with Ajax Amazon

    06 | 2017/07 | 08

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『 ガンダムビルドファイターズ』 第1話の感想と考察  

    『 ガンダムビルドファイターズ』 第1話
    を観ました。
    一応、「ガンダム」の名を冠しているので観てみました。



    うん、やはり少年たちにガンプラを買って欲しいというスポンサーの気持ちが、アリアリと感じられる作品であった。
    ファースト世代的には、現代版「プラモ狂四郎」である。
    いま、こういった作品がアニメ化されたことを考えると、「プラモ狂四郎」がどんだけ先見の明があったかって話ですよ。<これ、作者はアイディアだけでパテント取っても良いくらいだよw


    しかし、これでガンプラが売れるかといえば・・・・・・・どうだろう?
    個人的には、怪しいと思う。
    当時はガンプラが売れていて、ただでさえプラモ作っている人間が多かったですからね。
    触発されて、カスタム化するためにガンプラを買う人が出たと思います。
    でも今はね。
    子供でガンプラ作っている奴は少ないでしょう。
    それこそプラモの完成度がパラメーター的に有利になるような、リアル『ガンプラバトル』的ゲームが出てこないと売れないのではなかろうか?
    そんな気がします。

    まぁ、プラモを造らないオレ的には、アニメが面白くなればよいんだけどねw
    期待半分で観てみてみたいと思います。

    P.S.
    ラルさんの完成度、高すぎ!www


    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1245-8c403f77

    ガンダムビルドファイターズ第1話『セイとレイジ』の感想レビュー

    ガンプラを作って仮想空間でバトルと言えば、プラモ狂四郎を思い出す世代の私が通りますよっと♪ ファーストはもちろん、SEEDや00のモビルスーツも登場のお祭り感&名セリフ連発にテンション上がらざるを得ない!この気持ち、まさしくガンダム愛だな!( ・´ー・`)どや 自分...
    • [2013/10/19 13:41]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲

    ガンダムビルドファイターズ 1話

    グラハム「話は聞かせてもらった。その勝負、 私がジャッジしよう」 母「誰この人?」 セイ「最近店によく来るんだけど、 なんか変な人なんだ。 フラッグに乗って疑似太陽炉搭載のガンダムを倒した事があるとか… 絶対嘘に決まってるけどね」
    • [2013/10/16 21:43]
    • URL |
    • 白狼PunkRockerS |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
