with Ajax Amazon

    08 | 2017/09 | 10

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『黄昏乙女×アムネジア 10<完>』の感想 

    10巻読みました。
    最終巻です。

    アニメが先に結末を迎えたので、どう変えてくるかと期待していましたが、予想以上に素晴らしい最後だった。
    夕子さんの笑顔が良かったな。
    でも、貞一くんは今後どうするつもりだろう?
    夕子さんは、貞一くんと結ばれない限り、成仏しないような気がする。
    一生独身で、最期に自分が死ぬ時、一緒に夕子さんと成仏する?
    その可能性が高いかな。
    だって、そのために新たなる怪談を流したんだろうから。

    エピローグで、新たな夕子さんが学外に出られることも判明したし。
    これはもう、一生憑きまとわれるだろうネ。
    本人も、それが最高の望みっぽいよ。

    最後に、
    毎回、引き込まれるような素晴らしい表紙だったけど、最終巻は格別だな。
    でも、この夕子さんに読者が手を伸ばすのは許されない気がしましたよ。

    素晴らしい作品を、ありがとう。
    作者さんの次回作にも、期待します!





    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    Re:『黄昏乙女×アムネジア 10<完>』の感想

    通りすがりさん
    コメント感謝です。

    > なかなかこの作品を語らう場所と気持ちのやり場がなくて困ってるんですが

    こんな僻地のブログで良ければ、ドーンとコメント欄でぶちまけてもらって結構ですよ。
    お気軽にどうぞ!

    Re:『黄昏乙女×アムネジア 10<完>』の感想

    >でも、この夕子さんに読者が手を伸ばすのは許されない気がしましたよ。

    禿げ上がるほど同意。

    私は本誌での連載がほぼ終わってからこの作品にハマった変人なので、なかなかこの作品を語らう場所と気持ちのやり場がなくて困ってるんですが
    こういうレビューを読むと嬉しくなります。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1343-931e84fc

    アクセスランキング
