with Ajax Amazon

    06 | 2017/07 | 08

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『バディ・コンプレックス』 第6話の感想と考察――水着シーンは、もっと気合を入れて映すべきだったんじゃないかな? 

    『バディ・コンプレックス』 第6話「もう一人のカップラー」を観ました。

    <ストーリー>
    千歳の戦闘で、一度計画が中止されていたカップリング・システムの存在が顕在化し、連合議会は紛糾する。
    しかし軍上層部は、民衆を味方につけることで、この危機を回避できると踏んでいた。
    そして、シグナスへは、カップリングシステムを搭載したルクシオンとブラディオンのプロモーションビデオ撮影隊がやって来る。
    ビデオの主役の片割れはお前だと言われて焦る青葉だったが、撮影隊にはプロモーションビデオのためにディオとカップリングを行うもう一人のカップラー・フロムが同行していた。
    しかし、ディオとフロムのカップリングが不可能だと判明し、急遽青葉とフロムのカップリングにより撮影が始まるが・・・・・。



    副長の水着姿、見たかったよ。( ̄д ̄)
    なんだかんだ言いながら、水着を用意して、試着までしようとしていた副長の姿がなんとも言えなかったな。
    ああ言うギャップは(・∀・)イイ!!
    結局、水着はエルヴィラさんとまゆかちゃんだったが・・・・・・まゆかちゃんをもっと映さんかい、このへぼカメラマンめが!(--〆)

    プロモーションビデオの撮影は、なんでフロム有りきだったんだろう?
    当初、青葉の代わりにフロムが連れて来られたのは、青葉の出自が特殊だから彼の情報を秘匿するためだと思ったんだけどね。
    でも、結局ディオとフロムがカップリング不可で、青葉が乗ることになりましたよ。
    ・・・・・・で、青葉のコクピット画像をディオの差し替える・・・・と。
    しかしなぁ・・・・普通ならいつもカップリングしている2人でやらせて、青葉とフロムの画像を差し替えるのが普通だと思うんだ。
    それを、フロムの提案でディオが降ろされることになった・・・・・これ、なんか裏があったんじゃないだろうか?
    ちょっと勘ぐっちゃいますよ。
    まぁ、シグナス・・・・というか、カップリングシステム関連のエンジニアにしてみれば、被験者は多いほうが良いだろうから、青葉が他のパイロットともカップリング可能と判れば、そっちのデーターを取りたいだろうけどね。
    それをエルヴィラさん辺りが言うんじゃなくて、フロムが提案したってのが気になるんだよな。
    ディオとはカップラー養成機関で同期・・・・・しかも、そこではナイスカップリングの判定が出たいたっていうじゃない。
    それでも、ルクシオンの正規パイロットには選ばれなかったということだからな。
    なんか問題があったんじゃないかと勘ぐってしまうよ。
    まぁ、1話で消えたルクシオンの正規パイロットが、フロムより優秀だったという話だけかも知れんが・・・・・。
    なんとなく、二人の過去が気になりますな。

    ・・・・・それにしても、
    ナイスカップリングとか「カップリング」と言う単語をキャラが真面目な顔して連呼しているのをみると、なんか笑ってしまうw

    ゾギリアには親衛軍があるのか。
    王政でもないのに、行政が軍を持っているとか・・・・・ゾギリアも複雑な感じだね。
    中国の共産党が、人民解放軍持っているようなものなんだろうな。>まぁ、中国には国の軍がないわけだが・・・・。
    国の中枢を守る近衛兵団が力を持って、大きくなったという感じなのかな?
    でもこれって・・・・・軍部と行政部が主導権争いをしているのがアリアリと判るじゃないですか。
    連合は、そこを突かないと!w

    あと親衛軍の隊長機のライフルが、ボルトアクションで笑った。
    きっと、隊長のこだわりなんだろうなぁ・・・・・・嫌いじゃないよ。
    でも、たぶん親衛軍はカマセだよな。
    前回、あの女特務武官殿があんなザマだったからねぇ・・・・・。
    あんま期待できそうにないや。

    期待できるのは、ゾギリアの内輪もめと青葉のカップラーを巡る椅子取りゲームくらいかな。
    あとは・・・・・シグナス女性クルーのサービスシーンくらいかw>今度こそ、副長にお願いしたいね!(∀`*ゞ)エヘヘ

    さて、どうなることやら。(^.^;




    学園都市の住人の戯言 : 『バディ・コンプレックス』第6話
    バディ・コンプレックス 第06話 もう一人のカップラー 猫が唸る感想日記/ウェブリブログ
    誤・真夜中日記ミッドナイトモノローグ : バディ・コンプレックス 第6話簡易感想
    バディ コンプレックス 第6話 「もう一人のカップラー」 感想 | Little Colors
    腐った蜜柑は二次元に沈む とらいあんぐらー【アニメ バディ・コンプレックス #6】
    趣味人の宿部屋 |バディ・コンプレックス 第6話「もう一人のカップラー」 感想
    バディ・コンプレックス TokyoMX(2/09)#06: ぬる~くまったりと
    バディ・コンプレックス 6話「もう一人のカップラー」感想 : 気の向くままに
    バディ・コンプレックス 第6話 『もう一人のカップラー』 これも三角関係って言うのかな。 - こいさんの放送中アニメの感想
    MAGI☆の日記 バディ・コンプレックス 第6話「もう一人のカップラー」
    バディ・コンプレックス 第6話 「もう一人のカップラー」 ムメイサの隠れ家
    バディ・コンプレックス 第6話 もう一人のカップラー | 窓から見える水平線
    2月9日に視聴したアニメの感想 - ガキク(ケ)
    ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) バディ・コンプレックス 第6話 「もう一人のカップラー」
    ひそか日記 バディ・コンプレックス 第6話 感想 – ディオのレッツカップリングに笑った
    真実悪路 バディ・コンプレックス 6話「もう一人のカップラー」の感想


    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1390-d5104a5b

    バディ・コンプレックス 第6話 感想 – ディオのレッツカップリングに笑った

    バディ・コンプレックス 第6話 「もう一人のカップラー」の感想です。 フロム「さあ君も僕たちと!」 ディオ「レッツカップリング」(笑顔) 強制的にそう言わされるディオがやたら可笑しい。 笑いどころの多い回でした。
    • [2014/02/13 13:54]
    • URL |
    • ひそか日記 |
    • TOP ▲

    (アニメ感想) バディ・コンプレックス 第6話 「もう一人のカップラー」

    投稿者・鳴沢楓 バディ・コンプレックス 3 (完全生産限定) [Blu-ray](2014/05/28)不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチ...
    • [2014/02/13 11:22]
    • URL |
    • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
    • TOP ▲

    お役所仕事!?/となりの関くん6・7話他2014/2/10感想

    <記事内アンカー> となりの関くん 6時限目 「避難訓練」 となりの関くん 7時限目 「手紙まわし」 咲-Saki- 全国編 第6局 「萎縮」 バディ・コンプレックス 第6話「もう一人のカップラー」  勤務先の除雪作業で腕が痛い。熱っぽいし翌祝日も安定の引きこもりで。というか部屋の掃除しないと……

    バディ・コンプレックス 第06話 もう一人のカップラー

    今週の見所は誰にでもナイスカップリングしちゃう青葉と、青葉のピンチを救うディオですね。フロムが加わったことで夢の三角関係に!ホモォ!!(;´∀`) ええい!ヒナちゃんとのナイスカップリングはまだかぁああ!w でも、青葉は一体なんなんだろうなぁ。ディオとだけなら分かるけど、誰でもいいなんて。
    • [2014/02/12 20:26]
    • URL |
    • 猫が唸る感想日記 |
    • TOP ▲

    バディ・コンプレックス 第6話簡易感想

    見ているうちに、ニヤニヤしてくる。
    • [2014/02/12 20:14]
    • URL |
    • 誤・真夜中日記ミッドナイトモノローグ |
    • TOP ▲

    バディ・コンプレックス 第6話 『もう一人のカップラー』 これも三角関係って言うのかな。

    何故だ、何故着ないんだ!!水着を着てほしいという提案に困惑するレーネ少佐。紫のビキニを前に悩む姿が悩ましい。でもフタを開けると水着になったのはエルヴィラとまゆか。着ろよ、いや着てくださいお願いします。エルヴィラとレーネのセクシーコンビ見たかった。 人気取りは大事です。軍隊というのは予算と人員を多大に消費します。なのでPR活動は非常に重要。 映画「父親たちの星条旗」で硫黄島に旗立てた「英雄たち...
    • [2014/02/12 16:53]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲

    バディ・コンプレックス 6話感想。ディオ危うし!青葉にNTR警報発令中www

    ■アニメ感想ブログ「バディ・コンプレックス」 メディアに報道されてしまう連合の極秘兵器。 民衆を味方につけるためのムフフなPV撮影。 ナイスカップリングに迫る三角関係の影!? ...
    • [2014/02/12 16:13]
    • URL |
    • 俺の物欲が有頂天www |
    • TOP ▲

    バディ・コンプレックス TokyoMX(2/09)#06

    第6話 もう一人のカップラ― カップリング・システムに依存のある人も多い連合国。ハワイ基地へ向かうシグナス。人民の支持を得るためにもプロモーション撮影を行う。特にカップリング機体のルクシオンとブラディオンが中心。青葉の代わりにはフロム・バンタレイがパイロットとして撮影される。 まゆかは男性を数値で判断している様子。同僚のアネサはイケメン好き、フロムと仲良くなって 撮影のレポート進行役に抜擢さ...
    • [2014/02/12 14:51]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    バディ コンプレックス 第6話 「もう一人のカップラー」 感想

    ナイストライアングル。
    • [2014/02/12 13:03]
    • URL |
    • Little Colors |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
