with Ajax Amazon

    05 | 2017/06 | 07

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    『閃乱カグラ』 第10話の評判 

    『閃乱カグラ』 第10話  「陰と陽」 スカートの中が思いっきし見えるのがデフォ。 しかし、場面によっては鉄壁のスカートが発動する。 その辺の使い分けが、イマイチ理解不能な『閃乱カグラ』の10話ですw<もしかして、転身した後しか見せてない? いよいよ最終決戦直前の雰囲気で盛り上がって来ましたよ。 蛇女に乗り込んで、いろいろ決着が付きそうな感じ。 鈴音=凛が悪忍になったのは、くびきの術をかけられてたからなんだろうか? なんか、そんな単純な話でもないような気がするんだけど、考えすぎ??(^^; 蛇女の一般生徒を見ると、半蔵学園のメンバーが、じつはかなり有能なことが分かる。 雲雀が見て引くくらい、普段から尋常じゃないほどの厳しい修行をしているのに、飛鳥どころか、雲雀にもあっさり出し抜かれてたもんな。 半蔵学園のみんなは、本当に才能に恵まれているんだね。 それを考えると、蛇女の焔達5人(・・・・・4人か?w)の能力がずば抜けているってことか。 才能に加えて厳しい修行・・・・・そして、命を上の人間に握られた常に背水之陣の精神状態が、彼女たちの能力を極限まで引き上げているってところか。 そんな蛇女の5人に、飛鳥たちは勝てるのか?! ってなところで、世間の評判を見てみましょう。
    今回おっぱい揺れすぎワロタ 話に集中できないw この感じどこかでと思ったらホライゾンだった あれも揺れてたな あれに比べると話はずいぶんわかりやすいからいいんだが (閃乱カグラ 第10話「陰と陽」の感想・動画:サスガノキロク:So-netブログ)
    いやいや、いつものことじゃないですかw それにしても、エロシーンだけ作画が良いように感じるのは・・・・・・俺の錯覚??(^.^;

    いやー、ラストに向かっていくほど今回戦闘シーンが良かった♪ 詠に対峙するときの4人の構図がきれいでした。 ストーリーもここに来てシリアス度も増してきたようですね。蛇女を裏切った 様に見えて実のところ腐りきったこの学校の内情を変えようとしている鈴音 先生、それに気付かず(春花さんは気付いているんだろうけど)言いなりに なる焔ちゃんたち、それがどういう風に展開されていくのか気になりますね。 (ヲタブロ : 閃乱カグラ 第10話「陰と陽」レビュー・感想)
    盛り上がってきたのは確か。 しかし、鈴音=凛の真意が蛇女を変えようとしているだけとは思えんのよね。
    転身して蛇女子学園に向かう飛鳥たち。 飛鳥が出撃するとき、半蔵が見送りに。 その時の半蔵の位置www 飛鳥のパンツガン見しすぎww (「閃乱カグラ」第10話 感想♪|あやののブログ)
    爺さん、お主も好きよノォ・・・・・・(^◇^)けけけ
    忍転身してからの任務への出動という流れを演出したのだけど、ゲームで忍部屋のからくり扉から任務に行くときってこんな感じだったんだwww なんかサンダーバードで出動するときとリンクしてるような気がしたんだけど、世代的に若い人だと違う特撮物が浮かぶんだろうなー。 (閃乱カグラ 第10話『陰と陽』 - ばにら☆そると(仮))
    サンダーバードのオマージュを、更にリスペクトって感じ?
    まったく忍ぶ気がないハングライダー(?) しかもカタパルト射出w さらにブースター代わりの部分から煙でてるしどうみてもバレる・・・ (『閃乱カグラ』第10話感想 ~もやしの股間にぼかしキタアアアアアア~:YSO~リーゼロッテ大好きっ子~のブロマガ - ブロマガ)
    雲雀がも持ってた「透明マント」はあんなに高性能なのに、なんでコレは・・・・・・・・なんか 残念だよねw
    雲雀が春花の案内で修行風景を見て回っていました。 その修業は非常に苛酷で、雲雀は心を痛めます。 しかし、彼女は過程こそ違うにしろ、「蛇女」の生徒達も自分達と同じように一流の忍者を目指すものだと気付きます。 「蛇女」に来た事で、雲雀の見識が広まったようです。 ただ、焔達と仲良くなってしまうと、彼女達と飛鳥らが対峙した時、板挟みになってしまうような気が……。 (【アニメ感想】「閃乱カグラ」:第10話「陰と陽」 - 私の半分はアニメで出来ています。)
    雲雀の最後の見せ場は、その辺をどう対処するか・・・・・なんでしょうね。
    このアニメって血OKだったんですね!! 血だらけになってプカーッと浮いてくるシーンはちょっと意外だったな・・・ 春花さんは「失敗が許される学生の内に身体で覚えないと」って言ってたけど 一理あるような気もするが・・・でも大変だろうにゃあ・・・ (私だ 【アニメ感想】閃乱カグラ 第10話 「陰と陽」)
    あんなに出血してたのに、水から出たときはすでに血が止まっているとか・・・・・・あれも忍術なのか??
    春花さんから可愛がられる雲雀ちゃん(笑) みんな和気あいあい。 雲雀は悪忍も根っからの悪い人ではないと。 (空 と 夏 の 間 ... 閃乱カグラ 第10話「陰と陽」)
    春香たちと付き合うことで、彼女達は思考は違うけれども、目標に向かって頑張っていること、それから本当は自分と同じように根はいい人であることを、雲雀は知っていきます。同じ人間だから、同情したくなるんですよね。 (:: アニメ 閃乱カグラ 第10話「陰と陽」感想 | 瀬緒ブログ!~テニタリア王国~ ::)
    焔たちは、一般の生徒を見下しているようにみえるものの、選抜メンバー同士には仲間意識みたいの見えるんだよね。 見下してるんじゃなくて、同情が能力の低いものには即「死」につながることを知っているから、あんな態度をとるのかもしれません。
    スタッフwww所々作画がだらしねぇことになってるのに、こういうシーンだけ気合い入れるなよwww 何故モザイクをかけたし!そんなにエロアニメにしたいのか!アンタ達は!? (閃乱カグラ 第10話 「陰と陽」 感想: 起源風景)
    もちろん、毎度おなじみのお風呂シーンのこと。 今回は、相当エロかったね。 雲雀ちゃんの中の人も、限界まで頑張ってた! ぐ-! (^O^)g
    いよいよ最終決戦! 4人は無事、親友と忍法帖を取り戻せるのか!   そして頚木の術により敗北=死という 制約を課されている蛇女の5人。 彼女たちの運命や如何に… めちゃくちゃ熱い展開ですね。 来週も楽しみ! (まとめるよ! : 【閃乱カグラ】10話感想 親友を取り戻せ!)
    まさしく、おっしゃるとおり! 次回、最終決戦が始まります。 戦いは、やっぱりライバル同士、1対1の戦いになるんだろうか? 柳生対未来は・・・・・・未来がああだからw春花が介入するんでしょうね。 霧夜先生と番長・・・・・そして、鈴音の真意も気になるトコロ。 魅せてくれよ!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/1040-f57973d6

    アクセスランキング
