with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『僕は友達が少ない NEXT』 第11話の評判 

    『僕は友達が少ない NEXT』 第11話  「迷えるチキンな俺」 いよいよクライマックス! 星奈の爆弾発言で追い込まれた小鷹。 まさか、こんな核心を突くような展開になるとは・・・・・・てっきり、もうちょっとソフトな修羅場的シチュエーションで、なんとかそれを乗り切ることで、隣人部はまだまだ続くお。(^o^)/<3期あるかも?!ENDだと思っていた。 これは、原作通りなんだろうか? もしそうだとしたら、原作はまだまだ続いているようだから、小鷹はなんとか乗り切ることになる。 しかし、今までのような関係は難しいだろうなぁ。 星奈はスッキリしただろうけど・・・・・。 果たして、夜空はどうするんだろう? 案外、幸村も動揺していたっぽいね。 理科は・・・・・・いつか来るだろうと気が来た・・・・・って感じで達観した様子。 小鷹が今までのような態度を続けるより、この揺さぶりで一歩進んだほうが良いと思っていそう。<その後、星奈達を相手にして小鷹争奪戦に参戦するかどうかは、微妙・・・・・・だけど、個人的には頑張って欲しい! 果たして、どんな結末を迎えてくれるのか?! 期待しましょう。 さて、世間の評判はどうなっているでしょうか??
    楽しかった「はがない2期」もいよいよ来週で最終話…。今週はラス前ということで「風雲急を告げる」という内容でしたね。 でも、あの「え?なんだって!?」は流石にないわー。ありえないわー。小鷹のあまりの力業に思わず大笑いしてしまいましたよw つか、これ来週どういう展開になるんだろうなー。アニメはアニメでキリ良く終わらせる必要があるわけですし…。 (アニメ「僕は友達が少ないNEXT」11話感想。星奈の「ぎゃる★がん」プレイワラタw そして「え?なんだって?」エンド酷すぎ!:春が大好きっ)
    ラストどうなるかは、気になるトコロ。 3期に繋げる方向で行くのか、それとも予想外に決着エンド?!

    小鷹に生徒会会計遊佐葵が、掲示板に悪戯してると勘違いしたようで注意してきた。 理由を聞くと、小鷹を星奈と付き合うイケメンでイイ人と思ってる葵はすぐに納得。感動する小鷹w イメージ905イメージ906イメージ907 イメージ909イメージ910イメージ911 葵が隣人部の事を聞いてきたが、答えずに逃げるように別れる小鷹。そりゃ言い辛いわなw ((;´?`)え!?なんだって!? ~僕は友達が少ないNEXT 第11話「迷えるチキンな俺」~ 悠遊自適)
    葵ちゃんは、隣人部に入らないのかな? なんか、ウザくて空気読めなそうだから、友達いなさそうなんだけど・・・・(^.^;<酷www
    あぁ、大人しくしていれば理科ちゃんはかなり好感を持てる美少女なのにね!!  ストレートな髪型の理科ちゃん、マジ天使(^O^) (僕は友達が少ないNEXT 第11話 「迷えるチキンな俺」 感想 : wendyの旅路)
    理科、ホント可愛い!(*^.^*)えへっ もう、真ヒロインでいいんじゃね??
    理科の場合はナイーブな内面をエログロや下品さに覆い隠しての誘い受けキャラだから、この二人の関係はここまでなのだろう。理科の場合は観察者として、この歯がゆい人間関係を俯瞰させるのに向いている。 (僕は友達が少ないNEXT 第11話「迷えるチキンな俺」 アニメレビューCrossChannel.jp)
    まぁ、キャラ的には相違立ち位置だよね。 オレなら、間違いなく理科一択なんだが・・・・・・・(´ε`;)ウーン…
    相変わらず理科と小鳩ちゃんが可愛い作品だ(≧ω≦ ) でもやおい穴って……自分もはじめて聞いたよw (ごっくん!……ゴフッ : 『僕は友達が少ないNEXT』11話感想)
    録音されてます!!脅迫系小鷹調教フラグです。 先生、はやく僕のやおい穴に・・・・ 理科「男にやおい穴って無いんですか!?ちょっと確認を」 そこは交換条件に、こちらも穴の確認を。 (*´ω`*) (あきひろのコミックニュース 僕は友達が少ないNEXT第11話『やおい穴の存在と肉の告白!!』感想)
    理科が案外男の純真!<真実を知らないwww いくら腐女子でも、これはないよなぁw<これが計算的な発言だったら、理科も侮れないんだが・・・・・ないよな~
    小鷹「お前ずっと風邪ひいてろよ」のセリフにはニヤニヤ。ほほう、さてはお主、風邪で少し弱っている理科のギャップにめろめろじゃな? 押してダメなら引いてみろ、ってね。しかし落とせそうで落とせない小鷹先輩は、なかなか攻略難易度が高めに設定されている主人公であった(Girl's Side的に) (かて日記-あにめな生活- 僕は友達が少ないNEXT 第11話 「迷えるチキンな俺」感想)
    恋愛ゲームの攻略キャラは、こんなんに逃げないからねぇw
    ちょこっとしか映画のシーンは出なかったけど、ほとんど理科のCGなんじゃw 登場人物よりもCGの方が圧倒的に多いよなw そら作ってりゃ倒れるわw できればちゃんとこの映画は見せて欲しかったなあ。どんな映画なのかは興味あったのに、作りましたよって結果報告だけってのは寂しいわ(-"-;) (僕は友達が少ないNEXT (第11話) - マンガとアニメの感想録とか - Yahoo!ブログ)
    是非、円盤特典でこの自主制作映画の完全版を!(^∧^)たのんますう
    生徒会会計・遊佐葵が遂に隣人部に直接乗り込んできた。 一回目は夜空が理屈と屁理屈を駆使して、二回目は星奈が権力を乱用して追い払うことになります。 頼もしいけどどうみても隣人部の方が悪役にしか見えない。 まあ遊佐の敗因は、幼女をターゲットにした事でしょうか。 (僕は友達が少ないNEXT 第11話 『迷えるチキンな俺』 星奈突然の告白、これには小鷹の「え!?何だって!?」も通じない!→逃亡。 - こいさんの放送中アニメの感想)
    ・・・・・・・いや、それはさすがに。(;^_^A
    マリア「そっかー…私はシスターじゃなかったか...。私って一体何なんだろうなぁ...」 ほんとになー(笑 葵の主張に小鷹は一時ストップを掛け、携帯でケイトへと連絡を取り、先の台詞と真偽を確かめようとするのだが、ケイトは呆気羅漢と「うん」と肯定(苦笑 更に、マリアの着ているシスター服はケイトの単なる趣味である事も判明する。 ケイトとの電話を終えた後、葵の主張が「本当だった」と全員に伝える小鷹。事実を知ったマリアは呆然となり、何故かレイプ目演出で自身のアイデンティティ崩壊(マテ (僕は友達が少ないNEXT 第11話 「迷えるチキンな俺」 | どっかの天魔BLOG)
    ここで明かされる、驚愕の真実!w ・・・・しかしそうなると・・・・・マリアって本当にただの幼女? 頭脳明晰で学校には通ってたようなことを言っていたような・・・・・現状、ホントはどういう立場なんだろ?<スキップして卒業したけど・・・・・社会適応障害とか??
    夜空は舌先三寸で切り抜けるんですが、星奈の場合は権力を嵩に掛けての攻撃。 まぁ持ってるものを使うのは当然かもしれませんが、 それを行使するのをちょっち気が引けるのはパンピーな証拠だからでしょうか? (第二の矢は受けない! 僕は友達が少ないNEXT 11話 感想)
    親の権力を行使した星奈。 これは、星奈が叩かれる流れかなぁ・・・・・とか思ったけど、思ったより否定的な感想はなかった。 普段が普段だから?(^^;
    権力で屈する相手なら簡単。 それにも逆らう骨のある相手もいる。 夜空を星奈が認めてるのは、そういう相手だからでしょうね。 ライバルで友達なのねw (空 と 夏 の 間 ... 僕は友達が少ないNEXT 第11話「迷えるチキンな俺」)
    星奈の言動に否定的な意見が少なかったのは、この発言だろう。 やっぱ、器がでかいよ、星奈は。
    ・小鷹と許嫁の仲だった件について。   ・ゲームの中身が相当イッテル。   ・「やっぱりあんた私と結婚しなさいよ。」  ・えっっっっ!   ・「私、小鷹のことが好きだから...。」  ・夜空もビックリを通り過ぎて、おびえている。   ・ゲームの音が大きすぎて聞こえなかったなぁ。   ・「小鷹.....。」   ・小鷹、逃亡(笑) (ささやんにっき:僕は友達が少ないNEXT 第11話 「迷えるチキンな俺」 )
    ついにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! ・・・・・・・でも、ここで逃亡とかwww
    小鷹こいつ・・・わざとだったのかぁ~~~!!典型的な鈍感ラノベ主人公だったのは。 つまり演じていたわけだったのですね。みんなの気持ちをわかっていて。  これは新しい展開です。 まさかのトボッケー!!そしてそれに気づいていたのは・・・理科だけ。 (僕は友達が少ないNEXT 第11話迄 感想: かめラスカルのアニメ&趣味の戯言)
    まぁ・・・・・・・この件に関しては、伏線がいろいろあったしw でも、ここに来て一番残念なのが主人公の行動ってのがwww 気になるのは、小鷹の本心だよね。 今の関係を壊したくないからなのか、それとも本当にただのヘタレで誰も選べないのか・・・・・・・はたまた、今のハーレム状態サイコー!\(^O^)/ 手放すわけ無いじゃん!・・・・・的な真の『クズ』なのか?!
    まさかこんなにあっさりと星奈が告白するとは夢にも思いませんでした(^^; こうなると夜空の立場は益々無くなってしまうだろうな~。 案の定小鷹は聞こえないフリしてましたがさすがにもう皆不自然さに気付いてるでしょうね。 でもまぁ友達すら居ないのに先に彼女が出来ても困るという小鷹の悩みも分からなくはないです。 同じ男としては情けない限りですけどw (カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ 星奈の衝撃告白にすら難聴を発生させる小鷹屑過ぎ!「僕は友達が少ないNEXT」第11話)
    やはり、小鷹の残念さが際立ってましたね。 皆さんの感想でも、擁護はかなり少ないですw(^.^;
    回の星奈がプロポーズした時に見せた夜空の焦り顔は可愛かったけど、今頃になってヒロインポイントを稼いだところで、もう遅い。遅すぎるのだ。なんでもっと早く…いや言うまい。 思い返せば、「残念」を魅力に変える星奈と違って、夜空の「残念」は普通に残念だったことが、勝敗の分かれ道となりましたね。夜空、お前こそが真の残念無双よ。 (僕は友達が少ないNEXT 第11話「迷えるチキンな俺」感想 - かくれさと草子庵)
    さすがに、このまま終わる夜空とは思えんし、終わってほしくないんだよね。 次回の夜空の言動には注目だね!o(^-^)oわくわく
    今回はラストの小鷹のクソ野郎っぷりに全部持っていかれちゃいました。 しかし物語としては今、最高に盛り上がってきましたね。 次回はクライマックス、最終回。 このクソ野郎を諭せるのは我らが理科嬢のみ。 今回抱いた小鷹への苛立ちを代弁してくれることに激しく期待です! (僕は友達が少ないNEXT 第11話 迷えるチキンな俺 | 窓から見える水平線)
    理科。 理科はすべて看破してましたからねぇ・・・・・。 これで理科が立ち上がったら、まさに真のヒロインへ昇格なのだが・・・・・・さすがにないよなぁ。(-"-;) 気になったのは、次回予告に出てきた生徒会長。 夜空に「リア王」扱いされていた会長でしたからね。 案外、彼女の存在が隣人部内・小鷹争奪戦のパワーバランスを安定させることになるのかもね。<小鷹が会長に惚れちゃうとか・・・・・・惚れちゃって(当然、惚れているフリね<ヘタレだからwww)、だが断られても会長にふさわしい男になる的な決意を見せてお茶を濁す・・・・・・とか?w(^^;
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1054-3a201213

    僕は友達が少ないNEXT 第11話迄 感想

    星奈先輩のことどう思ってるんですか?許嫁なのに? なんだって? 気づかないふりを
    • [2013/04/11 00:48]
    • URL |
    • かめラスカルのアニメ&趣味の戯言 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。