with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『サムライフラメンコ』 第6話の感想と考察  

    『サムライフラメンコ』 第6話「サムメンコを捕まえろ!」
    を観ました。

    <ストーリー>
    相変わらず、正義は己の信じる「正義」を執行していた。
    そんな彼に、声をかける男が。
    曰く。
    「サムライフラメンコ。……近いうちに、貴方は死にます」
    一方まりは、歌手仲間を引き連れ“フラメンコガールズ”となりパワーアップ!
    正義活動も芸能活動も絶好調な日々を送っていた。
    そんな中、“サムライフラメンコ”を見つけた市民たちがかれを追いかけ始める。
    半ば、暴徒と化す市民。
    そこに、後藤から電話が。
    なんと“サムライフラメンコ”に、1000万円の賞金がかかっていて・・・・・・。



    とうとう、サムライフラメンコにスポンサーが!>といっても、ギャラは武器の現物支給だけどなw(^^;)
    文房具メーカーが作る武器・・・・・これは、グッズ展開、あるでぇ・・・・・ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
    砂消しとボールペン型射出装置なんて、実際に使えそうだよね。
    ・・・・・にしても、文房具だから合法なんで安心して使って・・・・あと、ビール瓶真っ二つとか・・・・・関の刀鍛冶にでも造ってもらったカッターナイフなのかよ!?w(;^_^A


    それにしても、正義は強くなったなぁ・・・・。
    相手がナイフ抜いても怯まないし、簡単に抑えこむとか・・・・・よっぽど訓練したんだな。>まぁ、師匠はアレだけど実力だけは折り紙つきだったってことだね。
    で、今回の文房具武器ですよ。
    正義がちゃんと使いこなしていて、ビックリ!>だいたいこういうのは、一度使い方に失敗するのが定番なんだが・・・・・。
    もう、本物のヒーローに近づいてきたよね。
    衣装も、硬質パッドのアーマーが追加装備されてたし。
    ・・・・・アレも、文房具屋に渡されたんだろうか?
    それとも、文房具に「いつか死ぬ」と言われたことで危機感を覚えて、自分で用意したのか・・・・・・こっちのほうがありそうだ。

    まりが、本気で後藤に迫るとは思わなかった。
    積極的なのね。
    初めて制服姿見た時の照れ具合から、実は男と女の関係を意識すると異性に弱いのかと思っていたよ。
    もしくは、根っこに男嫌いの気があるとかね。>あの執拗な股間攻撃は、なんかトラウマでもないとやらない気がしますよ。(-.-;)
    でも、憂さ晴らし&ストレス発散が主たる目的だったとはね。┐('~`;)┌
    これは、いつか『サムライフラメンコvsサムライフラメンコガールズ』・・・・・って展開があるかも?!

    まぁ、なんだかんだ言って、
    一番気になるのは、後藤さんの彼女だよね。>いちいちメールがカワイイ!(*^.^*)えへっ
    どんな娘なのか、是非見てみたいナ!_(^^;)ゞ>ま、「ウチのかみさん」的な存在で、出てくることはないかもしれないけどさw



    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1300-d251db4b

    想いのせた正義のチカラ【アニメ サムライフラメンコ #6】

    サムライフラメンコ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/12/25)増田俊樹、杉田智和 他商品詳細を見る アニメ サムライフラメンコ 第6話 サムメンコを捕まえろ! ポイ捨て、信号無視に、コンビニ前のたむろ 誰も彼もが見て見ぬふりをする社会の悪に 真っ向から立ち向かう正義のヒーロー 彼の名はサムライフラメンコ! ほとばしる正義のチカラ、其の名は―文房具!...
    • [2013/11/27 22:20]
    • URL |
    • 腐った蜜柑は二次元に沈む |
    • TOP ▲

    サムライフラメンコ フジ(11/14)#06

    第6話 サムメンコを捕まえろ 公式サイトから“フラメンコガール”は、仲間を引き連れ“フラメンコガールズ”となりパワーアップ!正義せいぎ活動も芸能活動も絶好調な日々を送っていた。一方、“サムライフラメンコ”は町中を逃げ回る。暴徒と化す市民。迫りくる魔の手……。後藤や要の助けは来ない。追いつめられた正義の脳裏に、ある男の言葉がこだまする。「サムライフラメンコ。……近いうちに、貴方は死にます」 繁...
    • [2013/11/27 21:52]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
