with Ajax Amazon

    05 | 2017/06 | 07

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 6巻<終> 』の感想  

    6巻読みました。
    最終巻です。

    連載はどうか知らないけど、単行本に関してはアニメのほうが先行して終了。
    アニメ観てたんで、結末は知っていました。
    なんらか、原作とアニメで違うトコロがあるかと思いましたが、とても原作に忠実なアニメだったんですね。・・・・・という感じ。
    アニメ版は、小林キャラだったので五十嵐キャラでの描写を楽しむのが正しい読み方かと。

    これで、本編に繋がりますね。

    穏乃は作中、「和と遊ぶんだ!」と繰り返していましたが、実際は大将なので咲と当たることになりますね。
    そしてその能力は、咲にとっては鬼門のような深山の支配。
    この対戦は、面白くなりそうだ。
    まぁ、今のペースで行くと本編の決勝における大将戦は、大分先になりそうだけどねw(^^;)
    その時を、楽しみに待ちましょう。





    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1241-828666da

    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。