with Ajax Amazon

    05 | 2017/06 | 07

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『僕は友達が少ない NEXT』 第10話の評判 

    『僕は友達が少ない NEXT』 第10話 「残念王と笑えない話」 いよいよ、お話が核心に迫ってきた『はがないNEXT』、10話です。 ここに来て、いろいろ意味ありげな言葉を小鷹に投げかける理科が、キーマンになってくるんでしょうか? いくら元引きこもりとは言え、天才肌で企業との付き合いもある理科のことですから、隣人部の人間関係の現状や問題点も、しっかり把握していることでしょう。 でもそう考えると、同じように頭脳明晰な星奈がその辺のトコロを感づいていないというのも不自然な話。 小鷹でさえ、目を逸らしているだけで気づいているんですから。 案外気付いていないのは、小鷹のことにこだわり続けていて、周りがあまり見えているとは言えない夜空だけなのかもしれませんね。 意外だったのは、小鳩が学校では人気者だったこと。 同級生たちは、ただの人見知りでおとなしく、警戒心の強い娘と思っているようです。 学校では厨二病的な言動は控えているんでしょうね。<制服も普通だったし。 あと印象的だったのは、そんな小鳩の姿を見たマリアが、寂しそうにしていたこと。 そして、部活に来た小鳩の姿を見て、いつもの様に悪態をつきながらも、打って変わったような笑顔を見せたマリア。 小鳩も、学校にいた時とは違って、思いっきし厨二病全開だしマリアとの喧嘩も活き活きとしていました。 子供の方が、素直に心が言動に出るものですからね。 その辺の描き方が上手いなぁ・・・・・と思ったものですよ。 さて、いよいよ追い詰められた小鷹くん。 果たして、どんな態度に・・・・・・・と言っても理科があの調子でこれ以上追求するつもりはないようですから、何か他の要因で追い込まれなければ認めないでしょうね。 他の連中も同じ。 結局、居心地が良いこの部を潰したくない。 もちろん、それは理科も同じでしょう。 となると、 ・・・・・・結局、隣人部を小鷹だけとの場所と考えているだろう、夜空がキーマンになってくるのかな? そういった意味で、この作品は小鷹と夜空の物語なのかもしれませんね。 さて、世間での評判は??
    おう・・・後半シリアス・・・ とりあえず今回は小鳩ちゃん映画で大活躍!! 勿論隣人部の映画にも出演決定ktkr というか隣人部の映画、どんなのが出来るのか・・・ (僕は友達が少ないNEXT 第10話 「残念王と笑えない話」 バカとヲタクと妄想獣)
    隣人部の映画・・・・・・・これって、学園祭実行委員とかの許可もらってるのかな? 案外、そのへんで揉めてなんとか上映にこぎつけるトコロが2期のラストなのかもしれんね。<シリアス展開の決着までには、さすがに尺が足りんでしょう。

    夜空ちゃんがみんなから非難を受けるのは当然の事なんでしょうが、  理科ちゃんが物凄い悪役になっていたのが笑いを誘ってくれますよね!!  理科ちゃんのだらしないガムの噛み方、たまりませんなぁ(笑) (僕は友達が少ないNEXT 第10話 「残念王と笑えない話」 感想 : wendyの旅路)
    今回は、ここから理科が大車輪の活躍ですよ。(-.-)
    星奈は思いっきり夜空をバカにした後、急に真面目な 表情になって夜空に言う。 「夜空、この失態はあんたのお芝居で挽回しなさい」 こういう所が、夜空と星奈の違いだよな。 夜空だったら、こんなに真面目にフォローなんて入れないだろう。 (ゴマーズ GOMARZ: 僕は友達が少ないNEXT 第10話 残念王と笑えない話 レビュー: So-netブログ)
    星奈は、今回も株を上げていますよ。 でも、理科の言動がさらに上行っていますから、ちょっと残念。<小鳩の映画観ていた場面に関しては、いつも以上に残念だったしw
    内容は星奈自身の希望はもちろん、全員の意見を取り入れたごった煮脚本。 映画ということで「涼宮ハルヒの憂鬱」と被るんですが、アチラ同様のカオスな感じが漂っています。 しかし理科のエフェクトが素晴らしくて一応それらしく仕上がりそう。 (僕は友達が少ないNEXT 第10話 『残念王と笑えない話』 小鷹の「え、何だって?」はワザとだったのか! - こいさんの放送中アニメの感想)
    円盤の特典で、もちろん映画全編収録してくれるよね??
    肉の脚本で改めて撮影開始です。 このなかなかセクシーなコスは? はいてない♪ 夜空でしたw (アニメなので |僕は友達が少ないNEXT 第10話)
    この衣装は、さすがに恥ずかしいだろうなw でも、なんだかんだで似あっているのが夜空のスペックの高さwww<この衣装も、理科のものなのかな?
    「偉大なるカスィ・ウァズァキィ・スェナの伝説 ~愛、それは生きることは死ぬことと見つけたり~」…、そうかそうか、ようやくOP画像の意味が解ったぜぇ。 (感想:アニメ「僕は友達が少ないNEXT」第10話「残念王と笑えない話」 - セントラル・ステーション分室)
    あのOPが、まさか本編に関わってくるとは・・・・・・・思ってもみなかった。
    その理科ですが実は人知れず努力していたことが判明します。今回の映画だけじゃない、実は1期でやったゲームのときも理科は事前に資料を集めて隣人部のメンバーで遊ぶためのゲームを作っていた。 いやいや理科が良い子過ぎますよ。マジ理科メインヒロインじゃん! 小鷹も言っていましたが理科は隣人部の中で一番真剣に友達を作ろうとしてたんですね。 (クロのアホな日々 僕は友達が少ないnext第10話「残念王と笑えない話」感想)
    理科、本当にええ娘や・・・・・・(・_;) オレなら、間違いなく理科一択なのだが・・・・・・・。(-.-)
    理科かわいい (*´д`*) しかし、2期になってからは明らかに夜空よりヒロインしてるよなぁ。 可愛いし万能だし誰よりも気遣いが出来るし、それでいて一生懸命なところを人には見せない健気さもある・・・かなり腐ってるだけどw あれ?理科がメインヒロインでいいんじゃないの?w (僕は友達が少ないNEXT 第10話 「残念王と笑えない話」 リリカルマジカルSS)
    展開的に、ヒロインになれない娘なのが判ってしまって・・・・・・・なんか、残念っすよ。(-.-) でも、理科には幸せになってほしいなぁ・・・・。
    小鳩が人気者と知って(´・ω・`)なマリア。羨ましさや嫉妬かな? けど小鳩が部室に来ると元気に^^小鳩が周りの生徒よりも自分を選んだみたいで嬉しい、 …なんて考え過ぎかな?なんだかんだ2人は仲良し(・∀・) (( ̄? ̄)え?なんだって? ~僕は友達が少ないNEXT 第10話「残念王と笑えない話」~ 悠遊自適)
    今回、一番グッと来たシーン。 二人はもう、完全に友達だよね。(;_;)うるうる
    新登場の生徒会長!! 夜空からリア王と呼ばれている。 夜空は生徒会長の話をするだけで吐き気がするようですw (「僕は友達が少ないNEXT」第10話 理科かわええええ(* ̄∇ ̄*) 毎日まったり気まぐれblog)
    どんだけリア充憎んでるんですか、夜空さん?<ホントにコイツがヒロインか、時々怪しいと思うw
    「え、なんだって?」 この言葉は相手の言葉が聞こえなかったのでもう一度言って欲しい時に言う言葉。しかし、小鷹の場合は違う。それについて触れるなというフリです。ギャルゲーの主人公もビックリなハーレム状態に気付かないわけがない。そう、気付いていないフリをしているヘタれ野郎なのでした。それはなぜか。今の状態を維持したいから。誰よりも本気で友達を欲している理科と小鷹の現状維持を良しとする考えに軋轢が生まれる。 (僕は友達が少ないNEXT 第10話 残念王と笑えない話 猫が唸る感想日記/ウェブリブログ)
    軋轢ってほどでもないと思うんだが・・・・。 ただ単に、立場の違いだよね。<ハーレムの主と、そのハーレムの一員で、他を出し抜きたい娘。 だけど、小鷹が望まないならそれをシないという理科・・・・・・・ホント(都合の)いい娘や。(-_;)
    鈍感な主人公は結構いるけど 鈍感なフリをしてるだけの主人公ってのは あまりいないような気がします。 でもさびしがり屋な癖に必要以上に他人を近づけたくない 本心をさらけ出すのが怖い。 そういう人間って結構いると思います。 (せーにんの冒険記 僕は友達が少ないNEXT 第10話「残念王と笑えない話」)
    オレのことぢゃん・・・・・・・・orz
    そんなに小鷹との、今の関係からの変化を本当に望むなら正面切って、相手が逃げられないシチュエーションを作って告白すれば良いのにそれをせず、ただ相手にそれとなく好意を押し付けて「気付かない方が悪い」みたいなのだから、それで別に恋人を作りたい・先に進みたいなんて一言も言ってない小鷹に「進まないとだめだ」みたいにアレコレ言うのもいかがなものなのだろうか。 (刹那的虹色世界:僕は友達が少ないNEXT 第10話)
    世の中には、それが出来る人間とできない人間がいるんだよ。 それに、小鷹の方が都合の良い立場なのは間違いない事実だし。
    今回は隣人部のために陰ながら努力し、 かつ小鷹の本質を看破した理科の株がこれまた急上昇の回でした。 理科に本質を指摘された小鷹が自らの態度を改めるのか、 それとも改めずにさらなるトラブルを誘発するのかに期待です! (僕は友達が少ないNEXT 第10話 残念王と笑えない話 | 窓から見える水平線)
    ま、改めないでしょうなぁ・・・・・。(;^_^A
    理科にわざと聞こえてないふりなどを気づかれた小鷹、てか今週のアニメ始まる前に小説版の方を外伝を含め全部読んだけどこれは尺が圧倒的に足りませんなw 多分出来た映画をみんなで見て終わりそな予感、ん~ちょっと残念だなぁ、ここからがすごく盛り上がっていくだけにあと2話で終わっちゃうのがもったいない気もするまぁ仕方ないか。 (僕は友達が少ないNEXT 第10話  「残念王と笑えない話」 - ダメ人間)
    この感じでストーリーが進むということは・・・・・・3期を期待しても良いってことじゃないかな?(^-^) だって、ぜったいこのシリアス展開の決着はつかないだろうからね。 それに、人気もある作品だろうし。 いや、期待してます!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    TBありがとうございます。
    「クロのアホな日々」管理人のクロスケです。
    ブログのほうにはまだ書いてませんが、基本的にリンクはフリーのブログなのでドンドンTBとか送ってもらえたらうれしいです。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1049-e7796ed8

    僕は友達が少ないnext第10話「残念王と笑えない話」感想

    え?なんだって?と言うことで小鷹がヘタレではなくチキンヤローだということが判明した僕は友達が少ないnext10話の感想です。ネタバレありですのでご注意ください。夜空の書いた映画の脚本...
    • [2013/04/03 23:14]
    • URL |
    • クロのアホな日々 |
    • TOP ▲

    僕は友達が少ないNEXT 第10話

    僕は友達が少ないNEXT第10話です。小鳩ちゃんと理科のターンでした。夜空の脚本が盗作だったことがばれました。
    • [2013/04/03 22:54]
    • URL |
    • アニメなので |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
