with Ajax Amazon

    05 | 2017/06 | 07

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「聖痕のクェイサー」 16巻の評判 、及び感想 

    秋田書店
    発売日:2013-05-20
    まふゆの呪いを解くために至聖女の誕生祭に挑む。
    預言者達の不可解な死、もう一人の鉄使い、その裏で蠢く昏い陰謀・・・・・・・・・それらの謎が、少しずつ明かされていきます。
    もう一人の鉄使い・・・・・・・分身を倒し、まふゆの呪いを解くことは出来たものの、サーシャはまたもさらなる十字架を背負うことになります。
    自分が関わった女性が次々に不幸になる様をみせられて、自らの存在意義を疑うサーシャに、まふゆが、
    自分の想いを・・・・・サーシャが守りたくて守れなかった女性たちの想いを伝えたシーンは良かったね。
    そしてまた、心優しい鉄使いは悲しみを勁さに変え、再び戦いへと赴きます。
    新たなマリアを連れて・・・・・・

    至聖女の誕生祭編は、またしても哀しい結末を迎えましたが、叩かれれば叩かれるほど勁くなるのが鉄であり鋼ですよ。
    次巻では、さらなる成長を遂げたサーシャが登場することでしょう。

    あまりにもおっぱいなマンガであり、おっぱいがなければどれだけシリアスなお話なのか、おっぱいなしで語ってみましたが・・・・・・・暗いなぁ・・・・。
    やっぱこのマンガは、可愛い女の子がひん剥かれたりおっぱい吸われたりしてないと、盛り上がらないね。(*^.^*)えへっ

    妾なアガサが退場なのは哀しかった。
    ようやくデレてきたと思った矢先に・・・・・・(T^T)
    ・・・・・・・・・でも、そのぶんメガネなタマラさんが今後も頑張ってくれるといいな。
    カーチャのドSさは、相変わらずですね。
    まさか、あんなロリロリの頃から女王様気質を仕込まれていたとは・・・・・<まぁ、ベースは元からあったみたいだけど。
    タマラさんも、なんだかんだ言って言いなりですよ。
    華に続くお気に入り(の下僕)と化すのか??<いいぞ、もっとやれ!wヾ(^^ゞ))..( /^^)/_ふれ-ふれ-

    ビバ、おっぱいマンガ!!



    さて、世間の評判はどうなっているんでしょうか?
    その一部をピックアップしつつ、個人的な感想や感じたことを書いていきたいと思います。


    原作の吉野弘幸さんのあとがきで、カーチャ様はその過去の物語だけで一つの連載になると仰っておりますが・・・是非、外伝として期待せざるをえない。
    (2013-05-20 - じゃがの日記)

    カーチャは、もう一人の主人公って感じだもんね。
    敵にしたら怖いけど、味方だったら心強い!・・・・・みたいな?
    カーチャ過去編、やってほしいですよ。(-.-)
    期待して待つっ!


    アッーーー!!! え?入ってるよね?入ってる?入ってるはず? いやむしろはいってて欲しいーーけどこんなあっさりと一線越えて欲しくないなぁ(´・ω・`) しかし入ってるようにみえる。 これは議論が必要です。
    (銀木犀 クェイサー16巻 ありがとうございます)

    ・・・・・入ってないんじゃない?
    いや、別に入っててもいいんだけどさw(^^;
    なんとなく、サーシャは目的を達成するまでヤラないような気がするんですよね。
    そして・・・・・ヤツはきっと、たぶん、おそらく、間違いなく、絶対に受け身だ!<女の子から迫られて・・・・・っというか、女の子のほうが我慢できなくなって『貫通!』な気がしてならなりませんw(^-^;



    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1102-2f3f00a1

    アクセスランキング
