with Ajax Amazon

    05 | 2017/06 | 07

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『革命機ヴァルヴレイヴ』 第18話の感想と考察  

    『革命機ヴァルヴレイヴ』 第18話『父の願い』
    を観ました。

    <ストーリー>
    潜水輸送艦ファントムは、人間から情報原子・ルーンを収集する悪魔の船だった。
    その宇宙版である艦が一隻、月に向かっている情報を得た、ハルトたちは不安を募らせる。
    エルエルフは帰還を早めるために、シャトル調達と、捕らわれたジオール人の救出作戦を同時に展開させるべく作戦を開始した。
    ジオール人の一部が囚われているドルシアの施設への侵入に成功したエルエルフは、そこでクリムヒルトと再開し、近くにリーゼロッテがいることを察知する。
    単身、彼女の元に向かうエルエルフを止めることなく、ハルトは自分たちだけでジオール人の救出に向かう。
    捕らわれたジオール人に接触した彼は、そのの中に自分の父の姿を見つけ・・・・・。



    ハルトの父親が、予想通りクズ過ぎて安心したw
    前回の予告で顔を見た時から、イッちゃってる感がアリアリと出ていたもんな。(^.^;
    自分の息子の写真を見せた時、同僚の研究員?が引いたのを見て、きっと普通の写真じゃない・・・・・・DNAマップかなんかなんだろうと予測したら、これまた正解で笑った。
    主人公の父親で主役機体の開発者が、まともなわけないしね。
    このキャラ設定は、サイコーだ。
    これで、あとは敵に寝返るか、本人はほんの茶目っ気のつもりでやったことがしゃれにならなくて、ハルトに殺されるとかしてくれたら完璧なんだが。(^-^)

    ハーノインは、さすがに退場っぽいね。
    優秀で若い肉体なのに、もったいない。
    マギウスの連中が好む肉体ってのは、どんなんだったっけ?・・・・・・そういや、前回なんか言ってたな。若くて優秀で・・・・・ハーノインには何が足りなかったんだろう?

    リーゼロッテが機械に入っていたのは、ルーンを採取されていたのか。
    カインは彼女がマギウスを裏切ったと言っていたけど・・・・・彼女もマギウスだったりするのかな?>なんとなく、雰囲気がピノに似ている気がするんだよね。
    エルエルフが助けに行ったけど・・・・・なんか予告の感じじゃ、上手く行かなさそうだよ。>まだまだ謎を秘めているから、死ぬことはないと思うけど・・・・・やっぱ、カインに目の前でさらわれるのがエルエルフにとっては一番の屈辱だろうね。
    ・・・・・・ってか、次回のサブタイトルは浜省かよ?!www

    サキは置いてけぼりになりそうな感じだったけど、次回身体は取り戻しているな。
    アードライのことを伝えるために通信して、場所バレ。>ハルトたちが救出に行く感じだろうか?
    アードライには良くしてもらったサキだけど、あの優しさに転ぶことはないだろう。<サキだしw
    死なないサキだけど、アードライはその可能性を考慮するだろうし、戦闘不能にして連れ帰るくらいはできそうだ。

    さて、ハルトはサキを、
    エルエルフはリーゼロッテを救い出すことが出来るのか?!
    次回も、期待です。(^^)



    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1292-3e68de0e

    革命機ヴァルヴレイヴ TBS(11/15)#18

    第18話 父の願い 公式サイトからファントムは人間から情報原子(ルーン)を吸い上げる悪魔の船だった。その一隻が月に向かっていることを知り、不安を募らせるハルトたち。エルエルフは帰還用のシャトル調達と、捕らわれたジオール人の救出作戦を同時に展開させる。街への潜入を果たしたエルエルフは、近くにリーゼロッテがいることを察知。単身、彼女の元に向かう。一方ハルトは、捕らわれたジオール人の中に、父の姿を...
    • [2013/11/20 19:47]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    革命機ヴァルヴレイヴ #18

    『父の願い』
    • [2013/11/20 19:29]
    • URL |
    • ぐ~たらにっき |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
