with Ajax Amazon

    05 | 2017/06 | 07

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『僕は友達が少ない NEXT』 第9話の評判 

    『僕は友達が少ない NEXT』 第9話  「迷い猫オーバーヒート」 1期はメインヒロインっぽいトコロが盛り沢山だった夜空が、どんどん星奈の当て馬になりつつあ『はがないNEXT』の9話です。 前回、今回と株を落としまくりの夜空がもう、目も当てられませんね。 なんか、ここまで来ると可哀想になってくるよ。(^。^;) まさか、最大の強みでありアドバンテージであった小鷹との幼馴染という関係が、実は星奈に先んじられていたという事実。 更に追い打ちで、親が勝手に決めたとはいえ、許嫁だったことまで判明。(-_-;) しかもです。 星奈は明らかに夜空を気遣っていましたよね。 1期の星奈なら、夜空に対し優位に立ったことで高笑いしそうなところですよ。 随分、関係が変わったものです。 星奈にとっては、すでに夜空も大事な仲間なんでしょうね。 星奈が小鷹に好意を抱いていることは、今回の言動からも明らかですが、夜空の気持ちにも気づいている・・・・・。 きっと小鷹を取り合うなら、過去のしがらみとかそういものできめてしまうのではなく、現在の立場と想いで恋の鞘当てをガチンコ勝負ってのが、星奈の考えなんじゃないかな。 だからこそ、過去なんて関係ないと言っている。 そう、過去より今どう思っているかが大事なんだよね。 そのことに夜空が気付けば、また面白くなりそうなんですが・・・・・。 果たして、夜空に巻き返しのチャンスはあるのか?! さて、世間の評判はどうなっているんでしょうか??
    夜空の株が大暴だった第9話みなさんどうでしたか。 もうここから夜空が挽回するのは無理だと思うんですけどどうですかね? 脚本がパクリであることが判明した今回。一体夜空はどんな言いわけをするのか、そして映画の撮影はどうなるのか。次回がとても楽しみです。 (クロのアホな日々 僕は友達が少ないnext第9話「迷い猫オーバーヒート」感想)
    そういや、コレもあったな。 パクリ脚本w 夜空、どこまでもダメダメだw でもこれで、OPにあるような内容の映画に変わるのか?<当初のみんなの希望を活かした。

    天馬が「空をかける少女」のパロディを行っては自身の名前の如く  「ペガサス」のように空を舞うなんてギャグはズルすぎですなぁ(^O^) (僕は友達が少ないNEXT 第9話 「迷い猫オーバーヒート」 感想 : wendyの旅路)
    今回は、ここが一番笑えたwww 『時かけ』のパロなんだが、天馬(ペガサス)さんだけに、どっちかって言うと「天翔ける」ですな。_(^^;) あはは
    星奈と小鷹が交際していると勘違いしていたのはオヤジが元凶だったみたいですね。コイツが噂を広めていたようでw 驚きのあまり、時を駆ける少女のポーズになってる所は面白いねw しかし小鷹、こんな勘違いされてんのに反応薄すぎだろw 完全に星奈のことは眼中にないってことか・・・(-"-;) 夜空と比べれば何倍もマシに思えるが、やはり好みの差なのかw (僕は友達が少ないNEXT (第9話) - マンガとアニメの感想録とか - Yahoo!ブログ)
    眼中にないってことはないんだろうな。 きっと、「友達」という関係に憧れているから、自分が隣人部内の特定の娘とくっつくことで、その関係が壊れることを恐れているんでしょう。<これは、あまり意識しないようにしていると思うな。
    「映画はいいものだ。私もよく隼人の奴に連れられて…ウホッ」 アッー! やっぱりこの人はガチな人だったか(つ∀`) いったいナニをされたのでしょうw (僕は友達が少ないNEXT 第9話 「迷い猫オーバーヒート」 リリカルマジカルSS)
    小鷹の父ちゃんと天馬さん・・・・・・どういう友人関係を送っていたのか・・・・・そっちも凄く気になる・・・・・・つーか、天馬さんオモロ過ぎwww
    新キャラ登場。 遊佐葵ちゃん。 星奈のクラスメイトで、生徒会役員。さらに成績は2年生で2位という。 まぁ、もちろん1位は星奈なわけで…。そんな星奈にこの子は敵対心を向けているようです。 (【アニメ】僕は友達が少ないNEXT 9話 感想 夜空さんバレる|パントマイミスト/pantomimist)
    ここに来て新キャラ。<実は、OPを初めて見た時から気になってはいたいたのよね。 この娘も、なかなか残念そうw 隣人部に入るってことはないだろうけど・・・・・2期のラストに関わってくるんでしょうね。 でも可愛いから、もっとこの娘が動くトコ観てみたい。(*´ω`*) 3期・・・・・・期待してるぞ!
    今更新キャラ 思ってたより声かわいい件 (『僕は友達が少ないNEXT』第9話感想 ~展開が俺修羅と被った件~:YSO~リーゼロッテ大好きっ子~のブロマガ - ブロマガ)
    どっかで聞いたことある声・・・・・と気になっていたが、エンディングテロップで「弾けるレモンの香り」の人と判明。 最近、抑えたクール系のキャラが多かったから忘れてたけど、こういう声も出す人だったわ。 実は、結構キャラも声も気に入っているのよ。(*^.^*)えへっへ
    いきなりボタンを外し始めたから、正直なにごとかと思いましたわ。 ていうか、星奈は普段ノーブラなの…? パンツもはいてない(w)ようだし大丈夫か! 大丈夫なのか!?(笑 (アニメ「僕は友達が少ないNEXT」9話感想。完全なる星奈のターン!可愛い&エロい&格好いい!これ、夜空に勝ち目ないだろ…:春が大好きっ)
    これ、無意識だったのかな? このあと、許嫁の話ぶっちゃけるわけだし・・・・・実は、誘ってる?? ・・・・だとしたら、夜空にビッチ扱いされても仕方ないぞw <でも、計算していないよな、間違いなくw
    星奈「ちょっとだけ惜しい気もするけど」 っと、星奈は未練たらたら。 全く、惜しい奴だぜ小鷹は┐(´∀`)┌ (第二の矢は受けない! 僕は友達が少ないNEXT 9話 感想)
    星奈も、個人より隣人部を優先しようとしている感じ。 それも、夜空にすごく気を遣っているよね。 あれだけイジられ、酷い扱いなのに・・・・・・多分、今までに星奈相手にこんな態度とった人間がいなかったんだろうね。<同じ土俵で戦える「強敵」と書いて「とも」と呼ぶような関係か?w
    夜空が聞いたらどう思うか・・・ 小鷹はわざわざ言う必要は無いだろと言いますが。 マリアがバラしちゃいました(つ∀-) 無邪気な子供怖い(´・ω・`)(ぉ) ダメだ、夜空のダメージは深刻だ(笑) (僕は友達が少ないNEXT 第9話 「迷い猫オーバーヒート」 感想 Garnet Clover~ガーネット・クローバー~)
    悪意がないだけに・・・・・・これはどうしようもないw ホント、マリアは困った子供。<思ったことを、そのまま口にしてしまうw
    夜空「なぁ、理化さんや~」 理科「何ですかのぉ~、夜空さんや~」 夜空「“幼馴染”と“許婚”って、どっちの方が関係が深いかな~?」 理科「一般的に考えて“許婚”だと思いますよ~?」 夜空「…ですよね~」 理科「しかも、昔会っていたらしいからねぇ。“幼馴染”であるとも言えますねぇ」 夜空「…ですよね~」 小鷹と星奈は、夜空のみならず理科・幸村の前で、“幼馴染”の証拠である『幼い頃に遊ぶ様子を映した写真』を提示。気まずい空気が流れる中、至って普通な夜空が先の台詞を口にし、小鷹がフォローに回るものの、やはり相当にショックな様子で無気力化へ(苦笑 (僕は友達が少ないNEXT 第09話 「迷い猫オーバーヒート」 | どっかの天魔BLOG)
    このやり取りは、なんか笑ってしまった。(^.^; 夜空の表情も、可愛らしく見えるのがさw
    夜空だって美少女ですしバカでもありませんが、星奈が相手というのが問題。 天才で美人でナイスバディな大金持ちの娘。 そんな相手に対し、小鷹に関しての数少ないアドバンテージだった「幼馴染」という称号。 しかし「許嫁」という星奈の肩書きには及ぶべくもありません。 三角関係はヒロインが拮抗してこそ面白い。 というのをあざ笑うかのような星奈ブッチギリ状態に見ている方もビックリですね。 (僕は友達が少ないNEXT 第9話 『迷い猫オーバーヒート』 夜空のアドバンテージ消滅!星奈強すぎだろ...。 - こいさんの放送中アニメの感想)
    しかも、じつは気を遣われているなんて事実まで知ったら・・・・・・夜空のプライドは再起不能なくらいズタズタに・・・・・・(;^_^A さて、どうフォローする、小鷹??
    追い打ちをかけるように夜空の小説がパクリであることが判明。 まじですか。。盗作だったのは正直すごく残念・・・ このことを知ったら星奈、悲しむだろうなぁ。 (かて日記-あにめな生活- 僕は友達が少ないNEXT 第9話「迷い猫オーバーヒート」感想)
    夜空ってば・・・・・・・(x_x)だこりゃ ホント、この状態でどう夜空が復活するのか・・・・・・・まぁ、小鷹の行動次第だよね。 頑張れ、主人公!w
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1043-032189b4

    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。