を見返す為に第四真祖の子種が欲しい...
    • [2014/02/24 19:49]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
