with Ajax Amazon

    05 | 2017/06 | 07

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『閃乱カグラ』 第12話(終)の評判 

    『閃乱カグラ』 第12話(終) 「超秘伝忍法」 今季No.1の爆乳(・・・・・だけど、tikubiは守りきった!w)アニメ、『閃乱カグラ』最終回です。 最終的に、争っていたライバル同士が、極悪非道なラスボスに対し共闘して立ち向かう・・・・・・という、ありがちな最終回でしたが、盛り上がりましたね。 結局、仲間意識などないかと思われた蛇女の面々も、最後は仲間たちを助けるために、あえて自ら火中に飛び込むという行動を見せてくれました。 これは、半蔵学園のメンバーと戦ううちに感化されたと思って良いのかな? 個人的には、葛城姐さんと刃を交えるうちに、いつの間にか気持ちが昂ぶり、感情が蘇ってくる日影の戦いが熱かった!(・∀・)イイ!! ただ、残念な部分もあったけどね。 超秘伝忍法書の真の力とか秘密とか、選ばれた者とか・・・・・なんか有耶無耶で終わったこと。 軛の術がかけられた蛇女の面々について、前回あれだけクローズアップされていたにもかかわらず、道元が最後にとったのは蛇女施設の自爆だったこと。<なぜ、軛の術を使わなかった?! 鈴音=凛が、任務に失敗した時に本当の強さは「悪」が必要だと痛感した理由とか、春花の独断専行の真意がよく判らなかったことなど・・・・・・・・尺の関係か、いろいろ消化不良な部分が多かった。<番長も、一体何しに出てきたのやら・・・・・(^-^; 強引に終わらせた感があったのが、個人的にはマイナス評価。 もっと面白くできた可能性はあったのにね。 こりゃ、2期の制作は円盤の売れ行き次第なんだろうなぁ・・・・・。 さて、世間の最終的な評判はどうだったんでしょうか??
    爆乳ハイパーバトル。その名の通りでした。ただの乳アニメ・・・というかずっとおっぱいとお尻なんだけど、ストーリーは少年誌に載りそうな王道で、バトルも激熱だと見ているこっちが不思議な気持ちになってくるw (閃乱カグラ 第12話 超秘伝忍法 猫が唸る感想日記/ウェブリブログ)
    少年チャンピオン辺りなら、いけそうですねw

    秘伝忍法が胸の谷間に入り込んでいく様は面白かったですけどね(;゚д゚)アッ.... (日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) 閃乱カグラ 第12話(最終話))
    この辺は、最後まで魅せてくれました! おっぱいアニメの名に恥じない名シーンw
    忍者のくせにあんまり忍んでいないとか、忍術がもはや魔法の域じゃないかとか、スーパー忍者って何だよとか、いろいろ突っ込みどころが多いにもかかわらず、それらを一切説明しない、もしくはナレーションで「○○なのだ」で済ます潔さは痛快でしたし、そんなことよりも、この作品で魅せたいことに全力を叩き込む姿勢はとても好感が持てました。 この作品が描きたかったこと…それは“おっぱい”だ! (TVアニメ『閃乱カグラ』全12話感想 愛すべきバカエロ作品。熱い展開とエロのミスマッチが見事笑いに昇華して楽しかった。 - yukiakiの日記)
    何も考えずに観るには、楽しいアニメであった。 でも、いろいろ考えちゃうんだよねw
    超秘伝忍法のとこが、なんかエロかったww でもやっぱ戦闘シーンはかっこいいね! そしてかっこいいOP曲が流れている中で、うさぎとイカの合体ってwww シュールだなwwwwww (閃乱カグラ 全12話 感想 - 僕らは二次元のなかで)
    うさぎとイカの合体は、確かにシュールwww でも、この合体技が一番強そうだったなw
    堅くまとめて破綻も無く上手く終わらせました。豪華声優陣を上手く使っていたし、お話もまずまず盛り上がったし、あんまりゲスいエロに走らず適度なお色気に留めていましたし、まずまず楽しめた作品でありました。 (感想:アニメ「閃乱カグラ」第12話(最終回)「超秘伝忍法」(2013年3月24日(日)放送) - セントラル・ステーション分室)
    これで、下品なエロさを感じさせないってのは、凄いことなのかも?!<健康なお色気って感じ。
    最初ただのおっぱいアニメだと思ったけど、 キャラが可愛くて!おっぱいが予想以上に大きくて※一部を除く。なんだかんだ魅力的だった!特に蛇女子5人組が! アニメで敵側の方が魅力が勝るのも珍しい。特に春香様と詠! (闇に舞い降りた天江衣 閃乱カグラ 12話 ありがとうカグラ!)
    蛇女メンバーの人気が高かっただけに、もうちょっとそっち側の描写を多かったらよかったのに・・・・・残念!
    飛鳥と焔が超秘伝忍法書に選ばれたようですが、 それは仲間の力も受け取ったからでした。 そういう意味では半蔵学園と蛇女が選ばれたと言うことでしょうか。 (閃乱カグラ チバテレ(3/24)#12終: ぬる~くまったりと)
    この辺りは、もうちょっと突っ込んで欲しかったな。<惜しい!
    話の方は、まぁキャラが緩いぶん緊張感はなかったし、でも日常回はあんまなかったからその辺はちょっと。でも終盤、足手まといっぽかった雲雀ちゃんが成長していったのは見てて楽しかったし、蛇女の4人とも少しずつ仲良くなっていった展開も良かった (閃乱カグラ 第12話「超秘伝忍法」(終) - かぶろぐ。)
    半蔵側は「技」の、蛇女側は「心」の成長が大きかったように思う。 その点では、蛇女の面々のほうがもっと強くっていそうなものだが・・・・・w
    アイキャッチの焔ちゃん率が異様に高いような・・・ てか大道寺先輩の金髪バージョンとかアニメで伏線やってたっけ? (続・真面目に働くアニオタ日記 : 閃乱カグラ 第12話「超秘伝忍法書」)
    あの金髪美人は、やっぱ番長先輩なのか?! 一体、どんな秘密が?!<気になる・・・・・
    んなやる気をだすのを初めてみたといわれて 顔を赤らめる日影さん、徐々に半蔵学院の見方が変わってくる彼女たちの 心境の変化、それが観ていてなんだか微笑ましい。 赤くなった日影さんが妙にかわいい♪やっぱりギャップ萌えって奴かねw (ヲタブロ : 閃乱カグラ 第12話「超秘伝忍法」(最終回)レビュー・感想)
    ここが一番燃え・・・・・そして萌えた。(*^.^*)えへっ
    焔のトラウマ。 以前春香から「人を刺した」という話がありましたが、その話がこれみたいですね。 面倒見の良い教師…しかし彼は焔の命を狙っていたと。 でもこれで悪人になるしか無いってどうして。 善忍では正当防衛も許されないの? (閃乱カグラ 第12話(終) 『超秘伝忍法』 みんなの声で飛鳥と焔がパワーアップ!...まるで「Zガンダム」じゃないか!! - こいさんの放送中アニメの感想)
     このへんを見ていると、「善忍」、「悪忍」というほど善悪なイメージが希薄。  善忍の組織は、なんか対面を気にする公務員的な感じ。それに対し悪人は、ちょっとブラックな一般企業?<営利優先なトコロが。
    描くべきところはちゃんと描いた駆け足最終回って好きなんです。 というわけで、個人的には良い終わり方でした。 原作ゲームの不満点を改善してくれてたのも好印象です。 (閃乱カグラ #12 | 速夏に禁超流)
    最終回...奇麗にまとめ上げたと言う事でしょうか...まあこういう展開は好きですし、最後にみんなが、通じ合えると言う展開は良いです...悪は悪らしく散っていき...そして...平穏な日々がという...運これでないといけません...ともあれ最高と言う感じの最終回でした...(^^) (第12話「超秘伝忍法」 - みちくさのこみち)
    シリアスやおっぱい、バトルシーンなど、男の子の好きそうなものを詰め込んだ良作でした。二期には期待したいですね。 (バディムの人のヒーローメモリー(特撮ヒーローについて) 閃乱カグラ 第12話「超秘伝忍法」)
    なかなか好意的な評価が多くて、ちょっと意外だった。 面白かったけど、個人的には粗が多い作品という印象だったからね。 やっぱ、アニメは面白いのが『正義』なんだろうな。
    大体の予想通りコー凛ちゃん先生は死亡エンド…?焔ちゃん達の行く末も結構後味が悪い感じですが、完結とも続編ありきとも取れる結末。 最近になってもゲームや関連商品の展開がなされていますし、個人的には二期がある可能性の方が高いと思いますね(というかそうあって欲しい)。 (閃乱カグラ 第12話(最終回) 【 緑桃蒼木 No.1220 】)
    2期か・・・・・やって欲しい気はしますね。 ・・・・・・円盤とゲームの売り上げ次第なんじゃないかなぁ・・・・・。 期待したい!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1053-e073d618

    閃乱カグラ 第12話(終) 『超秘伝忍法』 みんなの声で飛鳥と焔がパワーアップ!...まるで「Zガンダム」じゃないか!!

    お前には分かるまい、私たちの体を通して出る力が!!超秘伝忍法書が飛鳥&焔の胸にオッパイルダーオン。みんなの声を受けて全身からオーラが噴き出し「Z(ガンダム)が…どうしたんだ…」状態。更に焔は炎髪灼眼にまでなっている。というか髪が炎そのもの。 あとはそのまま時空を超えて道元をぶった切る。因みに道元役の小杉十郎太は「機動戦士Zガンダム」のナレーター兼ヘンケン艦長役でもありましたね。物凄い力技でラスボス倒しちゃいました。 最後の一人・焔のトラウマ。以前春香から「人を刺した」という話が
    • [2013/04/12 15:18]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲

    閃乱カグラ チバテレ(3/24)#12終

    第12話 超秘伝忍法書 超秘伝忍法書が生徒達の闘気に呼応している。最上階へ向かう斑鳩に矢文が届く。それは天守閣の見取り図だった。道に迷った葛城と合流して階段に向かう。 焔と戦う飛鳥、学校で先生に裏切られた焔。善忍を炙り出して殺害する。その先生を倒したが犯罪者になってしまった焔は悪忍と してしか生きられなかったのだった。飛鳥と焔は互角、忍結界を解除して最上階に向かう飛鳥。 これは証明、任務に失敗して死にかけた時、本当の強さは 悪忍にこそあると思った鈴音こと凛。私の生徒が善忍に勝利すれば証明できるはず。霧夜は
    • [2013/04/11 08:58]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    良き好敵手たちへ【アニメ 閃乱カグラ #12】

    閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray](2013/03/27)原田ひとみ、今井麻美 他商品詳細を見るアニメ 閃乱カグラ第12話(最終話) 超秘伝忍法善も悪も関係なく互いに切磋琢磨した先に目指す高みはある
    • [2013/04/08 23:36]
    • URL |
    • 腐った蜜柑は二次元に沈む |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
