with Ajax Amazon

    01 | 2017/03 | 02

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『月光条例 26巻』の感想――紙上のもの、反撃開始! 



    26巻読みました。

    最終章に入って攻められっぱなしだった月光。
    鉢かづきが参戦し、ようやく本格的な反撃に入りましたね。
    鉢かづきだけでなく、シンデレラと赤ずきんも、しっかり参戦の用意していたし。
    こうやって見ていくと、打ち出の小槌ってのがおとぎ話界でも相当レアで重要なアイテムってことが判る。

    結局、月光の願いで北極の雪になっていたお伽話の連中も、復活したし。
    月光、願い事をまちがえたんじゃないのか?w
    エンゲキブも動き出しちゃったよ。
    月光の作戦、もうグチャグチャだよね。(^^;)

    ただ、1人での戦争なんて所詮無理な話。
    これでようやく「戦争」の形が出来上がった。
    お伽話キャラたちは、自らを月打させることによってパワーアップしましたよ。
    これで、オオイミの軍団とも戦えそう。
    ・・・・・だけど、これで勝ったとしても、果たしてどうやって月打されたキャラたちを元に戻す??

    物語の畳み方には定評のある作者さんだけに、きれいな結末を期待したいですね。




    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1401-7efb2c8d

    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。