with Ajax Amazon

    05 | 2017/06 | 07

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド スレッジ・ハマーの追憶 3巻<完>』の感想 

    3巻読みました。

    ハマーと後藤さん。
    それに、本編でもちょっとだけ出てきたニコルとの関係がここまで運命的だったとは・・・・・。
    コレをすべて、最初から計算して描いてたんだとしたら、凄い話だ。
    ニコルがすべてを告白したシーンと、彼女の死をハマーが自分のせいだと語ったシーンでは、背筋にゾクっとするものが走ったよ。
    最後はミナ姫が裏で動いていてくれたから安心していたけど、それでもハッピーエンドでよかった。

    そして、この物語がダンス・イン・ヴァンパイアバンドの第二部への架け橋となる理由も判った。
    やはり、ヴァンパイアの真の敵は・・・・・・。

    第二部も期待しています。(^^)





    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1366-6466c265

    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。