with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 第11話の評判 

    『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 第11話 『俺修羅』、第11話です。 鋭い冴子さんの発言で、窮地に陥った真涼。 個人的には、それなりにデレて着てると思うんですけどね、真涼は。 でも、極端に周囲の人間との間に壁を作っている(本当の自分を見せないで、「演じて」いる)ところが、冴子さんには気に入らなかったのかもしれんね。 可愛い甥っ子に、怪しげな女がまとわりついていたら、そりゃ警戒するか。 ゆさぶり入れたって感じ? 千和は、愛衣が出てきてからは、全く真鈴」をスルーだし、愛衣も千和を一番敵視している。 姫は、千和と愛衣には懐いているが・・・・・。 完全に、真涼ぼっち状態です。 そんな真涼を、必死にフォローする鋭太ですが、それはノートを守りたいから? 冴子さんも言ってたけど、結局鋭太がどうしたいかだよね。 さて、世間の評判はどうなっているのかな??
    なんだか「俺達の修羅場はまだまだこれからだ!」的に終わりそうな予感。 真涼さんはデレてくれるんだろうか。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 11話「合宿前夜のワクワクは修羅場」感想 : 気の向くままに)
    まぁ、そうなるでしょうね。 最後に真涼が鋭太にどれだけ心を開くかが、見どころだと思うな。

    今回で印象的だったのは4ヒロインの中で真涼だけが孤立される流れになってしまい、 他の3人からすればフェイクで鋭太と付き合おうとする真涼には許せない物が有るけど、 ただ真涼が孤立した事が逆に鋭太から気に掛けてもらえる状況になっていて、 また冴子さんの一言によって真涼が今までとは少し雰囲気が変わって来た感じがして、 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる11話・感想)
    孤立は自業自得だけど、その真涼を放っておけない鋭太・・・・・・・ニセ恋人が嫌なら、開放されるチャンスだとおもうんだけどね。(-.-;)
    ツン&デレ子かわいすぎるwwww ってか、もう鋭太のこと好きってバレてるよねw それでも、架空の彼氏は必要なんですか(^_^; (明善的な見方 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話「合宿前夜のワクワクは修羅場」)
    相変わらず、愛衣ちゃんはテンション高ぇわw 冴子さんにいいように本心を引き出されてましたな。(^.^;
    みんなが帰ったあとで、冴子は鋭太に問う。みんなとハーレムにしたいのか、修羅場にしたいのか。で、その中に自分を入れるな、冴子。それってなんてエロゲになってしまうだろ。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる・第11話: 異常感想注意報)
    冴子さん参戦は、それはそれで面白いと思う。<ないだろうけどさ。
    姫「ヒニング持ってきてね」 よっしゃ!ヒニングなる崇高な柔らかい男のために必要な武器を持って行け! ってな感じでいろいろ萌えてたんですよ。 (第二の矢は受けない! 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 11話 感想)
    「ヒニング」のイントネーションおかしいとか、ワザが細かいねw<そして、姫は可愛い。(∀`*ゞ)エヘヘ
    えなに、これなにこれ?! 男が男の肩に頭を預けているだと?! ホもぉな展開なんだろうか、というかこんな状況でも、鋭太は平然してるんですね素敵! ……じゃなかった、えーとカオルが鋭太にご執心ってことなんですかね? (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 11話│ 夏川真涼はこのままでいいのか? 彼女は恋のスタートラインにすら立ってない。)
    ・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン ・・・・・中性的な感じだと思ったが、まさかそっちの人?! まさか、男の娘ではあるまいな??<愛衣が何やら秘密を知っていそうだったから、まさか惚れてるってことはないだろうけど。`s(-'-;)
    「夏川真涼」という存在はどこまでも劇中の他ヒロインとは一線を画す存在感を示しています。ただ、それが必ずしも良い方向にばかり働くわけではなく、真涼の言動も相まって現状では視聴者の好感度がだだ下がり(最近は少し持ち直してきた?)という状態を招いているわけですが。 (刹那的虹色世界:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話)
    好感度は低いよね。 でも気になるんだよ! こういうのが、一発逆転の大技を出してきたりするんだな。
    鋭太と偽装ながらに付き合っている真涼ちゃんを倒すことで  千和ちゃん達は鋭太との恋仲になれるチャンスが巡ってきますし、  大好きな人を悪者にする女の子もまずはいないでしょうし・・・  でも、真涼ちゃんが鋭太との偽装カップルを解消したとしても、今度は千和ちゃん達が  仲良しになりつつある親友を蹴落とさなければいけないのよね(+_+) (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話 「合宿前夜のワクワクは修羅場」 感想 : wendyの旅路)
    実は、こっちの展開のほうがずっとやっかいで重くなる。 だから、真涼の存在が活きてくるのかもよ?!
    演技からは人間関係は生まれないってことで、真涼の負けがすでに示唆されておりますが。さて、真涼が負けた後どういう行動に出るかだ。偽者から始まる恋があってもいいじゃない。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話 合宿前夜のワクワクは修羅場 猫が唸る感想日記/ウェブリブログ)
    真涼は、初期に比べたら凄く鋭太にデレてきてるとおもうんだけどなぁ・・・・。(-"-;)<愛衣と違って、こちらは「クーデレ」か?
    勇太はこの状況で割りと真涼に肩入れしてますね。 ぼっちでさみしそうな女の子に入れ込んでしまう、男女の認識の違いって分かる気がする。 正直私も真涼が気になってます。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話 『合宿前夜のワクワクは修羅場』 実質3VS1!バトルロイヤルの鉄則は強いやつから協力して倒す、だよね。 - こいさんの放送中アニメの感想)
    この気持は、解からんでもない。 でも、それが悲劇を招くことも・・・・・・(;^_^A
    夏合宿に向けて盛り上がりをみせてきましたね。 ただ今後の展開は真涼さん中心となりそうなのが個人的にはちょい残念。 この夏合宿で真涼が本心を吐露してクライマックスをむかえそうですね。 (俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #11 合宿前夜のワクワクは修羅場 | 窓から見える水平線)
    本心を吐露するまでいくだろうか? ちょっと垣間見えるくらいで、やっぱり真涼は謎なまま、修羅場はまだまだ続くんじゃよ! ・・・・・・・ってな感じの、2期を匂わせる終わり方が一番可能性あると思うんだが・・・・・・果たして、どうなるでしょうか? 気になるトコロです。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1045-6cf45fbc

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話「合宿前夜のワクワクは修羅場」

    WBCで日本が負けたトバッチリで関西では1日延期になった11話でしたけど・・・・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします)→http://kyotofan.net/books_anime/oreshura/jienotsu_11/
    • [2013/04/04 18:04]
    • URL |
    • ボヘミアンな京都住まい[fc2ブログ版] |
    • TOP ▲

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話 『合宿前夜のワクワクは修羅場』 実質3VS1!バトルロイヤルの鉄則は強いやつから協力して倒す、だよね。

    まあ単に孤立しているとも言いますが。お互い鋭太を巡るライバルなのに仲が良くなっていく千和・姫香そして愛衣。そして真涼はぼっちです。切っ掛けは言うまでもありません。冴子おばさんのフェイク発言。 この言葉の意味を最初に理解したのがダミー(嘘彼氏)持ちの愛衣というのはごもっともですね。自分も似たようなことしてるから。そして「あの二人が恋人というのは嘘らしい」となれば、他の3人にも希望が湧いてくると。 ただ勇太はこの状況で割りと真涼に肩入れしてますね。ぼっちでさみしそうな女の子に入れ込んでしまう、男女の認識の違い
    • [2013/03/31 14:35]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。