with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 第3話の評判、及び感想と考察 

    『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 第3話 「奇襲」 を観ました。 今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述べています。 コミカルなキャラたちの割に、なかなかダークでハードな背景を感じさせる『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』 、第3話です。 予告を見てたら、ぜったい水着回と思うよね。 まぁ、水着回ではあったわけだが・・・・・・なんか、置かれている状況はかなりヤバめ。 デザインチャイルドだけど、養成所に入る前の記憶が消されてるってのは・・・・・・・普通の生活をしていたことがあるんだろうか? ・・・・・・・そうは思えんよね。(-"-;) 多分、トラウマレベルの実験とか幼少期から行われていて、それが戦闘に影響しないよう、記憶を消されたってところじゃないかな? 予算の事とか嫌味言われるくらいだから、相当無茶やっているでしょう、MJPは。 特務機関の倫理観なんて、碌なもんじゃないからね。 最も、正規軍の方も、碌なもんじゃないみたいだけどw<あんなのが次席参謀とかwww・・・・・勝てないはずだよ、地球防衛軍。┐('~`;)┌ 次回、チーム全員無事で登場してくれれば良いのですが・・・・・・。 さて、世間の評判はどうなっているんでしょうか? その一部をピックアップしつつ、個人的な感想や感じたことを書いていきたいと思います。
    リゾート惑星での水着回だったのに、ほとんど水着がなかった。 水着回なのに、水着にならない・・・斬新過ぎる。 身体検査の検査着ももう少し横の露出が多いと良かったが、布地が多くて残念。 (アニメ色の株主優待 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第3話「奇襲」感想)
    水着より、検査着のほうが見どころあったと思うよ。 いや、マジでw

    今回は色々な設定が説明されましたね。 イズルたちは入学前の記憶を消去されている。 まあ、兵士には必要ない、トラウマが有ると困るなど  現実的では有りますね。 (銀河機攻隊マジェスティックプリンス TokyoMX(4/18)#03: ぬる~くまったりと)
    初搭乗の新型機を、あれだけ見事に操れるくらいですよ。 いくら未来技術のシミュレーターが優れていても、機体特性すら判らん新型機に乗せられて戦果をあげられるとは思えん。 きっと、MJPのデザインチャイルドと、アッシュの開発は同時進行でおこなわれたんじゃないかな? ざんねんファイブが、机上のデータだけで最初の部隊として選ばれたとは思えん。
    nefiru: アイツラ過去の記憶消されて養成されてたとかドン引きだったんですが((((;゜Д゜))) MJP0301.jpg g_harute: 戦うだけの兵士としてはそのくらいした方が都合はよさそうだけど nefiru: 都合はいいけどなんか複雑や(´・ω・`) g_harute: 完全に最初からあの施設で育てられたと思っていたけど違うんだな (犬哭啾啾 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第3話 「奇襲」 感想)
    個人的には、生まれてからずっとあの施設で育てられていたように思っている。 アッシュ・・・・・・というより、「JURIA-SYSTEM」に適応させるためだけに・・・・・言わば『部品の一部』のような扱いをされていたんじゃなかろうか?
    おそらく大人達が(主人公達を兵器として利用しようとしている大人達が)主人公達を兵器として扱う上で邪魔となる感情を消さなかったのは、それがジュリア・システムを運用する上で必要なものだったからだと考えられた。 そして、そうした判断が主人公達を子供として扱おうとしている大人達の思惑や願望と合致したからだと考えられた。 (4月18日に視聴したアニメの感想 - ガキク(ケ))
    感情が「JURIA-SYSTEM」による戦闘に必要だと判明した・・・・・・だから、感情を持つよう、人間らしい生活をさせ始めたってことじゃなかろうか?<記憶の消去・・・・・というより、リセットと言った感じか??
    調整されてる割には性格のバラつきが酷いというかタマキのおなかの肉をつまみたい。 そしておっぱいのサイズを教えてほしいというか検査着エロい、集中乱れる(おい) (真実悪路 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 3話「奇襲」の感想)
    タマキがおもったよりデ・・・・・ふくよかでしたな。(*^.^*) ホント、あの無駄に大きい爆乳は、エアバック代わりなんじゃないのか?w(^.^;
    なにこのおっぱいさんw 増えたのたぶんおっぱいだから大丈夫ら! リラックスしないとりんりんが壊れちゃうのら! 異様に発達した部分…おっぱいですね(´・ω・`) それが体に負担をかけているのか…でも生存本能は世界一ィ (銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第3話「奇襲」感想 | 空色きゃんでぃ)
    タマキはGにたいする耐性が高いと言われていましたが・・・・・・あの無駄にデカイ乳は、高起動時にGの方向が変わったりした時、千切れそうになって痛いと思うのだが・・・・・・・それでも、対G能力に優れているっていうんだから・・・・・・・やっぱ脂肪が緩衝装置として機能しているのかもねw(^-^;
    精神疲労がたまっているそうで・・・ 生存本能の高さからジュリアシステムを使う上でメンバーに選出されたけど、 逆にそれが負担に・・・ 特にイズルは集中力特化タイプだから疲労がヤバイらしい・・・ (続・真面目に働くアニオタ日記 : 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第3話「奇襲」)
    イズルの集中能力は、危機に陥れば陥るほど能力を発揮するタイプなんじゃないのか? そして、それは仲間の危機にも発動する。<なにしろ、めざすのは「ヒーロー」ですから。 んで、今回ラストのタマキの危機も、イズルの能力が発動して敵を殲滅しちゃうとか・・・・・・・そういう流れになりそうな感じ。
    塩辛と白飯、本当にあるのかよ! こういったところで食べるメニューじゃないでしょうに。 (ひえんきゃく 銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第3話 「奇襲」 感想)
    そのメニューが有るリゾート地ってのも、凄い! けど、なんで塩辛がおかずなんだろう?<オヤジかっ!!wヾ(・∀・;)オイオイ
    特訓していたイズル。部屋に戻ってくると、ケイがケーキを作っていて…!ケイが作ったケーキ、色が恐ろしすぎます~。アメリカ式?ようやくケイがまともに喋った~!  ケイもケイで色々悩んでいるようで、イズルは話を聞くことに。  命令通り戦わなくてはならない現状に  憤りを感じるケイ。 (銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第3話「奇襲」感想 - コツコツ一直線)
    ケーキの色は、アメリカなら普通です。(-.-) スーパーとかで売っている安いお菓子は、あんなんばっかだった。<経験者は語る。(ヽ´ω`) あの色を食べ物に適用するアメリカ人の感覚は理解できんね。 それにしても・・・・・・ケイの発言は意外だった。<割りとなんでも受け入れるタイプだと思っていたよ。
    イズルはテオーリアと初接触、しそうになったところでストップ。その前の「記憶を消されて」というやりとりと合わせて気になるところですが…しかしあの無重力プール、一体どんな泳ぎ心地なんだろう (Wisp-Blog増えてる!/マジェスティックプリンス3話他2013/4/18~4/19感想)
    無重力プール・・・・・・アレは実際やったら死ぬよね。(-.-) 無重力だと、水は自然に落下せず、表面張力で固まって人間の身体にもまとわり付くから、呼吸できないって!<酸素マスクつけて泳ぐのが正解だと思う。
    今回は、ケイちゃんが、気になりました。意外に、女性らしい感じで、将来は、クーデレになりそうw。ケイちゃんのスレンダーな肢体が良いですが、ここは、サービスでマイクロビキニなんかをお願いしたいw。あと、タマキちゃんにも、ビキニを…。 (Specium Blog 銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第3話 4/19 あらすじと感想 #MJPR)
    水着回は、やり直しをを要求するっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
    クズが!ああいうのがいるから…。  駄目な軍隊など居ない。いるのは  駄目な指揮官だけだ!と誰かが言ってたが  まさに今回はその通りですね。  タイミング的に死ぬことはないだろうけど  前回から無能すぎる最低の指揮官でした。  こんなのに命を預けなければならないとは  なんたる嫌な設定ですね…。 (荒野の出来事 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第03話 感想)
    大体、なんであの航路を補給線と判断したのか? 地球防衛軍には、偵察機もないのか?!<普通、無人偵察機ぐらい飛ばすだろ? それとも、アレが敵側の罠だったのか・・・・・・・・。<ウルフパックを逆に狩ってやろう的な。
    無能な指揮官のせいで、タマキも災難です。 補佐官の「見て分かりませんか?」で吹きました。 見て分からなかったから、聞いたんですよ(汗) メンツばかり気にする使えない司令官殿の下で働くのは苦労しそう。 (銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 3話「奇襲」感想 : 気の向くままに)
    MJPがどんなに強くても、正規軍の参謀があんなんじゃ、総合的にはとても勝てるとは思えん。 正規軍は潰して、MJPによる少数精鋭で戦ったほうが良いのかもしれんね。<正規軍は、防衛のみに徹する・・・・・・籠城戦的にね。 敵の目的と規模が判らんけど、むやみに宣戦を拡大しても、視認を増やすだけな気がするな。
    コミネの無謀な突撃命令で、タマキは敵の中に突っ込んでいく。 タマキの運命は…!? って、予告ではタマキは無事な姿ですが? 回想シーンなのかな…。  タマキが無事であって欲しいですが! (空 と 夏 の 間 ... 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第3話「奇襲」)
    次回のタイトルがタイトル(「喪失」)だけに、心配ですね。 まだ、見せ場らしい見せ場が、コメディパートと乳しかないタマキだけに、ここで喪失するのは惜しい。 もうちょっと活躍させようよ。(-.-;) 不安を感じつつ、次回にも期待!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1068-52565528

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス TokyoMX(4/18)#03

    #003 奇襲 公式サイトからウルガルによる度重なる強襲に通信衛星の再設置は未だ進まず、一時はヒーローに祭り上げられたチームラビッツもいまやヘタレ扱い。「ザンネン5」の呼び名 は全宇宙的になっていた。しかしそこに、初めて先制攻撃のチャンスが訪れる。36時間後の奇襲作戦。だが、作戦開始直前に休暇が与えられた5人は気がきで はない。まさかこれが最後の……。常夏のリゾート地でイズルの視線が一人の少女に引きつけられたのはそんな時だった。 GNN HEAD LINE、TVニュースで先日の失敗行動が 全宇宙に放送され
    • [2013/04/29 20:31]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    増えてる!/マジェスティックプリンス3話他2013/4/18~4/19感想

    <記事内アンカー>RDG レッドデータガール 第3章「はじめてのお使い」銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #003「奇襲」はたらく魔王さま! 第3話「魔王、新宿で後輩とデートする」やはり俺の青春ラ...
    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。