with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 第12話の評判 

    『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 第12話 「謀略の結末は修羅場」 いよいよクライマックスの『俺修羅』、第12話です。 ここに来ての水着回。 ですが、後半の重々しさが前半の華々しさを蹴散らした感じ。 とは言いつつ、インパクトはあったけどね。<特に姫。(*^o^*) 千和達3人から贈られた、「自演乙の会」おそろいのストラップ。 この、おそらくは真涼が思ってもいなかっただろう3人娘からの好意に、真涼の心も揺れます。 まぁ、根っから悪い娘じゃないんでしょう。<かなり自虐的になっていましたしね。 なかなか腹黒い謀略を巡らせていた真涼ですが、とうとう半ば白旗を上げた状態になってしまいました。 さらにここで、鋭太は思いもよらず再開した真那から、真涼の秘密を聞いてしまう。 いささか唐突感が半端無かったけどな。<でも、彼女の登場が偶然じゃないとしたら、この場所的にもなにか意味があるのかもね。 その辺を全部ひっくるめた上で、鋭太が走ったのは・・・・・・・真涼の方。<やっぱ、見捨てることはできないか。 この辺が、鋭太の良い所でもあり、3人娘が惚れているトコロなんだよね。 だからこそ、修羅場が発生するw 果たして鋭太が選ぶエンディングは?!・・・・・・・・・・まぁ、間違いなく「修羅場」なんだろうねwww(^.^; さて、世間の評判はどうなっているでしょうか??
    今回は最終話手前なので、真涼シナリオになってきました(^o^) そうじゃなきゃ正ヒロインの座が危ういですよねw でも今回、その正ヒロインの魅力が出たかと言うとそうでもないような……。 (第二の矢は受けない! 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 12話 感想)
    正ヒロインが真涼ってのはどうなんだろうね? 最終的に、鋭太によって真涼は救われるかもしれないけど、そうなるとこの二人は結ばれないような気もするんだ。

    姫っちのおっぱいが溢れてるのでzipで欲しいです!!w あいちゃんや真涼も凄いけど、姫っちのおっぱいがやばい!横乳がぁあああ!!! 世界一柔らかくて甘いスイカを管理人も食したい!!w (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話 謀略の結末は修羅場 猫が唸る感想日記/ウェブリブログ)
    忘れてはいけない! 実は水着回であった今回。 見どころはたくさんあったんだよっ!!<な、なんだってぇ~~~っ!??(゚Д゚)ガーン
    千和だけ揺れてなかった(つ∀`) こうして見るとおっぱい格差は相当あるよなぁw 姫のはみ出し具合が半端ない(^^; 脱ぐ前も凄かったけど脱いだらもっと凄かったですw 個人的にはあーちゃんぐらいがいいかな(;´Д`) (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話 「謀略の結末は修羅場」 リリカルマジカルSS)
    オレは断然、姫っち! これだけは譲れん!!
    波に呑まれる愛衣ちゃん(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…? 水着吹っ飛んでいるでしょ?  ポロリでしょ!!ポロリで愛衣ちゃん大勝利!? (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話 『謀略の結末は修羅場』 - 日々是深夜アニメ)
    愛衣ちゃん、大勝利!・・・・・・・にはならないトコロが、愛衣ちゃんだよねぇ~~_(^^;) あはは
    鋭太と真涼に渡す物があると。開けてみたら「乙」のストラップ。部に昇格した記念にみんなのお揃いのを作ったのだと言う。千和が発案、姫香がデザイン、愛衣がお店を紹介して。鋭太の恋人のポジションに収まっている真涼とは競合する相手なのに、こんな事をしてくれる千和達。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる・第12話: 異常感想注意報)
    鋭太との仲を怪しみながらも何だかんだで真涼ちゃんのことを友達として  大切に考えていた千和ちゃん達の優しさに不覚にも目頭を熱くさせてくれましたよ!!  あぁ、千和ちゃん、姫香ちゃん、愛衣ちゃんがマジ天使(>_<) (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話 「謀略の結末は修羅場」 感想 : wendyの旅路)
    ホント、ええ娘ばっかや!(T^T) でもこれで、さすがの真涼も毒気を抜かれましたね。 果たして、復活はありえるのか?!
    中二病が抜けきっていないから  ハーレムというこの状況をものすごく  楽しんでいるのでは?w (荒野の出来事 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話 感想)
    アンチ恋愛と言いつつ、その根柢にあるのは自分の目的のため・・・・・・・・千和の身体を治すために医者になるという目的に集中したいから、時間を無駄にしたくないだけ。 大切な女の子のために人生かける男ですからね。 基本、女の子に優しい=弱いんでしょう。 本人は自覚していなくても、この状況を楽しんでしまっていてもおかしくないと思うな。
    傍若無人なドラ娘は何処へ…。 合宿先で偶然の再会…でも無いか。 夏川家の土地なら居ても可笑しくないし。 出だしこそ自転車で激突と酷かったけど、実は意外と話せる娘だった。 まず真涼の事を根掘り葉掘り聞いてくるので、好きなのが丸わかり。 そんでもって彼女の境遇にも同情的。 前回は父親の意向が強かったから高圧的だったのか。 鋭太にアドバイスまでくれる、このいじめっ子からキューピッド役への転身には驚きましたね。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話 『戦略の結末は修羅場』 真涼の妹が別人みたいに良い子になってる!! - こいさんの放送中アニメの感想)
    あまりにも唐突すぎる登場に笑った。 しかも、なんかこの娘までいい娘にw<あれか?以前は親父の部下が見張ってたから、素直になれなかったのか??
    各ヒロイン登場に際して株を下げ過ぎた。原作通りなのかどうなのかは分からないが、たぶん悪い意味で予想外なほどに真涼に対しての風当たりは強く、そのためにここにきての真涼株の上昇はスタッフの意図的なV字回復っぷりを視聴者が強要されている感じがあって受け入れ切れない。 (刹那的虹色世界:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話)
    その辺は確かにそんな感じを覚える、 でも、それを吹き飛ばすくらい、見事な復活を遂げたら・・・・・・。
    ついに解放宣言!?Σ(゜∀゜) さすがの真涼も、心が洗われちゃったみたいですね。 敵対しながらも、仲間として扱ってくれる3人に、 引け目を感じた真涼。 好感度が底をついてる状況ですからねぇ~ あとは、そこからどう巻き返すのかが見物ですよ。 (明善的な見方 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話「戦略の結末は修羅場」)
    巻き返せるどうかは、もはや真涼の力じゃ無理そう。<精神的に。 多分、これは鋭太次第だよね。 主人公らしい活躍を期待したい。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1051-0478eeed

    飛べない鳥が空を仰ぐように【アニメ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #12】

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)逢坂良太、赤崎千夏 他商品詳細を見るアニメ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第12話 戦略の結末は修羅場自分にはたどり着けない境地だから否定するだからこそその輝きに憧れる
    • [2013/04/04 21:47]
    • URL |
    • 腐った蜜柑は二次元に沈む |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
