with Ajax Amazon

    01 | 2017/03 | 02

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『ストライク・ザ・ブラッド』 第12話の感想と考察  

    『ストライク・ザ・ブラッド』 第11話「天使炎上篇Ⅳ」
    を観ました。

    <ストーリー>
    夏音=模造天使の一撃により深い傷を負った古城は、なかなか目を覚まさない。
    ラ・フォリアは、模造天使の力が現在の古城の能力を上回っていると予測する。
    それでも古城にいまだ息があるのは、彼が自らに眠っている力を無意識に使っているから・・・・・更にそう考えたラ・フォリアは、古城の内に眠っている更なる眷獣を目覚めさせると宣言し・・・・・。



    相変わらず、吸血シーンはエロいね。(*^。^*)ぽっ!!
    ・・・・・ていうか、ヒロインたち後の吸われ方がエロいっつーの?
    雪菜は、まだ羞恥心とか感じられるけど姫様ってば!・・・・・・もう、大胆なんだからっ!(*^.^*)えへっ
    しかも、雪菜を煽るあおるw
    あれだけ煽られたら、雪菜も売り言葉に買い言葉・・・・・・ッて感じに後には引けないよねw
    だが、雪菜の血だけじゃ新たな眷獣は覚醒せず、結局姫様も古城に血を与えることに・・・・。
    ・・・・また、雪菜が見てないからって、更にエロいしwww

    ・・・・・・なんだか、眷獣が双頭の存在だったから二人の血が必要だったと納得していたけど、本当にそうなんだろうか?

    雪菜は一度血を与えて、眷獣の一体を目覚めさせていますよ。
    別の眷獣を覚醒させるためには、単に別の人間(霊媒)の血が必要とか・・・・・そういう可能性はないんだろうか。
    眷獣覚醒の順番も番号順じゃなくて、その時に必要な眷獣がちゃんと覚醒しているんだよね。
    その辺の優先順位はどうなっているんだろうね?
    やっぱり古城の・・・・・・というより、第四真祖の防衛本能的なものが働いているのか??
    ・・・・・・・なんか、自動防衛/攻撃システムみたいな感じなんだよな。
    その辺は、やはり古城が第四真祖になった経緯とか、第四真祖の正体に秘密があるんだろう。
    叶瀬賢生がヘッドホンの兄ちゃんと、なんかそれらしいことを話していたもんな。
    「神祖は3人しか存在し得ない」
    とか
    「第四真祖ごとき」
    とか
    「あのお方に敵わない」
    とか・・・・・。
    ・・・・・・
    ・・・・・
    ・・・・一体、彼は何と戦おうとしていたんだろう?

    この台詞から判ることは、第四真祖が他の神祖とは違う特別な存在らしいこと。
    他の真祖みたいに敬われる存在ではないこと。
    ・・・・・
    ・・・・
    ・・・なんとなく、模造天使に近い模造真祖とでもいうべき存在なのかも知れん・・・・・そんな気がしますね。
    「最強」の二つ名の意味も、そのへんに隠されているんだろうなぁ・・・・。

    それにしても、
    ヘッドホンの兄ちゃんは、いろいろ裏を知っているエージェンとっぽいとはおもっていたけど、
    第四真祖の真実とか、その裏に隠された秘密まで知っていそうな勢いですよ。
    ・・・・・実は、結構な大物だったりするのかね??(^^;)

    まぁ、ラストはお約束。
    ラノベの主人公だなぁ・・・・・ッて感じw
    今後も、新たなヒロインが次々に古城の(まさに)毒牙にかかっていくんでしょうなぁ。(;^_^A




    シバウマランド@ ストライク・ザ・ブラッド #12 「天使炎上篇IV」
    ストライク・ザ・ブラッド 第12話「天使炎上篇 4」 | ボヘミアンな京都住まい
    ストライク・ザ・ブラッド第12話『天使炎上篇Ⅳ』の感想レビュー - gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
    ストライク・ザ・ブラッド 第12話 天使炎上篇Ⅳ 猫が唸る感想日記/ウェブリブログ
    荒野の出来事 ストライク・ザ・ブラッド 第12話 感想
    ストライク・ザ・ブラッド #12 天使炎上篇IV | 窓から見える水平線
    ストライク・ザ・ブラッド #12「天使炎上篇 Ⅳ」|がっちの言葉戯び
    空 と 夏 の 間 ... ストライク・ザ・ブラッド 第12話 「天使炎上篇IV」
    『ストライク・ザ・ブラッド』第12話:ウサウサ日記:So-netブログ
    ストライク・ザ・ブラッド 第12話「天使炎上篇IV」 対話感想! もす!
    桜詩~SAKURAUTA~:ストライク・ザ・ブラッド #12
    ストライク・ザ・ブラッド 第12話 「天使炎上篇Ⅳ」 リリカルマジカルSS
    腐った蜜柑は二次元に沈む strike ero soul【アニメ ストライク・ザ・ブラッド#12】
    ストライク・ザ・ブラッド 第12話  競い合うようにどんどん過激にエロくなるヒロイン勢! 浅葱さんはせっかくの前進分を自分で手放して後退してましたがw (感想) : アニメっこねっと
    ニコパクブログ7号館:アニメ感想 13/12/20(金) ストライク・ザ・ブラッド #12、ゴールデンタイム #12 - livedoor Blog(ブログ)
    ストライク・ザ・ブラッド 第12話 「天使炎上篇Ⅳ」 ムメイサの隠れ家
    ストライク・ザ・ブラッド 12話「天使炎上篇IV」感想 : 気の向くままに

    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1350-39f0fd5d

    ストライク・ザ・ブラッド #12 「天使炎上篇IV」

    ストライク・ザ・ブラッド 12話の感想です 古城復活! 医療行為? 吸血? ラフォリアとか雪菜がなぜか脱いだり・・・ 雪菜が押し倒されたり・・・ これって脱ぐ必要絶対はありませんよね; まともな女性がいません。。 夏音! 妹の子供・・・ ひどい話ですね。。 俺の喧嘩! いや私たちの喧嘩です! このやりとり毎回やんのかな; 必要とは思えませんが; ...
    • [2014/01/15 16:53]
    • URL |
    • シバウマランド@ |
    • TOP ▲

    ストライク・ザ・ブラッド 第12話「天使炎上篇 4」

    アルディギア現国王の過保護な親馬鹿っぷりを示す 「父がわたくしを誰にも嫁がせないと言い張るせいで――」 「うちの娘に手を出す不埒者がいれば、騎士団と軍の総力をもって叩き潰すと。その覚悟があるならかかってこいや、と父は申しておりました」 「一切の血族同胞を持たない、たった一人の“夜の帝国(ドミニオン)”の領主――あなたなら、わたくしの父とも渡り合えるかもしれませんね」 がカットされたのは残念で...
    • [2014/01/15 05:36]
    • URL |
    • ボヘミアンな京都住まい |
    • TOP ▲

    ストライク・ザ・ブラッド #13

    【蒼き魔女の迷宮篇I】 ストライク・ザ・ブラッド第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:細谷佳正ワーナー・ホーム・ビデオ(2014-02-26)販売元:Amazon.co.jp 新OPキター?って、変わって ...
    • [2014/01/14 22:16]
    • URL |
    • 桜詩〜SAKURAUTA〜 |
    • TOP ▲

    ストライク・ザ・ブラッド第12話『天使炎上篇?』の感想レビュー

    ついに公式が3Pゲフンゲフンな、吸血からの大逆転回でした。 実戦よりも前準備の比重が高く感じられましたが、無意識ながらにがっつり女体に攻め込んで行くタイプな古城くんマジパネっすでしたねw もう色々エロさ爆発でしたが、きっと気の迷いというか、やましい目で見...
    • [2014/01/14 20:46]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲

    『ストライク・ザ・ブラッド』第12話

    第12話「天使炎上篇Ⅳ」前半エロで後半バトル。
    • [2014/01/14 20:34]
    • URL |
    • ウサウサ日記 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
