ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第8話 「ニア ダーク」
なんとなく、男には理解するのが難しい女の友情。
でも、この二人のは清々しい感じ。
男の友情に、近いと思う。
同じ男を好きになった女同士。
通じるもの、よく似た価値観を持っているんでしょうね。(^-^)
目を背け 気付かぬ振りを して来たが ゆずれぬ想い 今牙をむく
生徒会長・東雲ななみ。
ここで、重要なキャラとなってくるとは・・・・・・予想外だった。(^_^;)
てっきり後々は、姫さまの側近として復活するとか思ってたんですけどね。
なんとなく、中ボス的なヒステリカの下僕にされているとは・・・・・・・とことん、運がないひとですね。
なんか、可哀想。
しかも、吸血鬼になったことで、より欲望・欲求に素直になっている?
姫とかヴェラをみていると、凄く禁欲的にも見えるのですが・・・・・・しっかり『血』を摂ってないと、飢えで欲望を抑えきれなくなるとか・・・・・・もしくは、ヒステリカに操られて欲望を抑えられなくさせられているとか・・・・・。
学園の生徒に犠牲を出してしまったことに、なにやら後ろめたい思いでもあるのか・・・・・・ウィークポイントになっている様子。
反乱分子に、うまく隙をつかれてますね。
ヒステリカの後ろに、もっと大きな黒幕が隠れている予感。
アニメ版は、真の黒幕が姿をチラ見せしたところで終わるとか・・・・そんなトコロではないでしょうか?

- 関連記事
-