with Ajax Amazon

    05 | 2017/06 | 07

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『東京レイヴンズ』 第11話の感想と考察  

    『東京レイヴンズ』 第11話「GIRL RETURN -虎-」
    を観ました。

    <ストーリー>
    鈴鹿に弱みを握られた春虎と夏目。
    毎日のように鈴鹿の無茶ぶりでこき使われ、消耗気味。
    そんな日が続いたあとの休日、電話での鈴鹿の呼び出しをスルーしようとした二人は罰として寮の部屋をチェックされる。
    すると夏目が激しく抵抗し・・・・・。
    次の日、前日の騒ぎの影響か、コンが隠形できなくなってしまった。
    仕方なく、コンを自室に置いたまま登校する春虎。
    しかし、春虎が心配なコンは、言いつけを破って陰陽塾に忍び込み・・・・・。



    コメディ回ですな。
    どうやら2クールあるらしいので、インターミッション的な位置づけなんだろうか?
    丁度、春虎と夏目が鈴鹿にこき使われる時期なので、コメディ回入れるにはちょうどよかったんだろうな。
    マンガ版にはないエピソードだったが、原作にはあるのかね??

    春虎はともかく、夏目も鈴鹿も虎グッズ装備とか・・・・どんだけ春虎大好きなんだよ。
    まぁ、鈴鹿の場合は今週のラッキーアイテムが「虎」だったからね。
    それにかこつけて買ってきたんだろうけど・・・・・あの抱きまくらを買うときの様子も見てみたかったものだw

    Aパートのクライマックスは、夏目の開かずのクローゼットだったけど、ずいぶん厳重に結界が施されていたね。>本人も必死だったし<緊縛姿で芋虫状態は笑ったw
    普通に考えれば、中身はお風呂用の簡易式なんだろうけど、このメンツから隠す程のモノじゃないよな。
    となると、やっぱ春虎に関係する思い出の品か。
    北斗時代の何か・・・・・・ってのが有力か?

    Bパートはコンの隠形が効かなくなるエピソード。
    夏目のクローゼットを結界破りの術でこじ開けようとしている鈴鹿にぶつかった影響らしいが・・・・・結局、大友先生に治して貰ったんだろうか?
    なんだかんだで頼りになるよな、大友先生。>逃げ出したコンと鈴鹿を的確に待ち伏せしてたトコロは、さすが元遣り手の呪捜官。
    対して、大部隊を引き連れて来た小暮さん・・・・・・十二神将なのに、なんか抜けたトコロあるよね。>あれで、事態を解決したと思っていたんならね。
    それと、技の名前が・・・・・・(;^_^A

    何にしても、楽しめたコメディ回だったよ。
    あと何回か、こんな(良い意味で)力の抜けた回があると良いな。>個人的には、ラブコメ展開が見たいゾ。

    P.S.
    鈴鹿の寝姿が可愛かったな。(*^.^*)えへっ
    あと、案外コンは、鈴鹿と相性の良いコンビなのかもしれんなw




    真実悪路 東京レイヴンズ 11話「GIRL RETURN -虎-」の感想
    東京レイヴンズ 第11話 GIRL RETURN -虎- 猫が唸る感想日記/ウェブリブログ
    アニメ「東京レイヴンズ」第11話 あらすじ感想「GIRL RETURN -虎-」 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ - 楽天ブログ
    腐った蜜柑は二次元に沈む 何の変哲もない日常の中にある【アニメ 東京レイヴンズ #11】
    荒野の出来事 東京レイヴンズ 第11話 感想
    東京レイヴンズ(アニメ感想/♯11+α) - 白昼夢を見ていた様な…
    東京レイヴンズ 11話「GIRL RETURN -虎-」感想 : 気の向くままに
    空 と 夏 の 間 ... 東京レイヴンズ 第11話「GIRL RETURN -虎-」
    ヲタブロ : 東京レイヴンズ第11話「GIRL RETURN -虎-」レビュー・感想
    『東京レイヴンズ』第11話:ウサウサ日記:So-netブログ
    MAGI☆の日記 東京レイヴンズ #11「GIRL RETURN -虎-」
    東京レイヴンズ 第11話 コンが可愛すぎるだろおおお! 夏目は相変わらず無駄に能力使って必死すぎて笑ったw(感想) : アニメっこねっと
    ぐ~たらにっき 東京レイヴンズ #11

    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1324-f9c8d879

    東京レイヴンズ第11話「GIRL RETURN -虎-」レビュー・感想

    そうです、影ながらお守りするのがよいのでは・・・主に要らぬ気遣いをさせず黙って影からお守りする、いいではありませんか・・・!大連寺鈴鹿との騒動で実体化が解けなくなって ...

    『東京レイヴンズ』第11話

    第11話「GIRL RETURN-虎-」クローゼットの中に、どんな秘密があるんだ(・・?東京レイヴンズ 第1巻 (初回限定版)(書き下ろし文庫小説(東京レイヴンズ lost-girl with cat)+イベント応募券付き) [Blu-ray]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサルメディア: Blu-ray
    • [2013/12/19 21:17]
    • URL |
    • ウサウサ日記 |
    • TOP ▲

    東京レイヴンズ #11「GIRL RETURN -虎-」

    東京レイヴンズの第11話を見ました。 #11 GIRL RETURN -虎- 「ダーリン、おはようございます」 「大連寺!?」 「朝から会えるなんて鈴鹿、ラッキー」 鈴鹿に女だとバレ、夏目と春虎はこき使われ、日曜日だろうがお構いなしに携帯がかかってきて寮の部屋をチェックされてしまう。 「ここが夏目の部屋か…」 「あの反応からどんだけヤバいもんがあるのかと思ったが...
    • [2013/12/19 21:15]
    • URL |
    • MAGI☆の日記 |
    • TOP ▲

    何の変哲もない日常の中にある【アニメ 東京レイヴンズ #11】

    【Amazon.co.jp限定】東京レイヴンズ 第1巻 (初回限定版)(描き下ろしオリジナルデザインのブックカバー付き)[Blu-ray](2013/12/25)不明商品詳細を見る アニメ 東京レイヴンズ 第11話 GIRL RETURN -虎- 神童からただの生意気な少女へ
    • [2013/12/19 21:03]
    • URL |
    • 腐った蜜柑は二次元に沈む |
    • TOP ▲

    東京レイヴンズ 第11話 GIRL RETURN -虎-

    ギャグ回。Apartは夏目のクローゼットネタ、Bpartはコンちゃん虎化w ギャグ自体はクスリと笑えるぐらいですが、両方の話を通じて鈴鹿が春虎達と少し馴染んだかなという感じ。
    • [2013/12/19 20:54]
    • URL |
    • 猫が唸る感想日記 |
    • TOP ▲

    東京レイヴンズ #11

    『GIRL RETURN -虎-』
    • [2013/12/19 19:14]
    • URL |
    • ぐ~たらにっき |
    • TOP ▲

    東京レイヴンズ(アニメ感想/♯11+α)

    前話・前々話と感想書いていません(^ ^; でも、ちゃんと見ましたよ。 大連寺鈴鹿嬢が再登場してからまた面白くなりました(笑)。 なんだか面倒くさい性格をしている娘だよねー(素直反応の時は可愛いのに。ツンデレ面倒くさい)。 これではガチに友達出来ないよ。 でも、鈴鹿嬢が居る方が夏目の性格が可愛く見えるから有難い。 上から目線夏目よりヘタレ夏目の方が好感度高いです(というかマシに見...
    • [2013/12/19 17:41]
    • URL |
    • 白昼夢を見ていた様な… |
    • TOP ▲

    東京レイヴンズ 第11話 コンが可愛すぎるだろおおお! 夏目は相変わらず無駄に能力使って必死すぎて笑ったw(感想)

     #11 「GIRL RETURN-虎-」鈴鹿やっぱり良いキャラしてて今回も楽しかった!そして、いつもながらの夏目の残念な必死さに笑ったわぁ。緊縛状態で這いまわるわ、クローゼットにヤバイ結界 ...
    • [2013/12/19 16:41]
    • URL |
    • アニメっこねっと |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
