with Ajax Amazon

    05 | 2017/06 | 07

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『東京レイヴンズ』 第10話の感想と考察  

    『東京レイヴンズ』 第10話「GIRL RETURN -神童-」
    を観ました。

    <ストーリー>
    進級した春虎たちは、2年生になっていた。
    入学式で初々しい新入生たちを見守る春虎達の前で、代表として壇上に上がったのは、あの大連寺鈴鹿だった。
    しかも、その挨拶の際、鈴鹿は自分のファーストキスの相手が春虎だと暴露する。
    同級生からも事の真相を追求されうろたえる春虎だが、問題はもっと深刻だった。
    鈴鹿は、巫女姿の夏目のことを知っているのだ。
    それらのことをなんとか誤魔化そうと必死になる春虎は、鈴鹿に振り回されっぱなしで・・・・・。



    いやぁ、良いラブコメ回だったw
    スタッフ、鈴鹿推しなのかな?
    なんか、いちいち可愛いし。>ねこっ被りぶりも含めてねw
    しかも、もいじゃう発言連発!www
    予告の部分は、「ち○こ」まで入ってるしw<この文章だけ見ると、なんかヤバいな。(^.^;

    それにしても、鈴鹿ってばあからさまに春虎のこと好きだよね。
    春虎をおちょくっている時でも、事あるごとに赤面しちゃってさ。
    気になってしょうがない感じ。>こういうツンデレは、(・∀・)イイ!!
    でも、最後のほうで本音が出ていたね。
    北斗を消した罪悪感はあったんだ。
    根は良い娘っぽい。
    でも、意地は悪いよなw
    ただ、ラストの夏目を発見した時の微妙な感情を、もっと表現して欲しかった。>北斗の術者がどっかで生きている>夏目の正体は女の子>夏目は、夜光の生まれ変わりと言われるくらいの術者>北斗の術者は・・・・・って連想していって、ちょっと嫉妬交るところとか・・・・。
    そこだけは残念だったな。

    そして、謎の先輩が初登場。
    なんでしょう、この幼女好きの天然なロリ先輩は?
    エンディングテロップでも「先輩」としか書かれていない・・・・・でも、意味深な登場の仕方ですよ。
    まさか、ちょっと変わったモブ先輩ってことはないだろう。
    テロップに名前を出したらネタバレしちゃいそうなキャラと見たが・・・・・・どうなんでしょ?
    気になるトコロですね。



    真実悪路 東京レイヴンズ 10話「GIRL RETURN -神童-」の感想
    アニメ「東京レイヴンズ」第10話 あらすじ感想「GIRL RETURN-神童-」 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ - 楽天ブログ
    腐った蜜柑は二次元に沈む せんぱ~い狂騒曲【アニメ 東京レイヴンズ #10】
    書き手の部屋 東京レイヴンズ 第10話「GIRL RETURN -神童-」 感想
    東京レイヴンズ TokyoMX(12/10)#10: ぬる~くまったりと
    東京レイヴンズ 第10話「GIRL RETURN-神童-」 : 空のおくには。
    空 と 夏 の 間 ... 東京レイヴンズ 第10話「GIRL RETURN -神童-」
    東京レイヴンズ第10話の感想レビュー - gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
    『東京レイヴンズ』第10話:ウサウサ日記:So-netブログ
    ヲタブロ : 東京レイヴンズ 第10話「GIRL RETURN-神童-」 レビュー・感想
    東京レイヴンズ 第10話 もいじゃう神童思ってた以上に良いキャラしてる!(感想) : アニメっこねっと
    MAGI☆の日記 東京レイヴンズ #10「GIRL RETURN -神童-」
    MAGI☆の日記 東京レイヴンズ #10「GIRL RETURN -神童-」
    ぐ~たらにっき 東京レイヴンズ #10
    東京レイヴンズ 第10話 GIRL RETURN -神童- 猫が唸る感想日記/ウェブリブログ
    【東京レイヴンズ10話】もいじゃうぞ!大事な事なので6回言いました!【感想】: 会長のおすすめアニメレビュー

    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1318-edd1d1e4

    東京レイヴンズ 第10話「GIRL RETURN-神童-」 レビュー・感想

    あの時の事を気にするのは不甲斐なかった俺だけで充分だお前が気に病む事はねーよあの事件以来音沙汰のなかった大連寺 鈴鹿そんな彼女が突如陰陽塾に入塾。そのわけは・・・?夏目 ...

    東京レイヴンズ第10話の感想レビュー

    もぎたてフレッシュな後輩がやって来たと思ったら、むしろもぐ側の子でした!な、鈴鹿再登場回でした。 口調はビッチだけど精神的には乙女な鈴鹿ですが、驚くほど猫の皮をかぶった状態ではやくも陰陽塾のマスコット的な立ち位置をゲット!&夏目が女の子であることを知る...
    • [2013/12/15 16:56]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲

    『東京レイヴンズ』第10話

    第10話「GIRL RETURN-神童-」大連寺鈴鹿 再び!東京レイヴンズ 第1巻 (初回限定版)(書き下ろし文庫小説(東京レイヴンズ lost-girl with cat)+イベント応募券付き) [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサルメディア: DVD
    • [2013/12/14 10:16]
    • URL |
    • ウサウサ日記 |
    • TOP ▲

    東京レイヴンズ #10

    『GIRL RETURN -神童-』
    • [2013/12/13 19:43]
    • URL |
    • ぐ~たらにっき |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
