『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』 第19話「鬼物語 しのぶタイム 其ノ參」を観ました。
<ストーリー>忍から400年前の話を聞いた
変態紳士暦。
そこに、話を盗み聞きしていた余接が口を挟む。
対立する、忍と余接。
そんな中、真宵も眠りから目を覚ます。
少女、幼女、童女揃い踏みの状態に、
変態紳士暦は時と場合を考えずに至福感を覚える。
学習塾跡の廃墟で変態的行動を続ける暦と、その相手で閉口気味のロリ3人だったが、その場に再び『くらやみ』が現れて・・・・・・。
阿良々木さん、マジぱねぇっす!!!Σ(゚д゚lll)今回、ほとんど全編、阿良々木くんのスーパー変態紳士タイムじゃないっっすか。(^^;)
あれ、県の条例とかにひっかからないのか?>あ、相手は見た目と年齢違うんだったわw<それでも、世間体ってものがあるからねぇ・・・・。(;^_^A
真宵相手にはいつものことだけど、斧乃木ちゃんにまでwww
基本、胸は障るんだなw
で、無事を確認するのに、触診って・・・・・・スカートめくったり、チューしたり、クンカクンカするのも、触診の内にはいりますか?www
でも、実は忍にはほとんど手を出していないんだよね。
真宵が一番で、斧乃木ちゃんもついでに・・・・・ッて感じだったな。<さも、緊急時に偶然という感じで。
・・・・・ホント、忍じゃないけど、ガハラさんとロリ3人衆のどっちが好きか、本気で応えてほしいものだw>ガハラさんへの感情は「愛」、ロリ3人衆や妹達へ向けられてるのは・・・・・性癖??(^.^;
それにしても、話の内容としてはあんまし濃くなかったね。
ほぼ、会話劇。
その中であった出来事といえば、ロリ3人衆の主導権争いと、暗闇の再襲撃、斧乃木ちゃんのアンリミテッド・ルールブック発動、忍とのペアリンクの消滅、メールの送信、臥煙伊豆湖都の邂逅・・・・・このくらいか。
ここで「くらやみ」によって忍とのペアリンクが消滅したことで、「つばさタイガー」の阿良々木邸での忍と羽川の遭遇が発生するんだね。
無事を伝えるメールも、つばさタイガーには出てきたし・・・・・となると、現状の時間としては、つばさタイガーで羽川が阿良々木邸に泊まる日になるのか。
完全に、つばさタイガーと同時進行なわけね。>もしかして、斧乃木ちゃんの仕事ってのは、苛虎の件だったりするのだろうか?
となると、あと一日で「くらやみ」の件も解決するってことなんだろう。
さて、どうやって解決するんでしょうね?
臥煙伊豆湖からヒントを貰い解決するのは間違いない。
伊豆湖が「つばさタイガー」でエピソードを連れていたということは、吸血鬼関係の事件に関わっている・・・・・つまり、「くらやみ」は吸血鬼に関連する「何か」ってことになるんじゃないだろうか?
400年前も忍と、忍を知る者達を消していったらしいから、吸血鬼の存在をなかったコトにするような、自律タイプの呪法とか呪具が「くらやみ」の正体だったりするのかもしれんな。
何にしろ、「なんでも知っている臥煙伊豆湖」が何を語るのか・・・・・・興味津々です。>北白蛇神社のご神体である呪符を受け取るのも、この時になるってことかな。
- 関連記事
-