with Ajax Amazon

    08 | 2017/09 | 10

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『神のみぞ知るセカイ 23巻』の感想 

    23巻、読みました。

    過去編、思ったより長く続きますねぇ。
    しかも、女神編の後始末というか仕込みというか・・・・・・・・そういう風になっていたのね。<アニメが女神編やってたから、それが丁度復習ぬなったな。
    この作品が始まった時には、まさかタイムトラベルものだとは思いもしませんでしたよ。<シュタゲを思い出すな。
    現代でも危機はまだ去っていないみたいだし・・・・・・この作品も、終りが見えないね。
    正直、過去編はもっと早く終わっちゃうものだと思っていました。
    それがこの状況ですから・・・・・・4まだまだ続きそうだ。

    それにしても、
    天理はすべてを知ってたということになるのかな?
    ディアナと記憶を共有しているのかと思ったけど、そうじゃないんだね。
    どうして秘密にしていたのか・・・・・・・・まぁ、桂馬がそうさせたんだろうけど・・・・・。
    今までは、ギャルゲーやってる感がアリアリだったけど、過去編はアドベンチャーゲームな感じだね。
    果たして桂馬は、無事クリアすることが出来るのか?!
    ・・・・・つってもまぁ、結果はわかっているんだけどな。( ̄ー ̄)ニヤリ<結末にたどり着く経緯が重要なのよね。

    次巻辺りで、女神を封じられる娘が、勢ぞろいしたりしそうだな。
    過去編終わって、早く次に進んでもらいたいものです。




    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1258-0ac3224a

    紡ぐはじまり【神のみぞ知るセカイ 23 (少年サンデーコミックス)】

    神のみぞ知るセカイ 23 (少年サンデーコミックス)(2013/09/18)若木 民喜商品詳細を見る ギャルゲ理論でリアル女子を落とす ラブコメシリーズ バッドエンド回避のための悪戦苦闘 目指すは誰もが笑顔になれる世界! あの日々へ繋げるため 戦え、桂馬 めざすは小学生女子のナンバーワン?! 第23巻
    • [2013/10/27 15:21]
    • URL |
    • 腐った蜜柑は二次元に沈む |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
