with Ajax Amazon

    01 | 2017/03 | 02

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『それでも町は廻っている 12巻』の感想――ここに来て、第一話・・・・か?! 



    いつかは描かれるだろうと思っていた、時系列においての第一話が来ましたね。
    12巻目にしてようやくですよ。
    巻頭カラーは描き下ろしかな?

    この作品、完結した暁には時系列通りに作品を並び替えた「完全版」だか「豪華版」だか判らんけど、そういった再販版を絶対に出すよね。
    世の中には奇特な人がいて、作品を時系列をまとめたサイトを作っている方がいらっしゃいます。
    気になる方は、ググってみましょう。

    今回の謎解き話は、よくよく考えたら判ったと思うんだが読んでいる最中には気づかなかった。
    この作者の謎解きモノはそういのが多いんだよね。
    ちょっと悔しい思いをしたさ。



    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1391-952e06c8

    アクセスランキング
