with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 第13話(終)の評判 

    『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 第13話 「新しい世界への修羅場」 『俺修羅』、13話。 最終回です。 鋭太の行動・・・・・・これは、修羅場になるのは仕方ないよね。 でも、これからが本当の修羅場じゃないのか?!w 全く、終わった感がしない最終回でした。 ・・・・・・・・2期あるよな?<なかったら、暴れるゾ!ヾ(*`Д´*)ノ" さて、世間の評判はどうだったんでしょうか?
    ハグ!キス!ハグ!キス!キーッス! なんだこのハーレムは・・・ みんなかわいすぎるではないですか。 あれだよね、胸に抱きついてスリスリするの反則。 修羅場展開期待してたのに壁パンするハメになるとは。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 13話(最終話)「新しい世界への修羅場」感想 : 気の向くままに)
    全くだw 鋭太が最終的にみんなにやり込められて、ハーレムラブコメ定番のオチで終わるかと思ったら、案外シリアスだった。 でも、女の子たち的にはあんなんでいいのかね??(^-^; <オレには理解できん。

    愛衣ちゃんの個性豊かなキャラクターが花を添えてくれていました♪ あれだけリアクションがオーバーなのにかわいい、ってなかなか稀少な存在 だと思います。その分、姫香ちゃんが食われていたのが少し残念でしたがw (ヲタブロ : 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第13話「新しい世界への修羅場」(最終回)レビュー・感想)
    愛衣ちゃんは良いキャラだったねw 手製の婚姻届で真涼に勝ったと思える精神構造も、面白い。 きっと真面目だから、口約束よりも書面が優先されると思っているんだろうなぁ。<裁判やったら、確かに愛衣ちゃんの大勝利かもしれんw
    モブAでかっこいいとか・・・ 厨二の思考は読めない・・・ しかも自分で「その設定かっこいい!」って・・・ てことはやっぱバーニング(ryが好きってわけではないのね。 (『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』最終話感想 ~愛衣ちゃん大敗北~:YSO~リーゼロッテ大好きっ子~のブロマガ - ブロマガ)
    姫は可愛いなぁ・・・・・。(*´ω`*) 「大好き」連呼のシーンも、破壊力抜群であった。<オレ個人的には「姫ちゃんの大勝利!」なんだがね。(*^.^*)えへっ
    てなわけで俺修羅の最終回。 予想通り真涼さん大勝利ながらハーレム展開は継続という展開でしたが、 予想よりもずっと残り3人に見せ場があってよかったです。 特に終盤で真涼さんをダシに失恋した残り3人を描いたところがナイスですね。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #13 新しい世界への修羅場 | 窓から見える水平線)
    愛衣ちゃんは、今回びみょ~だったけどwww・・・・・彼女は彼女で幸せそうなオチがついたし・・・・・いいのかもねw
    え~いた♪ こんな素敵な人が私の彼氏♪ もにょもにょもにょもにょもにょもにょもにょもにょ 今までからは想像できないデレっぷりww ここからが面白いのにww (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 13話感想 最終話|シノンの自己満ブログw)
    中の人の声と演技の破壊力www
    何より勿体なく感じるのは、なんかここからがタイトル的には本番って気がすることですねw もちろん、実際にどうなのかは分かりませんが。でも、ここからが修羅場って感じもするので、作品としてはここからが面白くなりそうなのに……。 (刹那的虹色世界:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第13話(終))
    チワワもあーちゃんも姫も真鈴もかわいいが 結局ハーレムルートだと誰も報われないと言うか 単なる萌アニメで終わってしまうよなぁ まあ原作の方は完結させるにあたって、誰かとくっつくことになるのかもわからないけど (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第13話(最終話)レビュー(感想)俺たちの修羅場はこれからだ! - どっかの大学生の読書&ロッテ日記)
    原作がまだまだ続いているからこそ、現状維持のエンディングが必要だったんだろうね。 2期、あるよな??
    今週は愛衣ちゃん大勝利~!でした。でも、最終回で一番輝いたのは千和ちゃんだと個人的に思う。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第13話 『新しい世界への修羅場』 - 日々是深夜アニメ)
    愛衣ちゃんが「大勝利」なのはいつものことだしwww 千和は、ホント頑張ったと思う。
    チワワはよく頑張った! 私は姫推しですが、この一連の流れでチワワとくっつけよって思ってしまった/(^o^)\ (第二の矢は受けない! 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 13話 感想)
    最後のシーンで、千和は真涼を上回ったでしょう。 でも、真涼もここまで来たら引くに引けない感じ?<あんな風に告白してくれた鋭太のためにもね。
    私も、つくづく不思議だな、と思ったのは、男の子である主人公に感情移入するよりも、それぞれの女の子の気持ちがよくわかる、という展開になっていったこと。  案外、美少女アニメを突き詰めていくと、こういう展開になるのかもしれない。 (『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』第13話感想:迫日記 - スタ☆ブロ -)
    確かに、女の子側に感情移入してしまう萌えアニメは多くなったよね。 面白い考察です。
    真涼のデレコンテストはリアルで見たらドン引きしそうだよね(笑) 悲壮感漂わせた彼女に彼氏が真顔でお前が好きやらお前しかいないとか言われても、ねぇ? ([感想] 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第13話(最終回) 「新しい世界への修羅場」 | 月を見上げる丘)
    果たして鋭太にどんな考えがあったのか・・・・・・・なかなか読み解くには難しいシーンであった。 フェイクだと明言してたからね。
    最初は本当に真涼を選び、愛しているのかと思ったけど、彼の手を見て千和にもある程度の感情が  あるように見える。  彼は意識的に真涼を愛してて、無意識では千和を愛しているようだwまぁ、ありえる展開だね。 (ぷそxぷそ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第13話 『 新しい世界への修羅場 』 海外の反応)
    多分鋭太って、色恋沙汰に関わるほどに精神が成長していないんじゃないかな。 まだまだ「少年」なんですよ、きっと。 少年の正義感としては、好意をもった少女が不幸になってほしくない。 そう思うと、他の娘よりも真涼を選ぶ形になった。 でも、大人の恋愛としてはそれじゃ失格なんだけどね。
    真涼ちゃんのハッピーエンドにも見えますが、  実は、千和ちゃん達も恋路に挫けずに鋭太を好きでい続けるというハーレムエンド。  みんなが前向きに恋に打ち込もうとする姿、素敵な終わり方となりましたね(>_<) (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第13話 「新しい世界への修羅場」 感想 : wendyの旅路)
    まさに、サブタイトル通りw できることなら、決着が付くまで見てみたい気がしますよね。 2期、期待してますよ。(^_^)/
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1056-3bd814cc

    [俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる]俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第13話 『新しい世界への修羅場』

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第13話 『新しい世界への修羅場』の感想今週は愛衣ちゃん大勝利~!でした。でも、最終回で一番輝いたのは千和ちゃんだと個人的に思う。注:最終回の目玉であるコンテストについて、あまり触れていません ヾ(゚Д゚ )ォィォィ コンテスト
    • [2013/04/19 06:56]
    • URL |
    • 日々是深夜アニメ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。