with Ajax Amazon

    10 | 2017/11 | 12

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『絶対可憐チルドレン 』 34巻の評判、及び感想と考察 

    小学館
    発売日:2013-04-18
    なんか・・・・・・もう兵部少佐が主役で良いんじゃね?w
    まぁ、アニメの影響もあったんだろうけどね。
    しかし、そんな昔から兵部が薫のことを知っていたとは。<皆本もね。(^.^;
    エスパーの未来どうのこうのの前に、兵部少年が未来の薫の姿に、恋してたんじゃないか?<皆本が嫌いなのも判るわw
    そんな風に思わせてくれるエピソードでした。

    ドイツの超能力少年は、使い捨てるにはもったいないキャラな気がしましたね。

    さて、世間の評判はどうなっているんでしょうか? その一部をピックアップしつつ、個人的な感想や感じたことを書いていきたいと思います。
    伊八号、九号が兵部にかける気持ちというのも描かれて、 過去からの兵部の薫はじめチルドレンにかける気持ちや、 数々の絶望を越えて進まなければならないものを色々背負ってるのだなぁとか、 改めて兵部の信念というか一種呪いのようなものが感じられた気もします。 (のらくら雑記帳 「絶対可憐チルドレン」34巻感想 ※ネタばれ有)
    兵部の、皆本に対する感情はなかなか複雑なものがあるんだねぇ。 嫌いなのは確かだけど、薫の最期の表情が、たぶん彼をいらだたせるんでしょうな。

    未来の薫との関係を指摘された皆本は相変わらずの駄目駄目っぷりである。 何あの「あー!あー!聞こえない!聞こえない!」みたいな反応は・・・ガキか、己は。 ってか、どんだけ建前気にしてんだ。 (あおの日々 絶対可憐チルドレン 34巻 感想)
    彼もまた、未来を見せられたことで、歪んだ恋をしてしまってますからね。 皆本が望む未来では会えない薫に。 もし、望む未来を手に入れた時、そこにいる薫を皆本は異性として愛することになるのかどうか・・・・・・ちょっと微妙だね。(-"-;)
    34巻ではチルドレンたちはあんまり出て来ません。チルドレンたちが出てこないことは巻末のほうでも自虐的に触れられています(´Д`|||) ドヨーン (キタム論~風は南から~ : 絶対可憐チルドレン 34巻 感想)
    チルドレンファンには、つらい現実かもしれんw
    この巻もアンリ見終わってすぐで少佐メインとなっていますがそれはここから絶チルに入ってくれる人が増えてくれることを祈ってですね。まぁギャグが先行しますが照れ隠しだと思って読んでくださる方が増えることを祈るばかりです。 (気ままに絶チル 絶対可憐チルドレン34巻感想)
    アンリミから絶チルに入ってくる人も多いんだろうなぁ。 結構作風違うけど、耐えられんだろうか?w
    巻末には、ユーリちゃんが何か決意をして行ってしまいましたね。 そこで、前の予知に繋がるのかな (絶対可憐チルドレン34巻感想!!|☆腐女子で乙女ですが何か?☆)
    この展開が、驚きだったよ。 果たして、彼女は何をしようとしているのか?<兵部が戻ってくれば、彼は忘れていないだろうからなんか手を打つかもしれんけど・・・・・・未来予知に、彼女は出てこないんだよね。 その辺も気になるよ。(-"-;) 彼女の人生が、哀しい結末で終わらないことを祈りたいね。(-.-)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1069-d449fd57

    アクセスランキング
