with Ajax Amazon

    05 | 2017/06 | 07

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『ハヤテのごとく! 』 36巻の評判 

    『ハヤテのごとく! 』 36巻 畑健二郎 /作(小学館刊)
    小学館
    発売日:2013-03-18
    4月から、新アニメシリーズも決まった『ハヤテのごとく!』の36巻です。
    相変わらずモテモテの綾崎ハヤテくんですが、いままでとちがうのは、ルカの告白によって自分がいろんな女の子から好意を持たれているのでは?・・・・・と少なからず自覚したこと。<遅いけどなw
    今後の物語展開に、大きく影響しそうで注目して行きたいトコロです。

    連載もずいぶん長くなってきたし、ストーリー的には「ナギの目指せ漫画家!」と「王玉巡る謎」という物語の根幹に関わるエピソードを中心に進めていって欲しいと思う反面、
    そうなると、お気に入りのキャラたちの出番が減ってしまうなぁ・・・・・・というジレンマを抱えながら読んでいる感じですね。
    やっぱ、今までみたいに脱線多めのストーリー展開のほうが面白いのかなぁ・・・・・・。(-"-;)

    ちなみに、今回は特典CD付きの限定版もあって、そっちの表紙がナギの「裸にめがね白衣」という、なんともマニアックな(まさにオレ好みな (*^.^*)えへっ)仕様でしたが、CDの内容にあまり興味が持てなかったので通常版を買いました。
    ・・・・・・ちょっと惜しかったかな。(^.^;

    さて、世間の評判はどんなもんでしょうか?
    王玉とか物語の根幹に関わる話が出てきているにもかかわらず、相変わらずのひどい展開です(笑)。基本的に、ラブコメに終始している点は展開としてぶれていないという意味では立派なのですが。なんか、最近はヒロインを順番に回しているだけのような感じになってきているような……というのも (「ハヤテのごとく!(畑健二郎/小学館)」36巻: 航海記録=写真入り)
    ある意味、これが魅力であり欠点と言われるトコロでもあり・・・・・・やっぱこの調子で続けていくのがいちばんなのかもね。(^^;

    なんだよこの表紙は… 林先生のパロはよかったが、このナギの服装はよく分からん なんで白衣の下裸なんだよ… 安易なお色気な上に全くエロくない… (興味神神~サンデー感想日記~ ハヤテのごとく!36巻~ルカの告白に三千院の遺産…ルカとナギの同人誌対決が始める!!~)
    この表紙は、ニッチな層に向けたものだるからなぁ・・・・・・賛否がわかれるのは仕方ない。<が、オレ的にはもちろん「アリ」!w
    ルカがハヤテのことが好きだとも告白。 いまだにナギはハヤテが自分のことを好きだと勘違いしてるんでしたっけ?^^; (のらくら雑記帳 「ハヤテのごとく!」36巻感想 ※ネタばれ有)
    ここはちょっと気になりましたね。 ナギは、なんかハヤテがいなくなっても生きていけると強がっていましたが・・・・・・ハヤテの好意については触れていなかった。 もしかして、勘違いは終わってる?<もしくは、作者がその設定忘れてたり・・・・・w(^.^;
    パンツ丸出しの風邪っぴきヒナギク 剣道部の合宿に行った筈のヒナギクは風邪を引いて途中で帰って来、誰も居ないアパートで一人寂しく寝ていました。 そんな所にハヤテがやって来て看病してくれ心から喜ぶヒナギクですが、布団の中ではパンツ丸出し状態だったから大変です(^^; このままではハヤテに見られてしまうと必死に抵抗するものの結局見られてしまい、さらにはズボンを穿かされるという羞恥プレイを受ける破目になって悶死してましたよwww (カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ ナギとルカが全裸で真剣勝負!パンツ丸見えヒナギクの羞恥プレイ♪「ハヤテのごとく!」第36巻限定版)
    ヒナギクは、人気ナンバー1のはずなのに・・・・・・・最近は完全にエロ要員と化しているな。(-_-;) なんか、哀れな・・・・・。
    唐突にあったアニメイトの店員の恋の話はその唐突さに笑えたw 名前もないモブ店員の話だったけど、舞台がアニメイトっていうのがこの作品らしいじゃないか。 最近のアニメイトはリア充も多い気はするが、それでもアニメネタで盛り上がる男女というのはいいな。 (マンガとかラノベ等の感想ブログ ハヤテの身柄を掛けてルカとナギが対決!?「ハヤテのごとく!」36巻 感想)
    こういうエピソードが面白いから、この漫画は質悪いんだよね~~。<本編進めろよ!・・・・・と強く言えないw(^。^;)
    遺産相続と同人誌対決で物語に大きな動きがあった今巻。 連載も長期化していますし、そろそろ佳境に向かってほしいかぎりです。 (ハヤテのごとく! 36巻 感想|ぽんこつによる『たわごと日記』)
    全くの同意!<いやマジで・・・・・7割くらいそう思っていますw_(^^;)ゞいや-
    ナギたんの投資入門はいや、難しい…しツグミのシステマは使ったら危険だし、ヒナさんの暗記法はやっぱり日ごろの勉強が大事だし、西沢さんのダイエットは…ダイエットする気ない!し、マリアさんの残り物クッキングも「いや、そんな残り物ねぇし」だし、ルカたんのは…いや美味しいよね…雪路は酔ってるし、そして最後に…お楽しみに☆ (Here I am, Here we are ハヤテのごとく!36巻レビュー)
    特典CDの感想を読んでいたら、面白そうなんだよな。 買わなかったことを、今更ながらにちょっと後悔。 まさか、作者によるワカサギ釣りの実演とか入っているとはw・・・・・・・今から買うか??
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1048-0bb972ef

    アクセスランキング
