with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『サムライフラメンコ』 第7話の感想と考察  

    『サムライフラメンコ』 第7話「チェンジ・ザ・ワールド」
    を観ました。

    <ストーリー>
    地道な正義の「せいぎ活動」の甲斐あって、街の犯罪発生率は下がっていった。
    サムライフラメンコも、街の正義として認知。
    警察でも、その評判は上々だった。
    喜ぶべきはずなのだが、正義はなぜだか煮え切らず、迷いを抱きながら祖父が残したノートを読む日が続いた。
    そこに綴られた“サムライフラメンコ”の物語を読み進めていく内に、正義は衝撃の真実を知る。
    病気で死んだと教えられていた両親が、実は犯罪の犠牲となっていたのだ。
    だが、その事実を知っても、正義の心は相変わらず煮え切らない。
    そんな中、警察の一日署長を引き受けたサムライフラメンコの目前で、犯罪者が突如怪人に変身し警官に襲いかかって行き・・・・・・。




    なに~~~~~~っ?!Σ(゚Д゚;
    まさかまさかの怪人出現!!
    一体、何がどうなった!?
    ・・・・・・
    ・・・・・
    ・・・・正直、OPとかはネタでご近所ヒーローもの的なゆる~~い、青年の成長物語かと思っていたよ。
    それが・・・・・こんな事になろうとは・・・・・。(;^_^A

    まぁ、サムライフラメンコが社会現象になって、そのおかげで世の中の「正義行為」が見直されるようになる・・・・・・とか、
    正義に特撮ヒーローのオファーが来るとか・・・・・・。
    最後は、正体がバレるけれども、ご近所の正義の味方として定着し、市民権を得る・・・・・的な終わり方を予想していましたよ。
    それが、
    ギロチンゴリラって何よ?!
    マヂモンの怪人じゃないっすか!!>対決する悪が出てきても、せいぜい悪人気取りの変態(<後藤が言うところのね)的なヤツ位だと思ってた。
    警官、首チョンパされちゃったし!!!∑(゚д゚lll)ガーン
    ・・・・・
    ・・・・
    ・・・ホントに、悪の組織が出てきちゃった。( ゚д゚)ポカーン
    どうすんの、これ?

    まさか、正義活動に疑問を感じた末に病んだ正義の妄想とかではあるまいな。
    それとも、本当に悪の組織が存在する?!
    そうなると、正義のじいさんが書き綴ってた一連のノートは、実はじいさんの妄想なんかではなく、本当に必要になってくると思って書かれたものだった?
    両親も、実は悪の組織に殺されたんだったりするのか?!
    そして、
    正義は、実は改造人間だったとか・・・・・・。
    ・・・・・
    ・・・・
    ・・・急に、先が読めないアニメになってきた。

    果たして、『キングトーチャー』とは何者なのか?
    そして、正義との関係は?!

    今後の展開が、見逃せないね!




    サムライフラメンコ 第7話「チェンジ・ザ・ワールド」 : 空のおくには。
    11月21日に視聴したアニメの感想 - ガキク(ケ)
    腐った蜜柑は二次元に沈む 変わる世界の行く先は―?【アニメ サムライフラメンコ #7】
    【アニメ】サムライフラメンコ 第07話 「チェンジ・ザ・ワールド」 超展開!悪組織登場! へ、変態の声がするw : Dash~アニメまとめ~
    書き手の部屋 サムライフラメンコ 第7話「チェンジ・ザ・ワールド」 感想
    Specium Blog サムライフラメンコ 第7話 11/22 あらすじと感想 #samumenco
    サムライフラメンコ 第7話「チェンジ・ザ・ワールド」 対話感想! もす!
    サムライフラメンコ フジ(11/21)#07: ぬる~くまったりと
    アニメ「サムライフラメンコ」第7話 あらすじ感想「チェンジ・ザ・ワールド」 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ - 楽天ブログ
    MAGI☆の日記 サムライフラメンコ 第7話「チェンジ・ザ・ワールド」
    続・真面目に働くアニオタ日記 : サムライフラメンコ 第7話「チェンジ・ザ・ワールド」
    サムライフラメンコ 第7話 忘れた人多いだろうけど!変態連呼の後藤さんのシーン凄い好きなんだ!さて、花でも食べようか。。。(感想) : アニメっこねっと
    ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 (アニメ感想) サムライフラメンコ 第7話 「チェンジ・ザ・ワールド」
    真実悪路 サムライフラメンコ Hero will never give up, never hide, never be defeated, never accept evil. 7話「チェンジ・ザ・ワールド」の感想
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1309-c0b9d3fd

    サムライフラメンコ 第7話「チェンジ・ザ・ワールド」

    あらすじ・・・地道な正義せいぎ活動の甲斐あって、知比留市の犯罪発生率は下がっていった。芸能活動も 順調で、喜ぶべきことばかりなのだが、正義はなぜだか煮え切らない。自分は ...
    • [2013/12/05 00:16]
    • URL |
    • 続・真面目に働くアニオタ日記 |
    • TOP ▲

    変わる世界の行く先は―?【アニメ サムライフラメンコ #7】

    サムライフラメンコ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/12/25)増田俊樹、杉田智和 他商品詳細を見る アニメ サムライフラメンコ 第7話 チェンジ・ザ・ワールド さて、どこへいこうか?
    • [2013/12/04 22:10]
    • URL |
    • 腐った蜜柑は二次元に沈む |
    • TOP ▲

    サムライフラメンコ 第7話「チェンジ・ザ・ワールド」

    サムライフラメンコの第7話を見ました。 第7話 チェンジ・ザ・ワールド 「どうやら私達の出番はナッシングなようですわね」 「あぁ、もう折角70分も張り込んでたのに!アンタのせいよ!」 「どうしてだよ!?」 「アンタが毎日毎日見境なく捕まえるからすっかり悪人が減っちゃったじゃない!」 「君達なんか3人がかりじゃないか!」 「今日はもう帰らんか?明日も朝から仕事やで...
    • [2013/12/04 14:51]
    • URL |
    • MAGI☆の日記 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
