with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『Aチャンネル』 4巻 の評判 

    『Aチャンネル』 4巻 黒田BB/作(芳文社刊)
    芳文社
    発売日:2013-02-27
    ちょいゆるゆり系女子高生4コマ、『Aチャンネル』の4巻です。
    1巻買ったときは思いっきり表紙買いで、ストーリーには期待してなかったんですが、尻上がりに面白くなってきていますね。
    アニメで人気が上がったみたいだけど、実はアニメ観ていないんだよね。<積んで有りますw
    観る暇、見つけないとな。(^^;

    下級生組のお話も増えてきて、キャラも立って来ましたよ。
    でも、やっぱり年長組のほうが好きかな。(∀`*ゞ)エヘヘ
    特にお気に入りは、ナギ。
    やっぱ、めがねっ娘は良いッス!o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪
    もちろん、めがねネタが一番楽しめました。(*^.^*)
    ユー子の天然さも良いけどね。<妹のけぃは、その分しっかりしてるけど、やっぱユー子の妹って感じw

    先生sも、なかなかキャラが立って来ました。
    鎌手先生が良い味出してます。
    佐藤は・・・・・・どんだけデコが好きなんだよ・・・・・(ー_ー;)

    さて、世間での評判はどうなっているでしょう?
    「ユー子の妹登場! でもいつも通りだよ!」 今回はユー子の妹けぃちゃんが登場したのが大きなトピックですが、大きなトピックなど、どうでもよかろうなのだーッ!! な面構えで4人の毎日が描かれる漫画、それが『Aチャンネル』なのです! 実際問題、ゆるゆるとしつつもハッ!?とするネタ展開で描かれる日常、というのが持ち味なのですから、それ以外を求めるのもなんでしょう。 ( 感想 黒田bb 『Aチャンネル』4巻 - オタわむれ-日々是寝言-)
    その通りなんだよね~~ヾ(´▽`;)ゝ

    巻頭カラーの描き下ろしでやられました。なんなのこのカワイイ姉妹(笑)特にケイ子ちゃんのお姉ちゃんと一緒にいたいけど、もうそんな年頃じゃないんやしひとりでできるもん!でもお姉ちゃんLOVEなのがだだ漏れな感じがすごくいい。 (「Aチャンネル」4巻感想|もぎすのブログ)
    姉妹だからそれで済むけど、これが兄妹だったら・・・・・・・薄い本が捗りそうだw<いや、このままでも十分・・・・・・(*^.^*)
    ケイ子の肌色成分満載でやばいことになってますよ 肉感溢れるケイ子の裸がエロすぎるわ・・・ 中学生でこれとかとんでもない子ですよね。 (Aチャンネル (4) 黒田bb - でもにっしょん)
    さすがはユー子の妹君! それに比べて、トオルは・・・・・・・(^^; <でも、そっちの需要もあるからっ!(-ω☆)キラリ
    更にお腹を 満たしてくれたのはナギのメガネ回ですね。メガネなし状態を 「かわいい」と連呼され口をパクパクさせて照れまくる ナギがめっちゃかわいかったですね。 ナギ好きのわたしにはたまりませんでした。 (ユー子とケイ子の姉妹愛。Aチャンネル4巻@黒田bb感想ですの | さーどぷれいす TO PLACE)
    おお、同士がここに!
    ヒラちゃんは本編にも登場した上、巻末では4コマではない通常形式の漫画でメイン。 ヒラちゃんの性格もかなりアレで、るんと仲良くなったのは類が友を呼ぶってやつですかね(笑) (【コミック感想】「Aチャンネル」:第4巻 - 私の半分はアニメで出来ています。)
    ヒラちゃんも人気だね。<性格は・・・・・・まぁ、女の子は可愛けりゃ「正義!」ですから。d(-_^)
    青竹踏みになってましたが、 いいのかな、それで?w 女子高生の誕生日プレゼントって、 今はそういうのでもOKなのか? (でこぽん日記 其の弐 : Aチャンネル 4巻)
    るんちゃん用だからね~~w
    個人的に第4巻ではトオルが色々と可愛かったなーと思った。 映画に行った時のおしゃれをしたり、可愛らしい過去のエピソードがあったりと、 トオルの可愛いシーンが結構多かったような気がしますw (徒然なる一日 : 【純粋極まりない過去のトオル】Aチャンネル 第4巻)
    んでもって、照れるトコロが良いんですよ。(*^^*)
    中学時代のエピソードの「~days in junior hight school~」も収録されていますし、これを機に中学時代のるんやトオルも語られていくのでしょうか。 (ゲーム漬け:Aチャンネル 4巻 レビュー - livedoor Blog(ブログ))
    過去編、期待したいですね。 でも、関わってくるキャラが多くなってきたから、実は覚えるのが大変だったり・・・・・・・w( ;^^)へ..
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1041-e842131f

    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。